リアルでごめんね


  • 11:19 @kwaico ものすごく同意です。ツッコミにも説教にもなってないです、あの言い方^^ #
  • 11:28 @YUKIYA1999 www.seigetusha.com/ 青月舎さん?ですか?トップがFlashiPhoneから見られない…です…むしろiPhoneが差別されてるの?><>< #
  • 11:37 タブレットってもう出荷されてるの??? #
  • 11:38 今月下旬か… #
  • 11:42 @WLbot @runedraw @tarot3 #
  • 11:55 @WLbot #
  • 11:57 @kwaico ランドでグラス割ったときもものすごく優しい顔をしてるらしいですしねw ワンセグだからよく見えなかったけどその情報だけで補完できます… #
  • 11:57 やっぱ新宿行って来ようかなぁ。西口ヨドでよかったんだっけ… #
  • 14:10 Blog更新: ZapBrowser - PalmPreっぽいタブ/フルブラウザアプリ bit.ly/854wn0 #
  • 15:11 @crimson_night フェレットがばーちゃんのほうがきたねーっていうからパーフェクトホイップで洗ったら美的で絶賛まで読みました #
  • 15:11 立川ヨドだったら周辺も勝手知ったる…だからいいかな。定期無いけど #
  • 15:14 @crimson_night しかしはちさんちはネズミ系が好きだねぇw #
  • 15:16 そうだ!まふゆさんがゲトしてくれたエディに服を買ってやらねばじゃまいか #
  • 15:17 @crimson_night あー、ハムさんて寿命が3年位だっけ?そこがなぁ… #
  • 15:23 @crimson_night ロシアンブルーというと思い出すのは鬼畜潤さま…(アルビノ淳氏ではない) #
  • 15:43 @SANNSHISHI 変なスシネタつけたらちょっとアレって感じになってしまったので替えちゃいましたw 現世に心残りのありそうな視線デショ(微笑) #
  • 16:09 なんか今の気分にめっちゃ合ってる、結局たまには下ることにしたimg682.imageshack.us/img682/3518/quickshottreo.png twitpic.com/wqrkt #
  • 16:11 @SANNSHISHI 多分ドラクエ新作のうわさを絶えず流しとけばまんまとつられて留まってそうw #
  • 16:13 昨日の二宮を(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァすれば夢が叶うかも…RT @appbank: Gemini – Multi-Shot Animator: 連続撮影した写真のGIFアニメに、直接エフェクトをかける!43 url4.eu/13a3h #
  • 16:15 パーマかけたほうが手入れがめんどくさい派閥の俺…濡らしたりなんだりで RT @maillly: いとこにパーマ掛ける人って自分でスタイリングするの苦手なんですよね、と言われた。潤くんと同じ派閥だと気付いた。 #
  • 16:44 にのみや似の地味なSDを透明たんコスさせるべく服を(σ゚д゚)σゲッツ アーンド;y=ー( ゚д゚)・∵ターン #
  • 16:45 @SANNSHISHI あのけしからん膝下のせいで命日が増える一方ですなw #
  • 17:47 新型ポメラゲットなう #
  • 17:49 iPhoneの、しかもフリーアプリでQRコード読み取れたので決断ポトフ。 #
  • 18:44 コンビニじゃないiTunesCardはかわゆすなぁ^^ 思わず買っちゃったよ… twitpic.com/wr3ln #
  • 18:52 auはどうよ幸也先輩!ww QT @YUKIYA1999: あぁ、d●c●m●?(伏せ字になってない。笑)フッあんなのkids用だろ?俺たちはもう大人さ。泰山くんもどんど焼きで焼却処分するって言ってるぜ?笑 #
  • 18:54 大宮八幡宮…いいお名前…絵馬に「SK参上夜露死苦」って書き残して来たい(絵馬とかあんのか) #
  • 19:01 おおびっくりした… RT @shakase: 大山(だいせん)。20歳の頃、一冬に3回だけ。@strave0719 岡山の方はスキーはどちらに行かれてたのですか? #
  • 19:02 新型ポメラ開封の儀 twitpic.com/wr4z5 #
  • 19:11 @crimson_night ポメラ?blogでもやろうかね、行き帰りヒマだから #
  • 19:18 餃子握り機が使いたいので餃子つくる #
  • 19:19 名前だけはしっとる QT @crimson_night: ジェッジジョンソン聞いている人がTL上に3人いる。 #
  • 19:24 「ニコチンがニチンコ」に空目した非喫煙者です☆ RT @ryo_skd: 2チンコww RT @seijunha: ニチコンがニチンコに見える皆様こんばんわ。清純派です☆ #
  • 19:57 スクエニは心が狭いな。任天堂はあくまでファンの味方なのね…と思わざるを得ない、ゼルダクロノトリガーのおはなし。 #
  • 20:25 アニメーションgif作成もなかなかうまくいかないものだ。しかし却っていかがわしさは出たかもしれん…妄想で補うんだお…(´Д`) twitpic.com/wrbc7 #
  • 20:27 @okuzak 周りになみなみがある円形の型の真ん中に皮と具をのせて半折りにするというだけの、機械っつーか器具?w #
  • 21:58 @okuzak 結論としてはくっつきました、けど普通にやったほうが早いという、なんとも残念な…w #
  • 22:25 @okuzak 使えないわけじゃないんだけど…ってところが、まさに櫻井www じゃあ櫻井って名前にしときますw #
  • 22:48 @hofs バカ殿メイクの相葉さんが池乃めだか師匠のスーツみたいな柄の紋付着て脳裏を駆け抜けていったけど意外に違和感無かったです…w #
  • 23:04 よしもとクリエイティブチェーンwwww #
  • 23:22 TLが大人の女性クラスタに埋め尽くされている…認めたくないものだな、自分自身の老いてもお子ちゃまな味覚というものを #
  • 00:15 すごいど迫力な壁紙wwww twitpic.com/wry4r #
  • 01:20 クロノトリガーって映画があるんだと思ってたんだぜ。今の今までなんだぜ。さっきクロノトリガーの発売元を検索したのになんだぜ… #
  • 01:22 洋画を見ない弊害がここにも。でも興味が無いもんはないんだぜ(キリッ #
  • 01:46 さて、これでiPhoneWordPressを更新する手はずは整った。あとはやる気を持ち続けるだけだ(キリッ #
  • 01:50 ベッキー・クルーエルたんめっちゃかわいいな #
  • 03:10 うまい>脱獄 RT @yellowhacca: 脱獄にの RT @chiko_k: に…の…? RT @ariakeshizuna: ぐwはw RT @sanaelino すごいど迫力な壁紙wwww twitpic.com/wry4r #
  • 03:11 きりきりぼっとに捕獲された #
  • 03:15 iPhoneはねー、デジタルフォトフレームになるからねぇ。二台持ちできる環境なら買って損はない…と思う。ただしデジタルに強いか、弱くても周りにiPhone持ちがいる場合ね。説明書はなきに等しい…等しいっていうか、ないからね。 #
  • 03:16 何かを諦めたようなお顔がたまりません… twitpic.com/wsljz #
Automatically shipped by LoudTwitter