リアルでごめんね


  • 08:46 いいかげんやばいくらい眠い。今日こそは早寝せねば… #
  • 08:49 目の前、なんだけどなぁ…これからダンジョンに突入してかなくては。 pk.gd/bTo #
  • 13:57 小さい頃会ったきりの子に10年くらいぶりに会ってびっくりみたいな…なんつーか、浪人中18歳って感じ。 pk.gd/bUt #
  • 21:00 どうしても音声をオンにしてみられないチキンな俺…あ、でもあいばってぃのワカチコは音声アリでもいけた。 #
  • 21:51 @mahuyu 日食マニアさんへ。 bit.ly/mXj3q #
  • 21:57 @mahuyu 1000円だねぇ。ちょっと高いか…でも、電コと連動して星を見つけやすくなる機能も追加予定だってよ?すごいねぇ。それついたら1000円でも文句はないなw #
  • 21:59 新曲にあっこまで切れ間なく振りがついてるとは意外だったな。無理におどんなくてもいいんでねーか。もちろん踊ってもいいんだけど。 #
  • 23:45 しのはらかわゆす。プロデューサーが好きだったので彼女のアルバムも持ってたな…電気のカバーで♪きみはとってもブスだから〜って歌わされてたな(笑) #
  • 00:04 @mahuyu じゃあ、3GSにしたほうが性能が生きるw あ〜これ買って山奥に行って星見たいなぁ。 #
  • 00:20 @mahuyu 今はまだサクサクなことぐらいしかアドバンテージがないけど、電コ対応したら…ねぇ。 #
  • 00:24 @mahuyu 激しく背中を押しまくってみるテスト RT: @iphonefan: 3GSカメラ+Clarifiで10円玉を撮影して見た。生地はジーンズの膝、黒い部分は本体影。 twitpic.com/8oa7u [twicco.jp @ubirom ] #
  • 00:34 @mahuyu そのマクロレンズを3GSにつければ…フホホホホ #
  • 01:03 しょうさんがすげぇ!みたいなかおして「らいかじゃん!」と言っておった…最初からよく聞けば良かったw #
  • 01:08 @mahuyu そのやせがまんも年内に崩壊する!(予言) #
  • 01:36 国立DVDのMC
    を見れば見るほど大野氏の好感度が下がる罠…さっくんはケラケラ笑ってっけどさすが末ズは怒るなぁと思ったら、最後は「休みなさいよ!なんなのよ…」って結局そっちかwwwwwwって脱力して終わる…さすが大野氏の愛を一身に受け続けてるだけあるぜ…フォローがさりげなさすぎる #
  • 01:57 iPhoneのMMSでスイマガを制したぜフハハハハハハ…この調子でJ-webもと思ったんだけど、あれはマイメニュー登録という罠が。 #
  • 02:00 真っ先にモビルスーツ×モビルスーツ?と連想した。なんでだ。でなければ、金槌×5寸釘とか、プラグ×コンセnそれじゃあまりにもそのままやんけ! RT: @dancom: 腐のひとたちが無機物のカップリングをやるのは、来るべきベストカップルに萌えるための練習だとおもってる。 #
  • 02:02 じゃあこれで環境を移行できないのはめらっくすだけか…あれはめんどいからな。そうでもないか。リモメの転送先をどうにかできればいいんだな。 #
  • 02:16 ッしゃぁっぁぁぁぁぁぁぁ!リモメ転送先も制したぜ…これでメール環境はiPhoneに完全移行、と。 #
  • 02:17 あとはあれか。サブアドとれれば最高、と。 #
Automatically shipped by LoudTwitter