リアルでごめんね


  • 11:58 起床なう。 #
  • 12:32 @WLbot #
  • 12:32 @tarot3 #
  • 12:32 @runedraw #
  • 12:42 iWoopieのネ申っぷりを知る RT @appbank: "Dailymotion: 動画サイトのDailymotionが見れるiPhoneアプリが出た!無料。2093" bit.ly/8vUk92 #
  • 13:02 オハヨゴザイマス コンニチハ えー 奥田 はっとり 民生といいます #
  • 13:45 DJ それではよろしくどうぞ 僕らのナンバーお届けしましょう すばらしいメッセージ 人生は上々です! #
  • 13:48 やっぱバンドは売れてるほうがいいかもしれない そうかもしれない #
  • 13:50 でも 最近けっこう飽きてきちゃった いわゆるBLUE いわゆるMONEY #
  • 13:55 子どもはあんまりすきじゃないです まだまだベビーもほしくない #
  • 13:55 早く終わりにしたいものです 子どもはあんまりだましちゃいけない #
  • 13:55 そろそろ結婚? そろそろ引退? 売れてるうちは NEVER NEVER #
  • 13:57 @mahuyu なんかやたらと下地ばかり買っているイメージがあるんですけどw #
  • 14:34 プレイリスト晒し twitpic.com/v9zcp #
  • 14:40 SERVSEMANの使い方がぜんぜんわからん #
  • 14:40 そして青歯ってどうやってOFFするのだ… #
  • 15:31 Wordのウィンドウがサッと出てくるんですねわかります QT @okuzak: PCでデスクでね〜w RT @eromiyaSK: PCで仕事してます!ちゃんとしてますよ!!!!RT @ciliegioxxx: デスクでなにを‥ RT @okuzak デスクでですか〜w #
  • 15:35 「TEKATTERU」は一番新しい日本語のスラングで「ちょーかっこいい」っていう意味なんだぜ!って英訳してプロフィールに載せといて欲しいですww #
  • 15:38 ハイハイWordじゃなくてブラウザでしたか(ニヤニヤ QT @eromiyaSK: 鳩山総理のツイートが偽物であるという記事をよんでました!!!!RT @sanaelino: Wordのウィンドウがサッと出てくるんですねわかります QT @okuzak: PCでデスク #
  • 15:49 いつ届いたんだかわすれたけどHUNGRY ANGRYのアルバムをやっと開封の儀 #
  • 16:40 スーツ補正wwハタと膝を打たざるを得ませんでした QT @hnsm: 大事なことなのでRT。RT @jilklang: 幸也は幸也自体が格好良い+スーツ補正がかかって脂肪分がマイナスされる=神←結論なんです。 #
  • 19:17 @tokochip な、なんですかこれは…!!(*´д`*)ハァハァハァアハァ #
  • 21:09 顔認識って…デジカメ並やな  RT @appbank: "Turbo Camera: 1秒間に4枚撮影できるカメラアプリ。顔認識シャッターや手振れ防止付き!2097" bit.ly/7fhL1u #
  • 21:20 twitpic.com/vaynd - @tokochip オリスタですか!明日チェキってこよう^^ありがとうございます! コレå #
  • 21:22 コレå   ってなんやねん(^_^;A コレ好きのわたしとしては非常にいいお写真です、と言ったのだけど #
  • 21:36 「男同士の“ボーイズラブ”も見どころとなる。(スポニチアネックス)」つっ釣られたりしないんだから!(ビチビチ #
  • 21:47 @crimson_night もちろん原作ではそうなんだけど、それじゃ見所とは謳えないと思うんです><(ハァハァ だからあるんだぜきっと。でなきゃ困る。あと気になるのは相手ですけどね^^ #
  • 21:48 やっぱあの夜這いトリオに持ち前の才覚でやられちゃうのかなあああああ #
  • 21:49 そんで昇格したときに口封じに殺しちゃうんだ(猫の話と混じってる) #
  • 22:01 @crimson_night 御中朧!なんて萌える響き><でもボーイズラブがあるってだけで既に原作から逸脱してるところが悩ましい #
  • 22:04 @crimson_night むしろ水野じゃなくて、この先ホントにやるかわからんが家光編の玉栄で出て欲しかったぜ… #
  • 22:13 オリスタコンビニに売ってればいいのに… #
  • 22:43 にのみやはきっとワンセグで見てたに違いない、そしてスクショとって相葉に画像だけ無言でメールしたに違いない(女装相葉) #
  • 22:47 立ち読みで済ますにしろ本屋よりコンビニのほうが近いからやっぱ置いて欲しいw QT @kogurekaori: 同意でーす。購買層損してますね。って立ち読みですます層ですが RT @sanaelino: オリスタコンビニに売ってればいいのに… #
  • 22:47 回覧 QT @eromiyaSK: ありがとうございます!!!RT @tamunos: つべで雅紀女装UP→www.youtube.com/watch?v=XpvE0_Pfqaw #
  • 00:08 iPhoneのシステムフォントを作ってみようと思っているが、そのためのシステム構築で時間がかかっている罠 #
  • 01:04 @haxxxna え、末ズ@縁側?!それどんなシチュエーションですか>< #
  • 01:34 鍵つき新規ふぉろわをブロックしたらりむったーから相手からリムーブされましたみたいなDMが来てなんかむかついたw りむったのはむしろわしじゃい>< #
  • 01:35 鍵つきもいいんだけどフォロー返しするのになんで申請しなきゃならんのかが納得行かず… #
  • 01:37 はげど。彼氏に真似させるくらいなら自分がするw QT @maillly: 潤くんの髪型は自分でしたいと思うけど、彼氏にして欲しいとは思わない。勿論少数派なのは覚悟の上だ。 #
  • 01:48 犬小屋の主がむしろ世界一樹海にいりびたっているので、行き来も何もみたいなw(樹海に犬小屋を新築しましたけどなにか的な) QT @okuzak: 採用!もしくは犬をつれ樹海を散歩すればいいのか。 RT @maillly: 二人で樹海と犬小屋行ったり来たりする生活を一緒に送ると言うの #
  • 01:50 ブロックじゃなくても、フォロー外すくらいでいいのにそれができないシステムが悪いの…>< QT @okuzak: でた!悪夢!RT @sanaelino: 鍵つき新規ふぉろわをブロックしたらりむったーから相手からリムーブされましたみたいなDMが来てなんかむかついたw りむったのはむ #
  • 01:53 前はできたのにな。ブロックしてすぐブロック解除したらフォロー外れてるみたいな。 #
  • 01:54 でもよく考えたらフォローしただけではタイムライン覗けない? #
  • 01:55 まぁいいか… #
  • 01:56 だってその人、どう見ても∞界隈の人であらし界隈とは無関係っぽかったし…私えいとの話とかしたことないのに #
  • 01:56 あ!明日はお昼買って行かないとだった #
  • 01:58 何度相手がいるからダメだっつってもきゃぷてんがにのに告りたがってしょうがないので次言ってきたらもう止めない… #
  • 01:59 @トモコレ話、をつけるのわすれた #
  • 02:01 @Non_t 何度かブロック⇒ブロック解除を繰り返しているとできることもあるのですけど、打率は低いですw ブロックだとちょっとやりすぎ感があるのでねぇ…できれば解除したいんですけど #
  • 02:06 すごい、こんなbotあるんだ(一応るあーはcensord処理) QT @okuzak: しっぱいした・・・るあーはカタカナで書いちゃいけなかった・・・RT @basbot: RT @okuzak: わたしなんて<censored>つくってる人からふぉろられてるよ・・・なぜなんだ。 #
  • 05:46 起床なう。 #
  • 05:57 @haxxxna あ、京都のやつですね^^ あれかわいいですよね〜 #
Automatically shipped by LoudTwitter