リアルでごめんね


  • 12:22 @bomsko イケメてるさとしの提供が趣味ですw 今後もご愛顧のほどを…^^ #
  • 12:27 女がJK(JCもあるか)のAVってなんでいつも制服のリボンだけ残すのか…これがもえるポイントなの?裸ジャケットよりなおおかしいと思うんですけど #
  • 12:44 当方「平手打ち麺で十分意味が伝わった」クラスタ 言い直しさえしなければ突っ込まれなかったに違いないよにのさんw #
  • 12:44 やっとスタッフ日記が更新された… #
  • 13:38 twitpic.com/io5ef - 智の指クラスタに捧ぐ #
  • 13:44 twitpic.com/io5zw - 爺孫クラスタに捧ぐ(この前週は「ロケ相葉ちゃんとじゃないと不安だな」と言っていた) #
  • 15:54 青妖精ベーシックのデフォルト服がヱロゐ件について…まぁ普通にジャスミンに打ち抜かれたわけですけどね! #
  • 16:18 赤坂電視台に今日から5日間にのみやコラムとな 朝刊では間に合わないのでもう諦める… #
  • 16:18 毎日新聞ってTBS系列なのかね。赤坂ってくらいだし。 #
  • 16:21 駅で買えるなら明日見てみるか #
  • 16:31 うはははは!! さとしwwwwwHappinessのPVで肩におかれた翔さんの手を振り払ったwwwwww #
  • 17:19 @hofs 私もはぴねすのCM見たんですよ〜なので何分あたりかわからないのです^^;だからCMみたほうが速いかもです〜 #
  • 17:27 @Non_t ゆびきれいですよねー!年がら年中こげっぱなしでもいいから指先にだけは気を使って欲しいものです>< #
  • 17:46 まつもとさんのカメラ、もといキャメラNikon。多分D70(まご当時/当社調べ)。携帯3台を一気に一括で機種変できる財力をお持ちのようなので、今頃はD3Xとか使ってそうだけどね( ̄ー ̄) #
  • 17:50 @hofs @Non_t いぬ!そこ見逃してるかもしれません…はぴねすはいろんなコンビ萌えの宝庫ですね^^ あいばにあたまをかじられるにのみやとか…PV集がたのしみになってきた>< #
  • 17:57 おぉぉ…誤解していたぜ(´ヘ`;) 振り払ったのは翔さんの手ではなくてにのみやの手だった…!! #
  • 18:03 バイクにふたりのりしてるところで、となりのオープンカーからちょっかいかけてきたのを叩き落としてた>< #
  • 19:19 twitpic.com/iorpr - ボソッと言うから却ってキツいツッコミだった智クラスタに捧ぐ Tの嵐(仮)ですべり倒す翔さんに一言 #
  • 19:22 twitpic.com/iorvj - 無表情で言うから却ってキツいツッコミだった智クラスタに捧ぐ Tの嵐(仮)ですべり倒す翔さんに一言 #
  • 21:15 twitpic.com/ioyya - 無表情で言うから却ってキツいツッコミだった智クラスタに捧ぐ Tの嵐(仮)ですべり倒す翔さんに一言『その自信はどっから来んだ』 #
  • 02:21 スルー力検定受験中… #
Automatically shipped by LoudTwitter