リアルでごめんね


  • 23:53 @mahuyu ミシェル萌え中にすまんが、Campがいつのまにか8月のメニューになってるらしいぞwww タイ風海老カレーとやらが出ているようだ…「茄子、玉ねぎ、ピーマン、オクラ、じゃがいも、小松菜、キノコ、レモン、ココナッツミルク、海老の入ったカレー」らしい #
  • 23:55 @mahuyu 新しいのって海老のだけ? #
  • 23:56 フォロー増えるときって一気に増えるのね。なんでじゃ。 #
  • 00:01 @mahuyu 海老だけかぁ。秋ってなんだろ。きのこかね…結局レタスはなしかい(´ヘ`;)ハァ #
  • 03:07 @mahuyu そんなカレー今すぐ食いたいw サトイモいいなぁ。ヤマイモもいいけどサトイモは格別よね。あとヤツガシラ。 #
  • 03:08 @mahuyu これから冬に向けては豚汁カレーがまじたのしみですわ。サトイモも入ってそうだし… #
  • 04:08 @mahuyu 豚汁カレーは実在するし、冬といえば豚汁だし、いくらなんでも12月とかになれば来るだろうと期待しています…いもづくしカレー美味しいかね?w #
Automatically shipped by LoudTwitter