リアルでごめんね


  • 08:46 三種の神器(三種?) twitpic.com/vii0y #
  • 08:57 @WLbot #
  • 08:57 @tarot3 #
  • 08:58 @runedraw #
  • 09:10 日本の皆さんオハヨゴザイマス なうったーにレスありがとうございます!というわけで、出社なうでした@50分前 #
  • 09:39 @manocomzzz 突然すみません末ズのパズルにまつわるエトセトラに朝から盛大に萌え上がってしまいました…ごちそうさまでした(合掌) #
  • 10:48 28日以降なら何時でもいいんだよな…31日の帰りに行くか QT @eromiyaSK: まじっすか!?そんな羞恥プレイ生で見たい・・・けど表参道か〜RT @ho__: 表参道駅で羞恥プレイらしいです・・・RT @eromiyaSK: なに??嵐さん縛られるのか???? #
  • 10:56 粘着テープで口までふさがれたショッキングなポスター!!!!!!! #
  • 10:57 行く、もう行く。31日ならそんな混んでないだろう… #
  • 11:00 ①上半身裸 ②緊縛 ③粘着テープon the口   妄想列車に駆け込み乗車させていただきます(勤務中) #
  • 11:58 @mahuyu それがわからんのだよ…なるはやで脱出するけど、それから3時間はかかるからw おねがいだから紅白をベタ録りしといてください… #
  • 11:58 東京メトロって終夜運転してないのかな。表参道行きたいよ>< #
  • 12:06 @mahuyu いいよいいよ、一度見れば気がすむから…っていか、なんなら40番目ぐらいからでいいw #
  • 12:11 @mahuyu おっけいです!ケーキはいりますか?ww モンブランとショートケーキだっけ… #
  • 12:52 @mahuyu わからんw でも1日はそんなに店もあいてないだろうし、31日は早く上がれるのではないかと… #
  • 14:17 なんかがっかり…松の冬支度ですねわかります QT @bomsko 縄がwRT @amn_os: 縄ww RT @Yamakaze067: 表の写真をupしました。まだ見てない方たのしんでくだされtinyurl.com/ydgocx8 #
  • 14:18 でもにのみやの表情がまっちしすぎていててらえろすなのですべて許す #
  • 14:45 【ニュース】小岩で人身事故… #
  • 14:49 @hofs @bomsko でもでも、監禁されたあげく半裸にされるドラマってどんな萌えドラマなんでしょうかw 全力で見たいですが>< わりこみすみません… #
  • 15:45 会社なのにこの胸の滾りをどうしてくれる QT @guriwo 過去最高の寄りショットな件RT @hayama12: とりあえず携帯でとったさとしmovapic.com/hayama12/pic/1060956 #
  • 23:35 帰宅なう。 #
  • 23:38 【急募】iPhoneの青歯のOFFり方 入りっぱなしでも不都合は無いがなんかやだ #
  • 23:40 汗がにのみやてそれはワキ汗隊長dからですか>< QT @kogurekaori: まゆなしも可愛いから好きだけどね。潤さまがいないのはさみしすね。 RT @Hinaokan: 眉毛見えない…。twitbirdのバカぁ><RT @az_arashi ええと、表情が相葉ちゃんで、汗が #
  • 00:05 こ  れ  は    RT @appbank: "Cure Visual-Kei: 海外のビジュアル系ロックファンにも日本の最新情報を!そして交流しよう!2116" bit.ly/6QUuMj #
  • 00:31 にのみや、アイバさんに寄り添いすぎwww twitpic.com/vldn5 #
  • 00:34 新アイコン参考資料…iPhoneにてオフラインで見られるように設定済み twitpic.com/vldwo #
  • 00:41 Support #Newyear, add a #twibbon to your avatar now! - bit.ly/4A1K0Q #
  • 00:49 オリスタの翔さんとLIFEかなんかのにのみやのネクタイがおそろな件について、および副題としてかるた時のにのみやの横座りについて。 #
  • 01:53 iPhoneジップロックに詰めて湯船につかるシャッチョさんかわゆす QT @masason: 今夜も風呂からつぶやいています。ただ、違う事は我が愛機がジップロックに入っている事。多くのアドバイスを受けて一歩前進。ささいな事で、twitterの威力を感じた。 #
  • 05:52 起床なう。ではまた3時間後に…なう #
Automatically shipped by LoudTwitter