リアルでごめんね


  • 11:23 「ザっ、クイズショ〜ゥ」でもいい(手の向きが違う?) QT @okuzak: RT @emi_osk: 予告で『人質を解放してくださーい!』と両手を挙げて叫んでる眼鏡くんを見るたびに、『芸術は爆発だー!』とアテレコしたくなります。 #
  • 11:43 フォロワの表示かわった?新しい人が上じゃない? #
  • 11:45 私の周りでは大野さん人気が激高い、会社じゃないけど QT @okuzak: 隠れファンなので統計とってねーな。RT @ariakekoichi: うちは次点ずんこ QT @okuzak: ・・・コメントをひかえておく。 RT @xi_mei: うちの会社も。次点:相葉 RT @a #
  • 12:11 えーと、魔王がばずってるんですけどwwwwww #
  • 12:13 「採用スケジュールに関する重要なお知らせ」キヤノン男前w #
  • 12:42 翔さんbotがいるのなら、「出すな、エンジェル出すなよ!」を加えてほしい #
  • 12:55 絆がテーマだけに嵐でゲスト継投?あると思います! #
  • 13:26 つべでみつけたネプリーグを見はじめて数分で失望した… #
  • 13:31 さらきゅうはだめだよにのみあ!さらきゅうは天然にしか許されないんだ…ウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン! #
  • 13:41 6分割されてて、1で失望して6に飛んだらスカートはいててテンションスーパージャンプアップですww QT @SANNSHISHI: ばしばしばし!落ち着いて!だって更級日記が出てくるゲームなんてないじゃないっ!RT@sanaelinoさらきゅうはだめだよにのみあ!さらきゅうは天然に #
  • 13:59 えるしっているか しかも最初はSOMANだったのをさりげなくNが動いてAがつられた隙に滑り込んだ結果がSOMNAだ QT @maillly: 実は末ずにのあいに地味に萌えている QT @a0yan: 全く同じことを残念がっている人が居たっ!!! RT @maillly フジイ #
  • 14:01 Nexus OneDoCoMoあたりから出たら買うよ、auMNPして #
  • 15:53 (どっちもあるからどっちもより引き立つYOKU-BARI派) QT @_sayu: (松本には甘えない二宮萌え派です私は) RT @maillly: (松本に甘えてる二宮を愛でてる私は異端だったのか…?) #
  • 17:08 頑張れなんてさ簡単に言わないから〜ってやつ…タイトルわからん QT @PeopleInJiBot: YOUR SONGかなー。RT @babygame: サクラ咲ケ RT @okuzak: ファイトソング。RT @kyouarashieight: 【募集】好きな嵐の「応援ソング」 #
  • 17:12 取捨選択しようと思えばできるだけ全然出ないよりマシ(元インディーズバンド追っかけ・談) RT @maillly 嵐はテレビ露出いい加減にして欲しいGナンバー1 #
  • 17:15 @ariakeshizuna @kogurekaori あーそれですそれです。タイムドリアラはソロ曲の印象のほうが強くて… #
  • 17:20 もっともっとテレビもラジオも雑誌もあらゆるメディアにでまくって使われまくって、はやく雨後の筍みたいにわいたにわかに飽きられればいいっていうかバブルはじけろと思ってる(キリッ それまでに壊れちゃわないでほしいけど…(主にガラスの腰あたりとか) #
  • 17:22 FC会員半分以下のときでも毎年アルバム出てたような…楽観しすぎ? QT @okuzak: 個人的にはそれでもいい。コンサートできれば。RT @maillly: @okuzak 飽きられるという事は→CDがでないということは…という悪循環が不安。ジャニはCD出さなくてもコンサート出 #
  • 17:26 (コンサートなくても宿題くんがあればいい…まぁ、あの子らは時間がなくてもヘタしたら己らの命を削ってでもライブだけはやろうとするんだろうけど/小声) QT @okuzak: コンサートなくなったらファンも少なくなるであろう。スマさんみたく、他のGにがんがん流れるのであろうとは思う。 #
  • 17:28 【備忘RT】 RT @okuzak: RT @basilisab: 女性自身みて!サッカーの時に着る防寒のロングコートをきた5人の可愛いさ!特に手の短い人! #
  • 17:30 そのためにツアーごと前倒したどこぞのGとは違うのですね… QT @maillly: 一昨年?中居くんの五輪行きでツアーが流れたと信じて止みません QT @okuzak: 上が違うからわからんけど。すまさんたちのことはあまりしらないしな。RT @maillly: というとやはりスマ #
  • 17:46 ドウーイ。そういやあれからライブ行ってねぇわ。「事務所内での評価が低すぎるんですよ!」のセリフが懐かしい。 QT @okuzak: とりあえずオーラス横アリがドームに振り替わったのはいまだに憤慨。両方やれよ!というわけにはいかないジャニ帝国。 #
  • 17:48 「歌番組を見ていたら櫻井君が急にラップでペラペラ言い出してびっくりした。」www QT @okuzak: RT @unsuisan: 制作発表でてた。 →bit.ly/78EkaR #
  • 17:53 トラブルメーカーで別の曲を思い出したヲバな俺…orz #
  • 18:02 私だけじゃなかった!>別トラブルメーカー #
  • 18:03 ロキノンの常套句 QT @ariakeshizuna: ゔぁいぶす RT @so3104 (いまさら)ざんねん、あきらはだいすきだけど、実は、熱いヴァイブスがどうこうという発言は苦手。ひっぷほっぱにおおいよね… RT @okuzak: RT @keibeee: AKIRA「アツシ #
  • 18:25 そこでバードですよ QT @maillly: さすがに本人の出てないPVは出ませんよね? QT @hisapple: それはないかなと見てる。何故なら、今のあらしさんに3曲分もPV作るスケはない気がするからw RT @okuzak: まさかのトリプルA面か? #
  • 18:32 ちょっと目を離すと1画面分くらいTLが進んでるんだぜ… #
  • 18:34 今自分のアイコンをとんでもないものに空目した…すげぇ! #
  • 18:55 今の今まで@toshism0331氏=@entrypostman氏だと思っていたのでこの会話に驚いたなう QT @toshism0331: その反応はtwitter上だと怖いです。。。 RT @entrypostman: あ? RT @toshism0331: ふふん♪ #
  • 19:32 スヌーピーか。松岡修造かと思ったぜ QT @_sayu: 墓場… RT @maillly: これってレジって墓場? QT: 2010年はスヌーピーを読もうと思います。 RT @SNOOPYbot: 人生って買い物カートみたいな物なの!私たち一人一人カートを持ってる、そして世界は #
  • 19:34 こんな舞台どんだけプラチナチケットになるの?オクで7桁とか行きますか… QT @SANNSHISHI: じゃあ私は正統派で愛していたと泣くにのみあさんRT@chiko_kあえてにのみあ妹を推したい。最後に苦悩するずんこ… RT @_sayu: (どっちがどっちでもいいとおもう) #
  • 19:40 「大野頑張れ22歳」だって><><><><Dの嵐第1回><><><なつかしいいいいいいいいいいいいい>< #
  • 19:41 えっと次の課題図書は萩尾望都でいいですか? #
  • 19:57 行きTEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE RT @crimson_night: 何、その俺の首をもげ!というリスト RT: @crashboy: 満月とか…満月とか…!しかもハーケン始まり蜘蛛終わりだなんて…! #
  • 19:58 もうあの宗教を足抜けして久しいはずなのに、曲名を見るだけでよみがえる記憶…orz #
  • 19:59 同じ経路を辿ってレジにたちました QT @ariakeshizuna: ぴあ立ち読みでふいた→お買い上げ #
  • 20:01 あーあーあーあー PIERROTのライブ行きたい。あの5人のライブに行きたい…!!!!!! #
  • 20:02 @crimson_night ますげーむもいれといt(ぱたり #
  • 20:04 @じぶん なんでこんなに漲るの?もうそろそろ忘れてもいい頃だと思うの…何年前だと思っているの? #
  • 20:05 DNAぐらいまでのアルバムが聞きたい…オクにいくしかないですか?ブクオフじゃみたことないぞ… #
  • 20:06 V系専門の中古屋とかないのかね #
  • 20:06 ライブDVDとか観たい…うううう #
  • 20:08 @crimson_night と、東京…俺東京…w 昔はライカのそばにあったけどまだあるんかな。 #
  • 20:10 @crimson_night なんで忘れられないんかねぇw あがって何年経つんだろう…2002年くらいだったよな。ひぃ10年も引きずってるのか私wwwwww #
  • 20:14 にのみやの「おいてっちゃうぞさいたまー!」を聞くたびにキリトの「もっといけますかー!」を思い出してしまふ   えぇ、私の中では同系統の二人です、バック宙できるし(そこか) #
  • 20:15 @crimson_night で、バディーズってなんですか? #
  • 20:18 @crimson_night 長野は約束の地だからしょうがないw クリスマスに長野行ったな…これがPIERROT充の極みだったよね… #
  • 20:19 @crimson_night でぃくていたーずばでぃーずwwwwwwwwwwww吹いたww #
  • 20:25 @crimson_night あああああちくしょおおおおおおなんでPIERROTの音源処分しちまったんだもったいNEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE こんな定期的に聞きたくなるなんて思わなかったぜ… #
  • 22:55 ひさしぶりechofon…いつのまに名前を変えていたの? #
  • 22:57 RT: @okuzak: 昔のカウコン映像みると、やつらが自分の立場をよくわきまえているなーと思うのだけど、それを考えると、ほんと中堅になったんだなあと思う。今年のカウコンみつつ。 #
  • 23:00 色まで選べるようになって…でもこんなのMac色だなんて言ったらマカーに殺されるわよ? #
  • 23:01 mixiプレミアムって外してもいいかな? #
  • 23:02 次は「いちぜろあらしーっく増殖」でひとつ RT: @ariakeshizuna: たしかにRT @mofu_9696: ぜろねんが終わってたなう・・RT @xi_mei: ぜろはちだもんね・・・RT @ariakeshizuna: にねん… RT @fumimurmur: ぜろは #
  • 23:06 TLはやすぎなう まるで大晦日の第九でクライマックスの歌開始直後のBalloo!なみだ #
  • 23:16 リンゴに失礼ですw ジョブスに刺されますよ? RT: @mahuyu: @sanaelino なんか、林檎の公式サイトっぽい感じだな<mixi #
  • 23:20 激しく同意過ぎるRT、あでもこわくない。。 RT: @ariakeshizuna: RT @ns0623: いまさらなんだが「最後の約束」の裸ポスターのにのみやの眼がいろっぺくてこわい。 #
  • 23:22 SCPってなんだっけ… RT: @ariakeshizuna: RT @tminami: なんの脈絡もないが、潤くんのSCPで「にのに構ったときに『んっ』て振り払われることがたまにある」っていう意味のことを言ってたのに異常に萌えたぎったことを不意に思い出した。潤くんが「んっ」て。 #
  • 23:24 いろいろあてはめようとするとスチャダラパー(SDP)にジャマされてもうむり #
  • 23:28 @kogurekaori @tminami あざーす!見た記憶ないのにそのシーンすごい脳内で再生されて驚いてます… #
  • 23:30 ちょwwww いにしえのグループ名候補の名残で「嵐?」でもいいのでは RT: @ariakeshizuna: RT @rakitis: 「嵐。」か「嵐、」に改名してくんないかな レコの自動録画対策として #
  • 23:39 @tminami あれってどういう話の流れでしたっけ…二宮ってどんなやつとかそういう質問でしたっけ #
  • 00:12 あれこれはなこ? RT: @Super__Fresh: RT @mienithm: 【急募】超絶イケメてて、でもちょっぴりヘタレ感漂うこの画像は一体どの雑誌に掲載されていたのか知りたくてたまらない私に救いの手を差し差し伸べてくれる方。ow.ly/Tj8I #
  • 00:14 あ、ないんだ… RT: @okuzak: おひるのさくらい?RT @hayama12: 明日ってVSもあらしちゃんも無いのか知らなかった 何を楽しみに明日がんばれば‥orz #
  • 00:20 潤たすの少クラがつべにないお…orz んっってするとこ見たいのに… #
  • 00:23 前に比べて細くなったからちょっと印象変わるかも?夏に期待 RT: @Super__Fresh: RT @xi_mei: 【サクライ鉄板アイテムまとめ】 ダッフル マフラー 前髪 ざっくりニット こーして見ると櫻井は冬の男なのだな。多分タンクトップサクライがちょっと嫌 #
  • 01:31 つべを待つことにして脱落就寝なう。 #
  • 01:58 @hofs 私の大好きな山言葉は「いやぁどうもですよねぇ」「オレはアンタがおもろいわ」「しょーくんさぁ、ホントにサッカーうまいの?」です!(全て一→ニ) #
  • 02:21 腰痛もちの人ってあんな脚をおっぴろげてるのが楽な姿勢なのかお? #
  • 02:23 あんまりふだんしてないから氷の微笑的なサービスカットのつもりかすぃらとか寝る前に余計な雑念が巣食ったジャマイカ #
  • 02:25 しかも最初なんか大事な部分だけ手で覆ってたおw RT @guriwo うん自ら開いてたな。うんRT @ariakekoichi: 開脚して誘ってるおびびるほどに… QT @HelloGoodbye342: TL読む限りにのみやが大きく開脚だと!?←違う #
  • 02:28 しかし普通座るときあんな脚ひろげないだろjk…レギンスだからって油断は大敵だぞっ(ΦДΦ) #
  • 02:33 こんどこそ寝る。夢に氷の微笑的なにのみあが出演しますように!少なくとも私ホイホイではあるよ… #
  • 02:41 がんつCMのせいでまだおきてるなう あぁ松ケン万歳、くろのにのみあのちっこさが際立つわ…かわゆす…><><(ヲタ御免) #
  • 05:52 起床なう。 #
Automatically shipped by LoudTwitter