リアルでごめんね


  • 10:41 むくりなう #
  • 10:43 @WLbot @runedraw @tarot3 #
  • 10:53 LOVEと書いて革命と読むくらいだから、智と書いて焦げパンと読むくらいお茶の子だななどと浮かぶ雑念… QT @maillly: あ、焦げパンと書くより智と書いた方が字数が少なかったことに今気付いたw #
  • 11:42 SHIGEさんもiPhone持ってんのか。なんかウレシイぞ(´∀`) でも維持費がけっこうかかるからあんまり一朗を苛めないでやってw QT @YUKIYA1999: あのSHIGEさえ「iPhoneナシでマトモなベースが弾けるのか!」と、一朗を差別していますよ。笑 #
  • 11:42 NHKオンデマンドに失望した #
  • 11:43 クラックする方法ないんかなぁ…でも紅白よりネプリーグが見たかった>< #
  • 11:45 魔法の箱が見せてくれるらしい(´∀`)>ネプ #
  • 11:45 箱じゃねーか。魔法の…何? #
  • 11:46 B'zっぽいwwww QT @aibamasaki_bot: アホでいい。アホがいい #
  • 12:49 文明の利器先輩がカウコンもとくダネもネプリーグも見せてくれるって^^ img696.imageshack.us/img696/893/quickshottrcxx.png #
  • 13:32 mixiステーションとかいう糞ソフト(略してクソフト)を削除するなど 写真なぞうpせんのじゃ #
  • 13:35 twitpic.com/wlor5 - アプリ起動画面の角をまるくするtweak…名前は忘れた と、フルブラウザアプリ こ #
  • 13:39 どうしよう、上り方面ででかい電気やってどこ?吉祥寺? #
  • 13:40 定期があるから上り方面に行きたい、今まで上ろうが下ろうが関係ない定期しかなかったけど今は違う…新宿だって定期でいけるんだ(なら新宿行けばいい)(帰りが混むからいやだ) #
  • 13:41 って、電気屋で何を探すんだ?バッテリー付カバーか? #
  • 13:48 明日朝から新宿ヨド行って見ようか。そこで売ってるのは見た覚えがあるけど、他の店じゃあるかどうかもわかんないし、どうせなら紫がいいし、あっ緑でもいい(パルプンテ#
  • 13:54 嵐紅白視聴率7位か。まぁそんなもんだ、っていうかけっこうすごいのだろな。 #
  • 14:54 @crimson_night あらまそれならよかった、私的にはぜんぜん今年の曲じゃNEEEEEEEEEEEEEって真冬さんちで絶叫してたんですけどw #
  • 14:59 初代iPod touch時代はそうしなきゃ何もできなかったんだからJBも仕方がなかった、よって正義、今はAppStoreあるんだから悪!という自己防衛な論調に腹立つわ 同罪だっつの #
  • 15:02 こうしなきゃ壁紙すらかえられなかったんですよ><JBもしょうがないですよね><><って今も変えられネーヨ #
  • 15:15 お塩先生はどこまでころげおちていくのでしょう… #
  • 15:22 これぞ嵐だよなぁぁ>< QT 【松本】デビュー10年目にしてようやくメジャーになれたなって感じ(笑)。【櫻井】 そしてもう一度アンダーグランドに戻るっていう(笑)。【二宮】 暗黒期が始まるんですよ(笑)。【相葉】 頑張らないと生きていけないですよ。 #
  • 15:24 幸也さんハマりすぎっすwでも気持ちは解る…私にもそんな時期がありました QT @YUKIYA1999: この世には2種類の人間しかいない。iPhoneを持っている人と、そうでない人だ。 #
  • 15:26 きのう何食べた?サワークリームと明太子のディップを昨日自分でも作ってみた。欲張って作ったらパンが尽きたので、まぐろのたたきとあいびきをまぜて肉団子にして白菜とうどんと煮込んでみた。荷崩れしにくいのがウリのうどんが煮崩れるまで煮まくってもやわやわなままでうまかったよ。 #
  • 15:28 でもね、iPhoneって多分誰もが使いこなせるかってーとそうでもないだろうから、キャラをよく知らない人にはあまりオススメはできないんだよね。やりたいことがあるって人とか、あるいはよく知ってる人なら使いこなせそうかどうか察しがつくけどさ。 #
  • 15:31 @i_hirose 今の状態はこんな感じ?w 5x10.tumblr.com/post/285983514/kirisaki-yaruo-yamato-micamica #
  • 17:04 どう見てもぴあがひどすぎますほんとうにありがとうございました。10冊買います…!!!!!! #
  • 17:05 これシークレットトークレベルのヨタ話じゃないですか、それを紙面に載せるなんてwwwwwwwwwwwwぴあGJすぐるwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww #
  • 17:08 @hisapple そうか、よく考えたら50組中の7位ですもんね…見事に任務は果たしたわけですよね。 #
  • 17:09 @crimson_night バカを晒しあげて見ましたw #
  • 17:10 @crimson_night iPhoneiPod touchも大人のおもちゃだよねぇ(いかがわしい)。電話かと言われるとちょっと… #
  • 17:12 それどんなモザイク…( ゚д゚)ハッ!18禁…??? QT @i_hirose: 一センチ感覚で升目みたいにもあれますとか言われたら直したくなるだろ #
  • 18:22 不躾なバカに丁寧に意見を述べた博士が叩かれている…一般人だからって何もかも許されるのか。いい身分なんだな一般人て。知らなかったわ。 #
  • 19:05 サワークリームはヨーグルトとクリームチーズのちょうど中間 #
  • 19:48 ゴミより要らない人間ハケーン RT 満席の新幹線でも何とか席に座る裏技 | #nanapi r.nanapi.jp/1019/ #
  • 21:13 @ryo_skd 東北物産展とかいくと、稲庭うどんのおそらく有名なのであろう店舗が出店してたりしますよ〜。細いうどんはニガテなはずなんですけど、前の職場近くのデパートに物産展が来るたびに食べに行ってました。 #
  • 21:14 私も一瞬ドゥーンって読んだww QT @ryo_skd: ファミチキドゥーンと読んだら村上ショージが出てきそうだった RT @cygmikan: ファミチキdone #
  • 22:18 TLに教えられる自分の目のフシアナっぷり…テレビ雑誌熟読したつもりだったのに、萌えどころをいくつも逃しているლ(♛﨟♛ლ) #
  • 23:40 ぴあのインタブアーさんはうまいこと嵐の妄想と悪ノリを引き出してるなぁ。いいコースに投げてくるもん #
  • 23:49 アゲ嬢的なw QT @bomsko:どえらい顔文字ですなwまつげだけはズン仕様wRT @sanaelino: TLに教えられる自分の目のフシアナっぷり…テレビ雑誌熟読したつもりだったのに、萌えどころをいくつも逃しているლ(♛﨟♛ლ) #
  • 23:51 読まなきゃもったいないおばけに取って食われます。それくらいの必読度数…! QT @n3810n: ぐあぁあ!読みたい超。RT @sanaelino: ぴあのインタブアーさんはうまいこと嵐の妄想と悪ノリを引き出してるなぁ。いいコースに投げてくるもん #
  • 00:10 やっとストレート翔さんwithout襟足毛の殺傷能力を把握… #
  • 00:14 きっと、脚が長くて座高が低いのです QT @maillly: 翔ちゃん…座ってるのに上目遣いってどういうこと? #
  • 00:15 あっそうだ、コーラショック飲まなくちゃ #
  • 00:34 ふぁぁぁって出てきた二宮がギザエロスだったなう #
  • 00:40 富士山はちょっと…NGワードじゃね?まだ早いよな… #
  • 00:42 オンエアしたのは流さなくていいだろ、時間がもったいないじゃないか!>< #
  • 00:46 日テレってすげぇ #
  • 00:47 なんで入れてやんないの><相葉オーナー><>< #
  • 00:50 わああああ真理真理真理真理真理 RT @ns0623: ゲーム音楽ずっと言ってるよね。ジャニーズが権利持つゲームってどんだけ!もうこれは嵐で逆ラブプラスつくってもらうしか(爆 /via @ariakeshizuna #
  • 00:52 なんか今年は…目標のくだりがあっさりすぎじゃないか…? #
  • 00:53 つーか、真夏に行かなきゃいいんだよ。引き篭もってないで今のうちに行っとけば?リアルマグロ漁船って感じだけどw #
  • 00:55 門松遅えwwww #
  • 00:57 前にバイオハザード買ったけどやってないお… #
  • 00:57 そういえばあの虎、柄さえなければひこにゃんちっくだ #
  • 00:58 RT @hisapple:しっ!w RT @amnosr: たしかにwwwRT @fu_ku_: お前らが門松になってたお /via @ariakeshizuna #
  • 01:06 笑えるレベルかどうかってとこに着目 RT @okuzak: だいぶすごいよね。RT @kerry_blue: 末っ子もごまかしてるけど、たいがい画伯な件 RT @amn_os: なあ、ひよってないで、あと3人の画伯もだそうぜ。とくに4男。 /via @ariakeshizuna #
  • 01:08 どこのw RT @hayama12: 大きさだけは正確にかいてほしい RT @ariakekoichi きっとメンバーに全裸モデル強要 RT @feverrondo: レーティングはPGー12 RT @ariakekoichi: 櫻井の目標画集 /via @kogurekaori #
  • 01:20 【犬小屋住民向け回覧】翔さんが「かわいい…」っていってるのにかぶさるにのみやの「はぁぁあ」がエロすぎるからもっかい聞いてみ? #
  • 01:22 ブリーフがすげぇモコーリしてたしね 智って写実主義だったよね RT @amn_os ニノぱんいち画ならOの嵐であったおね。舌とか出させてありえないよね。 /via @ariakeshizuna #
  • 01:24 間違えた!櫻井「かわいい…」二宮「はぁぁぁ、はぁ…」だった(どうでもいい)(否どうでもよくない) #
  • 01:26 漢字間違ってます。×身長◯チン長 RT @ariakekoichi てっきり俺はちくびかと RT @feverrondo: いやだな身長に決まってるじゃないですか RT @sanaelino: どこのw RT @hayama12: 大きさだ /via @ariakeshizuna #
  • 01:28 まっつんが入ったバッグなら二宮はマジでスッポリ入れたかもってことかい… #
  • 01:30 背中集団愛撫あたりからドゾー RT @honey_secret: どこですかそれ! RT @ariakeshizuna: RT @sanaelino 【犬小屋住民向け回覧】翔さんが「かわいい…」っていってるのにかぶさるにのみやの「はぁぁあ」がエロすぎるからもっかい聞いてみ? #
  • 01:33 つーか、「かわいい…」「はぁぁぁ、はぁ…」の後が顔真っ赤にして息も絶え絶えとかそれどんだけ夜の妄想ブースターなの><><(夜のbot釣りtweet#
  • 01:37 開始5分くらいかな? RT @ymd_arsick: どこスか! RT @honey_secret: どこですかそれ! RT @ariakeshizuna: RT @sanaelino 【犬小屋住民向け回覧】翔さんが「かわいい…」っていってるのにかぶさるにのみやの「はぁぁあ」がエ #
  • 01:44 か、簡単に拉致れる…?(キラーン) RT @maillly: 持ち運び簡単。 QT @sanaelino: まっつんが入ったバッグなら二宮はマジでスッポリ入れたかもってことかい… #
  • 01:49 ハイキングウォーキングとか今はまだどうでもいい。だって座り込んで喘ぎながら前後に揺れる二宮とかやばすぎるだろjk…gif職人はおらんのかぇ… #
  • 01:55 やまだないとの『ラ・マン』みたく皆で飼いましょうよ><(妥協案) RT @maillly: 送り先はうちでいいよ? QT @sanaelino: か、簡単に拉致れる…?(キラーン) RT @maillly: 持ち運び簡単。 QT @sanaelino: まっつんが入ったバッグなら #
  • 01:59 よく考えたらドジっ娘(しかも男の娘)メイドとかどんだけアキバ系王道の萌えアイテム?そら二宮が反応するわけだ RT @ariakeshizuna: RT @honey_secret 相葉さんのドジっこ、潤くんの頭ぺしんにやられてたけど甲高く笑うにのみあが愛しいなぁ #
  • 02:07 動物のお医者さんでマウスにクスリのませるときのやり方思い出した。揺らしておとなしくさせたら後は…(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ RT @SANNSHISHI: いきなりボストンで沸き上がったけど、あれ持ち歩こうと思ったらにのみあさんに睡眠薬飲ませなきゃ吐くきっと。 #
  • 02:12 えるしっているか 松潤ったら『宿題くんにげしと出演』って噛んでるぜ… #
  • 02:18 どうしようもう2時半だけどテレビ雑誌見に行きたい #
  • 02:19 いやいや明日でいいよな… #
  • 02:26 変態tweetが逐一mixiボイスに転送されている件 アメなうにもだ  このことすっかり忘れていたぜ(キリッ #
  • 02:29 あながち間違ってない件について RT @maillly: RT @hayama12: しょにのって平仮名でかくとしょたにのってみえて仕方ない #
  • 02:38 ( ゚д゚)ハッ! そっちのほうが(・∀・)イイ!! RT @maillly: じゃあ、書いておこう。アイコンにのがギャグボール噛んでるのかと思ったぜ。 QT @sanaelino: 変態tweetが逐一mixiボイスに転送されている件 アメなうにもだ このことすっかり忘れていた #
  • 02:42 にのみやはアキバ系のアイドルみたいなことをポストしたら(歪曲済)アキバのつぶやきに拾われたw #
  • 04:04 フォロワがすげー増えてる #
  • 04:37 バックトゥーゼフィ、にやられて寝つけません #
Automatically shipped by LoudTwitter