リアルでごめんね


  • 10:01 (しろめ) RT: @ninoai_bot: は?知ってるよ!何年付き合ってると思ってるんだよ!(2001年雑誌) #
  • 10:02 どうも、おはようからおやすみまでつぶやくだけで18禁ですどうも(アイコン的な意味で) #
  • 10:02 11年おまえと付き合ってるけど云々というアピールもあったっぺ #
  • 10:42 これね、意外にいいんですお(経験者σ(゚∀゚ )オレ談) RT: @kaorin0798: あまりのくしゃみ爆弾にすでに鼻の周りがカピカピ。気休めにスースーするリップクリームを塗ってみる… #
  • 11:10 (禿どぅい…) RT: @kawa_ship: (どぅい・・・)RT @SANNSHISHI: どぅい・・RT @kogurekaori こっちだったらどんなにいいか← ただの誤記orz RT @Yamakaze067: RT @ori_suta: ひみつの嵐ちゃん最終回 #
  • 12:35 三井住友って意外にATMないよねー RT: @mahuyu: 会社近くのampmがファミマに変わるのは嬉しいんだけど、メインバンクが三井住友なあちきはちと辛い。ここ、近くにATMないんだぜ? #
  • 12:57 ちょっとお待ちなさい(しろめ)これマジ?前後なんて言ってたんだろ… RT: @ninoai_bot: どれだけ一緒にいれば気が済むんだろう。どれだけいても足りない。(2007年ニッキ) #
  • 18:23 俺のばあちゃんちにもあるお^^ RT: @ho__: まじで!?底なし沼怖い・・・RT @ariakeshizuna: ! RT @ariakekoichi いなかのばあちゃんちきなよ底なし沼あるよー\(^O^)/ RT @ho__: ぬま・・・。本物の沼見たことないなー。 #
  • 19:09 化粧するともれなくかぶれるから不可抗力でスピーンですお^^ RT: @ho__: 多分私も無理wRT @five_fox: 無理ですw RT @ho__: やめてみようかwRT @five_fox: /(^o^)\自分もすっぴんです RT @ho__: どぅい。まずはすっぴんで #
  • 19:15 この際焼鳥屋のレバーでいいから食いてえ! RT: @mokoume: 脳がとろける美味さです QT @gimmefive55555: はあはあはあRT @xi_mei: なまにくくいてー QT @mokoume: 肉界のスウィーツです。 bit.ly/9oDwm #
  • 19:18 「ッ」をクリアする勇者は誰だ RT: @okuzak: え、いやあのwwwRT @rakitis: じゃあ「トップになろうって夢〜」を縦に・・・ RT @okuzak それはけっこうきびしいwRT @a_cho_ma: 「くどくもなるけどおおきいかんしゃを」ってどこかに縦読 #
  • 19:18 オメ!RT: @ho__: おめ!RT @Yamakaze067: おめ!RT @churub: 祝 RT @puuuuta: おめ! RT @howsit_so3104: よかったな!!! RT @okuzak: 祝!RT @conaka: やべー!!番協当選した! #
  • 19:19 わしもなんじゃよ(よぼよぼ)(ついったやめればはかどるお)(だがことわる) RT: @ho__: 私もです・・・RT @churub: 【残業組】RT @okuzak: おれもなんだよな・・・RT @churub: さすが金曜日。飲んでる人が多いのね。おいらまだデスク #
  • 19:20 ようこそUFJへ…どのコンビニでも払い出し手数料無料ですぜ RT: @mahuyu: @sanaelino メインバンク変えろって事ですかね? #
  • 20:01 @mahuyu あの電話BOXみたいなとこで作ってよw #
  • 01:10 ねるねるねるねなう。 #
  • 05:46 起床なう。 #
Automatically shipped by LoudTwitter