リアルでごめんね


  • 06:11 成田エクスプレス、やっぱいつもより乗ってるな #
  • 06:14 ジュディマリジーザス!ジーザス!ってあいばちゃんっぽい(あいばてはなくあいばちゃんね) #
  • 08:53 出勤なうだった@30分前 #
  • 08:55 @WLbot #
  • 09:36 @runedraw #
  • 09:36 @tarot3 #
  • 11:16 人妻 彼女が〜剥いてるのは 桃、桃、桃〜〜♪ #
  • 11:18 桃ぉ〜買ってるのを ルックルックルック〜〜♪ #
  • 11:18 俺も〜食べたい〜桃ぉ〜食べ〜たいぃ〜 #
  • 12:26 もつなべうどんなう #
  • 12:37 はげど。 QT @tanabe1969: iPhoneは、パソコンや携帯電話みたいに「何でもっと前から使ってなかったんだろう?これが無い時はどうしてたんだろう?」という感じで馴染んでいます。 #
  • 12:39 今日もにのみやはかわゆすかお? とか考えながら伝票打つなうing #
  • 12:43 うわあああ9日やすみだあああああ2連休だああああ思う存分リピれるのだからリピりたくなるドラマだといいなぁ #
  • 13:49 「犬は覚えて終わり」になぜかものすごい滾ってるnow QT @okuzak: 王子様と犬はみらはし良いとこからキレイな景色見るのが好きで、王子様はよく写真撮ったり家来に再現させようとするけど、犬は覚えて終わり。 #
  • 18:56 今日はもう帰れるなう… #
  • 23:09 蹴りたい背中があるならば撫でたいケツがあってもいいと思わないか?@女性セブンの袋とじをピッと破きながら #
  • 23:27 あらし君たちはソファいっこでいいんじゃないかな(二人は背もたれに) QT @AriakeShizuna: RT @hayama12 わろたww RT @kawa_3104 バックダンサーは半分ほど番協にまわされますRT えぐざいる宿題にきてくれないかと思ったけど入りきらないのう #
  • 01:06 MovableType5年ぶりに返り咲き #
  • 01:07 昔よりさらーーーっとインスコ終わってビックリしている #
  • 01:07 1月1日から使おう… #
  • 01:52 就寝なう。 #
  • 05:46 起床なう。 #
Automatically shipped by LoudTwitter