リアルでごめんね


  • 06:27 こんな朝方に もう限界 はねーよ #
  • 08:44 出社なう@15分前 #
  • 08:44 @WLbot @runedraw @tarot3 #
  • 10:53 トイレに行きたい #
  • 10:54 AppBankさんで紹介してた万歩計アプリ使いたいけどバツ&テリーが心配だなぁ…(オヤジギャグ) #
  • 12:31 誰か私が家に帰り着くまでにつべにうpしてくれるって信じてるよ…! #
  • 17:13 さとしが父ちゃんと同棲開始まで読んだ #
  • 17:14 今日の業務ほとんど終了〜 #
  • 17:19 そういえば家族の鍋パーティーに「父ちゃんの会社の人」も一緒だったことあるよね(うたばん談)……家族公認? QT @kogurekaori: むしろ「父ちゃんの会社の人」が実は嫁なんじゃないか疑惑を抱いてた自分 #
  • 23:20 W誌だった希ガス QT @okuzak: RT @SANNSHISHI: 知ってる方どなたか!にのみあさんが座薬入れたのソースはなんですか? #
  • 23:24 感謝カンゲキあたりだったような… QT @hofs: 好きな寿司ネタがかぶるので寿司屋で箸がぶつかるはなしをしたのはいつのタモステだったか失念… #
  • 23:26 d誌だったらどうしようw 最初に見たのなんだっけ…最後がW誌だったのは覚えてるんだが #
  • 23:30 @SANNSHISHI 座薬の話だけで買おうかと思ったくらいw 「この話は使えるかどうかわかんないけど」っつってたので、他のメディアは一切黙殺したものと思われますw #
  • 23:33 @hofs くすんだオレンジ色の衣装の印象があるのですw #
  • 23:36 座薬自分で入れたの?病院で入れたの?体勢は?などなど興味深い項目がたくさんあるのに、また本人は詳しく語ったらしいのに、そこは省略した編集にタヒタヒタヒ でも、そこまで腰が痛いってこと…?(解熱剤だったらそれはそれで萌える) #
  • 00:19 やっとつべ様から魁ふくめ動画をいただけたので空気を読まずに蒸し返す大開脚。あれはもう罰ゲームor羞恥プレイとしか思えない。 #
  • 00:52 これ最高wwwww使いたいwwwwwwwwww QT @asato_btxx: RT @hnsm: おちんちんフォント。bit.ly/5kg7UR #
  • 01:12 これ見た当時にのあいコンビすげぇって震えたな…このあと「にのが映画でるときはレクチャーするからバック宙教えてね」で終わった気がする QT @ninoai_bot: お前が出てたから観に行ったんだぞ。他の奴だったら金払ってまで観に行かないよ。 #
  • 01:16 さとしってほんとじゃにーずはいって芸能人になってよかったよねと言いたい。母ちゃんマジGJじゃん。普通に働いてたら毎日釣りなんか行けないし家族優先して取引先から呼ばれた忘年会行かないとかできないぜ? #
  • 01:27 @i_hirose カプ雑食になってみるってのはムリな相談かね?そこから会話を広げていけるかも #
  • 02:35 就寝なう。 #
  • 02:43 TLの流れに乗ってみた寝る寝る詐欺…「ISTP型:なんでも一度は試してみる」あーわかる。試すわ〜確かにw #
  • 02:45 こんどこそ就寝なう。 #
  • 05:48 起床なう。 #
Automatically shipped by LoudTwitter