リアルでごめんね


  • 14:52 @i_hirose なぜかわかったようなきがする昼下がり… #
  • 15:09 ぴあの俺的ベストショット。OS3.0にしたらタッチスクリーンの当たり判定が厳しいなぁ…変換候補の選択が辛いわ #
  • 15:10 写真つけんのわすれた twitpic.com/7s4kk #
  • 18:57 まつずんが ウチのカズ と言ったから 6月19日は 末ズ記念日 #
  • 21:50 生まれてはじめて青歯に興味を持った。bit.ly/13pfW2 #
  • 21:52 ミニマムなんちゃらでおなじみの盗撮写真社謹製の御本をおもわず買ってしまった。だって10周年記念とかいうから…!!! #
  • 22:27 脚本家かわる話は私の願望が描いた妄想…?たくまっちまだがんばってる? #
  • 22:30 SBのメールマガジンSpeeeech!がiPhoneを完全ガン無視体勢な件 #
  • 22:32 そいえば入獄したらPhotoForgeが使えるようになったな…なんてアプリだ #
  • 22:37 あーかーから青にかわるしーぐなっ twitpic.com/7sqln #
  • 23:37 あ、そうか。今日は桜桃忌か…… #
  • 23:37 なんだか頭が痛いぜ。死んじゃったらどうしよう。いろいろ恥ずかしい。 #
  • 23:42 カメラロールに写真が500枚超。たんぶらのせい。っていうかiviewのせい。 #
  • 23:48 うむ。こんなに頭いたくなったことないからつらすぎるぞ。もう寝よう…… #
Automatically shipped by LoudTwitter