リアルでごめんね




  • 15:50 風邪を得たきがする 昨日寒かったからなぁ #
  • 18:08 まおタン結婚すんの? Σ( ゚Д゚) スッ、スゲー!! mixiみてたら「これで別れたら海老蔵に捨てられたイメージがついて清純派のイメージに傷がつく」とかいってるひとがいたけど…じゃあ翔さんはまおタンに捨てられた男のイメージがつくの…? #
  • 18:13 でも、まおタンに「梨園の妻」って似合うからいいと思います^^ #
  • 18:19 そういえば源泉徴収票…人事にいえばいいの?あれっていつも何月ごろくれるんだっけ。もらったような気もするけど、ないのよねー #
  • 18:42 @primrosee あ、そうなんですか!^^ ありがとうございます、早速電話しなくては…ってもう7時か^^; #
  • 18:44 @crimson_night 手元に2枚あるんだけど、何年度とか書いてないからいつのかわからんのよね〜。電話しなくては… #
  • 19:04 皆さん!が智さん!に見えた件について #
  • 19:08 え?スポーツコメンテーターの眞鍋ってだれ?眞鍋かをりじゃないだろね… #
  • 19:10 プラスワンいらねーなー。ついでにゲストも多すぎだよな〜。 #
  • 19:13 @Non_t なぜ彼女がスポーツコメンテーター…意外すぎて目が拒否ってしまいましたw #
  • 19:15 @noxvox なんでなんですかね、なんかやってたんですかねぇ。たしか横浜国大ですよね、報道キャスターのほうがまだわかるようなw #
  • 19:21 @Non_t まさか佐藤藍子みたいに横浜ベイが調子いい時だけ野球好きとか昔から横浜ファンですとかいい出すタイプのスポーツ通ですか… #
  • 19:24 @Non_t そうこうするうちに帰宅部が判明w あとモニョるのは、舞の海がメタボみたいな言い方>< #
  • 19:27 武田www #
  • 19:34 えすじぇい!! #
  • 19:34 潤さん世話焼き女房>< #
  • 19:39 きょうはちょっとバランス取りやすそう?? #
  • 19:40 今週はかわいいなー #
  • 19:47 武田いいかげんうるさい #
  • 19:47 ジャパネットもいらんwww #
  • 19:48 イーモバ必死だなぁ #
  • 19:52 連勝おめでとう…お昼の時よりペースが速いねw #
  • 19:53 しかしフォロー返しにリクエストが必要な仕様はなんかむかつくな…だからしないけど #
  • 19:56 がっくんまたくるのかい。プラスワン? #
  • 20:27 婚約かぁ #
  • 20:44 子がいるのか、エビさま…日置明子って聞いたことあるな #
  • 20:47 @Non_t エビ様がデキ婚って聞いてもへぇ〜しか思わないけど、まおまおがって考えるとなんかちょっとショックw もしその人がまおまおだったとしたら、かねてからお望みどおり翔さんみたいなかわいい赤ちゃんだといいですね〜^^ #
  • 20:48 堀越麻央…かぁ(何) #
  • 21:02 @Non_t 隠し子が発覚した時も、芸の肥やしだし市川家的には無問題、認知して養育費払ってるし何が悪いの?みたいなこといってましたしねw まおたす(´・ω・)がんがれ #
  • 21:07 今年、あと40日くらいしかないみたい… #
  • 21:10 @Non_t エビ様はともかく梨園の妻ってフレーズは似合うしw なぜかお宮参りの和服で赤ちゃん抱っこ姿が脳裏に浮かびます…お前まおたすの何だよみたいなw #
  • 21:57 @Non_t 昼間、中村橋之助の嫁が最初は居場所がなくて辛かったって言ってましたしね…脱落者が何人もいますよね。近藤サトとか(懐かしい)たしかにあまり幸せそうな姿って見かけないかも?完全に裏方ですもんね。 #
  • 21:59 ブラタモリ見たいなぁ…でも嵐ちゃんにあるかもしれない萌えを見逃す訳には…><>< #
  • 22:01 トレンディーってまた懐かしいフレーズww #
  • 22:03 Jキタ――(゚∀゚)――!! #
  • 22:04 経営とか絶対無理だべww あらしが経営するならまだしも… あ、それいいんじゃね? #
  • 22:06 Jに天使は新しいよな(笑) #
  • 22:08 天使のウィンクWWWWWWW #
  • 22:09 なんでTシャツかなぁ! #
  • 22:10 ふとももwwwwwwwww #
  • 22:10 中華菜館のふとももwwwwwww #
  • 22:12 ヤッターマンうけるww なぜか変態仮面テイスト… #
  • 22:13 わーこれ欲しい まんまと欲しい #
  • 22:15 私の目には にのみやが麗しく見えるよ… 視力が悪いのはガチだからしょうがないね^^^^ #
  • 22:16 ヤッターマンかわいいなwww #
  • 22:17 サンバカーニバルさんがかさばっています #
  • 22:18 朝どんだけ飲むの?スムージーにコーヒー? ダボダボやな #
  • 22:20 甘皮?っていうのあれ? #
  • 22:21 えー?皮むき一番いらんやんww #
  • 22:21 あのジューサーまじ欲しい #
  • 22:23 @hofs 中身欲しいですね>< (話が変わってる) #
  • 22:24 あれ?竹本くんだ… #
  • 22:28 にのみや、つまりいつも一緒やな… #
  • 22:30 たけもとくんwwwww #
  • 22:35 え?たいちさん僕らの音楽に出るの? #
  • 22:36 すげぇ、予想どおりじゃん #
  • 22:38 いけださんだけお初にお目にかかるな #
  • 22:39 そうだ、大宮に続いてにのあいやん! #
  • 22:40 珍しくあいばから肩を抱きにいったところに萌えたぎった罪深い私をお許しください…ლ(・ิω・ิლ) #
  • 22:42 あのパーカー、せめて色を変えたらよかったんちゃう? #
  • 22:42 歌でユニット出してるってなんスかw #
  • 22:44 翔さん政治家フラグ…! #
  • 22:46 @Non_t つなぎの智をみるとなぜかつなぎの二宮の後姿(好きすぎるの文字入)の残像が見えます…あるいはモグラ#
  • 22:49 さとしのうっすぅがかわいすぎる件について #
  • 22:49 きょうのさとし、ちょっと成瀬風味…! #
  • 22:53 季節外れだなぁ。アイバさんがこわがってるとこが見られるならそんな楽しみなことはありませんが… #
  • 22:53 内股がクッてなるのがいいね(・∀・) #
  • 22:56 悩ましい吐息も(・∀・)イイ!!(・∀・)イイ!! #
  • 23:01 パンチラに気を使うバレリーナとおっぴろげなサンバカーニバル twitpic.com/q3n1n #
Automatically shipped by LoudTwitter