リアルでごめんね


  • 08:26 "日本では(^_^)や(;_;)のように「目」に当たる部分を主に変化させて表現する一方、海外では :-( や :-) のように口にあたる部分を変化させて表現する" tumblr.com/x6w20n75l #
  • 08:26 Photo: appbank: tumblr.com/x6w20n7ak #
  • 08:27 "棒が一本あったとさwwwwwwwwwwww 1 名前: 猪(vipper) 投稿日: 2006/12/28(木) 00:05:14.01 id:Gl3QXI390..." tumblr.com/x6w20n7f8 #
  • 08:33 Photo: ogaoga: いいなぁこれ。欲しい。 tumblr.com/x6w20n9ml #
  • 08:37 "ダウンタウン浜田、某雑誌でのインタビューで。 『ガキ』の初期の頃、トークコーナーで、松本が何を言っても客が笑う状態が続き、 浜田は「これではアカン、松本のためにならん」と思い、..." tumblr.com/x6w20nbav #
  • 11:32 @crimson_night ちょwwガwwwwンwwwwダwwwwムwwwwwwwwwwwwたしかに、夜〜は台場で運動会♪とかなら凄いけどw #
  • 11:33 @crimson_night リストラ候補はCH?w #
  • 12:02 @curio まっつんはソロ活動(爆)が得意そう、とメモしときますw #
  • 12:04 @i_hirose 音たてても苦情もなさそうだしw いや、怒鳴り込まれてショボンヌなガンダムもオモローか。 #
  • 12:06 @crimson_night CHそんなにヤバすなことになってたんだね…いつのまに(´・ω・`)ショボーン #
  • 12:08 @mahuyu にのみやの舞台の振込だったらと想像してワラ人形を作り始めた…ジュニアか平成ジャンプコンですかね。 #
  • 12:12 @crimson_night 半額セールのメルマガは来たよ。それについてあけさんが、年末申し込み分も送って来ないのにそないカネないんかとツッコミを。それで今の状況をうっすらと知った次第で… #
  • 12:23 @i_hirose そのようで…。あと、前の半額セール?で申し込んだのが半年経っても来ないからゴルァしたら、検索に掛からないEMS番号付けて送ったとゴネたあげく、紛失事故ですとかいってやっと送って来たんですと。最近は基本ゴルァした人にしか送って来ないらしいw #
  • 12:25 @mahuyu ドリーム…ボーイズかなぁ。にのみや舞台じゃないからいいや^^ 当たるといいね^^ ←ちょw #
  • 12:27 @crimson_night 売れてんのかねぇ。私あのちっこいの欲しかったんだけどなぁ。危なくて申し込めねーw #
  • 12:29 @i_hirose 日本が義理堅すぎんのかな?と思わされてしまいますよねw んなこたぁーない。 #
  • 12:35 アキバかぁ。何時までやってるんだろう…私必死すぎだな… #
  • 12:47 @mahuyu iPhone3GSの予約…石丸電気本店って電気街口でいいのかね? #
  • 12:48 頑張れば1930には付く。石丸電気本店は20時まで…! #
  • 12:59 @mahuyu 夜行っても予約締め切ってそうだよなぁとも思うわけだが。あーどうしよう。 #
  • 13:36 @caos1027 いや、石丸電気本店でiPhone3GSの予約を受け付けてるらしくて…行くか行くまいか、みたいな(笑) #
  • 13:46 買わないはずだった 今月の芋誌はこれだけのために今日買いました… twitpic.com/76bg3 #
  • 14:14 @i_hirose 私…カメラ…(あたし彼女みたい) カメラ重視のわたしくめとしては、たとえわずかに1Mでも… #
  • 14:19 @i_hirose そうそう。マクロレンズ付きケースつけてないと使えないみたいなw #
  • 14:52 @i_hirose 原子的にねw ケータイに貼りつけて使うマクロレンズと併用すると、神の画質になりますw #
  • 15:41 @tokochip かわゆ過ぎて本屋においとけずw そしておふくろさんもこんなにかわゆいのかと妄想してました… #
  • 15:43 @i_hirose むしめがねもいいですね。むしろそのほうがレンズ大きくてカメラに被らなそうでよさげ。 #
  • 16:24 @mahuyu どうしようか考え中…閉店間際に行っても予約締め切ってそうだよなぁとも… #
  • 16:41 @mahuyu メシ行くか!ならできなくても本望だが…電話してみるか。 #
  • 17:04 @mahuyu 電話した。発売日の受け渡しは保証できないが予約は受け付けると。よっし! #
  • 17:20 @mahuyu わしはどのみち1930くらいにならないと着けませんでな。 #
  • 18:34 @i_hirose 影か。いろいろ苦労がありますなw いつか10Mカメラとか載ったりするんだろか…ってそれ何年後…? #
  • 18:35 @mahuyu おっしゃ、会社出た。 #
  • 18:38 信じられん…アキバまで乗り換え一回でいいんだよ…ってそれは今までもか(*´∀`)テヘ #
  • 22:28 Photo: tnoma: この写真はいい! 造形美だね、東京タワーをある意味超えた!! tumblr.com/x6w20u66a #
  • 22:30 "466 名前:名無しさん 〜君の性差〜[] 投稿日:2007/04/28(土) 04:09:44 id:Vfx44n9j男性差別など存在しない」  那智 文江(民衆法廷陪審員 59歳 東京都)..." tumblr.com/x6w20u73e #
  • 23:58 つっかれた #
  • 23:59 会社帰りに友達と食事、みたいなことを10年くらいしていなかったので、そういうのはいいものだと思いながらも疲労#
  • 23:59 そういえば大野さんがいいこといってたな。友達は深く狭くがいいとかって。かりんとうでもいい、ぜひなかよくしてほしい… #
  • 00:42 というわけで、OS3.0をいれてみるぜ… #
  • 00:45 テーマ命の私がテーマなしで耐える∞日間。せめてロック画面の画像をあの下町出身サンリオ育ちのあの子にしたいと思います #
  • 01:05 やっちまったー\(^o^)/ movapic.com/pic/200906130105474a327cdb01b80 #
  • 01:08 1画面目がこんなんなってまふ movapic.com/pic/200906130108204a327d74d04d9 #
  • 01:09 丁寧やな(;^_^A movapic.com/pic/200906130109254a327db571111 #
  • 01:10 あーなんかはじまった movapic.com/pic/200906130110174a327de913bd2 #
  • 01:15 さきほどうpした画像に写りこんでいる円形のもの、中学の時にでたフルートの発表会でもろった壁掛け時計…もう15年くらい電池きれたまま、でも掛かったまま。 #
  • 01:39 絶賛復元中。 #
  • 01:39 これであってんのかな #
Automatically shipped by LoudTwitter