リアルでごめんね


  • 08:23 外があまりにあかるいから、正直画面がよく観えてない…から、写真もどんなふうに撮れてるやら(笑) pk.gd/bPy #
  • 13:07 怖いしwwwwwww pk.gd/bQJ #
  • 14:09 @nia2 わたしはtwittelatorなのですけど、自動的にYfrogだかいうとこにうpされますた。 #
  • 20:16 @nia2 静止画でもかわゆすだけど、やはし動画だと可愛さが倍伝わる(;゚∀゚)=3ハァハァ #
  • 20:22 @curio ようこそiPhone界へ^^ #
  • 20:57 おもしろそうな人だけフォローして生暖かく見守ってくれるという人からフォローされた。面白そうですか?w 面白くなさそうよりは面白そうな方がいいからどうもありがとう。 #
  • 21:37 会報ガン見なう #
  • 21:39 養老天命反転地はまじでおもしろいからみんなたちも行った方がいいと思う。 #
  • 21:40 ただ、激しく遠かった…な。名古屋からなんかローカルな電車に乗ってくの。また行きたいなぁ。 #
  • 21:41 3G用のコンバーションレンズ買ってみた。今更。 #
  • 21:46 すげーロキノンジャパン風(・∀・) pk.gd/bqT #
  • 21:49 昨日買った保護シートが非常にアレだったので買い直し。前どれ買ったんだっけ… pk.gd/bqu #
  • 23:07 ♪君たちは〜そう天〜使 pk.gd/bRI #
  • 00:18 @mahuyu 安いプラッチックのケースでいいとオモ。なんか部品貼るやつでしょ? #
Automatically shipped by LoudTwitter