リアルでごめんね


  • 08:36 @i_hirose 普通にらいかでした(笑)なんでそれにしたのかが若干気になる… #
  • 10:28 @i_hirose (写真家がどうのってタイプに見えない…んですよね)(小声) #
  • 11:36 @i_hiroseイカ?聞いたことある!じゃあそれで!って(笑)5秒で決まるやんw #
  • 13:54 J-webの登録アドレスをiPhoneのMMSにすり替えて、メール関係だけ移行。しかし早くMMSアプリ出してくんないと… #
  • 13:55 @i_hirose うちも無線LANないっす。なのにどこかからmobilepointの電波を微弱に拾うので却って迷惑みたいなw #
  • 19:52 @i_hirose 自宅はプラネックスと、あと鍵付きの電波がウヨウヨしてるかなぁ。このWiFiのオンオフのためにSBSettingsが欲しい。ああ欲しい欲しい。 #
  • 19:56 外側はシャンパンゴールドでにのみや色、内側は黄色でにのみや色の長財布を買った。あと1日待てばスパークリングが始まるからきっと50%オフになるのだろうけどそんなの待ってられません。 #
  • 20:15 @nia2 ここにもペン待ちさんがw  #
  • 20:16 @i_hirose いや、3Gにはわたしもいれてるんスけど、3GSの脱獄ツールがまだ来ないのですぅぅぅぅぅぅぅ #
  • 20:17 ヘイヘイヘイ懐メロ番組になったのですね。楽しいからいいけど。 #
  • 20:20 あらっすぃー関連どうまるじんし界隈で一番好きなシリーズのおそらく最新刊をゲット。はちゃめちゃおもしろすぎる。通販とかしてないのかな。メールしてみようかしら。しかし私が入手するどうまるじんしにおいては末ズが対立関係にあることがおおいな。なんでよー。 #
  • 20:50 あっ!あらしだ! #
  • 20:52 フォーリングパイプか。来週は…お、休みだ #
  • 20:59 @nia2 いやぁ、私なんかはまだひょっ子なので買えないですけど、影響されてカメラに興味持ちはじめたところです〜周囲にいるのですよ、カメラ好きさんが^^ #
  • 00:20 今かずくん言うたの誰ですか #
  • 00:22 男の料理なら豆腐なんか添えネーベ。と反論してみる #
  • 00:29 @hofs 貝殻もいろいろありますが、シジミとかなら相当面白いと思います、えぇ #
  • 00:34 @hofs 隠れるor隠れないでまたひとつ笑いがのせられると思うのですテレビ的には。でもってヲタ的にもいろいろ世界がひろがる的なww じゃあ貝殻のサイズはくじびきで… #
  • 00:37 @e_w_g ちょう遅レスですが、ドラマ終わったから解放されてる云々はまつもとさんが言ってるようです。それに「開放感」と相槌を打つさっくん、みたいな。 #
  • 00:41 @hofs さくら貝からハマグリ、変り種としてはマテ貝まで各種取り揃えておりますw そこまでやってくれたらホント宿題くんが神の領域に達しちゃいますね… #
  • 00:53 ドンブリ飯をかっこむしょうさんが好物だと言うことに気づいた #
  • 00:55 かずくん!って言ったのまつずんだ…!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!! #
Automatically shipped by LoudTwitter