リアルでごめんね


  • 14:29 @mahuyu 怪物くんのキャストについてどうお考えですか?(げっそり)パパが鹿賀たけしはまぁいいとして…チェホンマンて… #
  • 14:30 同じリズムでファミマのなら聞いたことあるけど… RT @okuzak: 知ってるw QT @majuka01: 「あっなたっとコンビッニ、セーブオンッ!」って歌もあんだぜ RT @okuzak セーブオン…ナツい #
  • 14:34 紐かけてない太っ腹なコンビニでメンノンみたなう。うん…まぁメンノンだなっと…そしてメンノンは「嵐」のステージではないなとw 個人ごとならまぁわからんでもないメンバーもいるけども、ではわからんメンバーが誰とは口が避けても言えない #
  • 14:35 あ〜なたっとコ〜ンビっニ、ファっミリーマート♪ RT @xi_mei: わたしもそっちが浮かんだRT @sanaelino: 同じリズムでファミマのなら聞いたことあるけど… RT @okuzak: 知ってるw QT @majuka01: 「あっなたっとコンビッニ、セーブオンッ!」 #
  • 14:39 や べ え べ RT @higeoyaji: 『損なう』← これを「そこなう」と読まずに「そんナウ」と読んだ人は少しツイッターから距離を置くべき。 #
  • 14:42 東知事大変やな、こんなコメントにも返すんやw RT @higashitiji: それで良かったと思います。RT Rieeet: @higashitiji 今朝の通勤電車で前に立ったお兄さんのファスナー全開でした…私はどうすればよかったのかしら…何も言わずに降りちゃいましたが。 #
  • 14:43 むしろ今後使って行くし RT @bananafish7: もう手遅れ RT @surfrie: や べ え RT @sanaelino: や (cont) tl.gd/fg38d #
  • 14:44 @mahuyu まあこれでも見てみてくれ… twitpic.com/17uwcl #
  • 14:47 学校でどんなキャラで通ってるんか気になる木 RT @okuzak: ほかに要素がみあたらねんだお。社会人と間違われてたし QT @mistyegg: 手作りクッキーつくるとJCらしいんですか(・口・;) QT @XEBIO_Co_Ltd: かわいいRT @okuzak しぃのJC #
  • 14:51 数学なんて中学の時点で諦めたわ。それでもそれなりの高校&大学も出たわ。ちなみにゆとり評価してくれる世代ではなくて早い段階で徹底的に「私は文系、数字見てると氏にたくなるの」アピールしただけw 猫も杓子もセンター試験な時代でなかったのもよかったかも… #
  • 14:54 京極夏彦魍魎の匣」のあの子のイメージなんすよね RT @xi_mei: なにそれー気になる木 QT @okuzak: 前聞いたけど教えてもらえなんだ QT @sanaelino: 学校でどんなキャラで通ってるんか気になる木 RT @okuzak: ほかに要素がみあたらねんだお。 #
  • 14:56 潤子はほっとけなさそうだよなぁ… RT @okuzak: 結局一人立ちできない櫻井w QT @rakitis: でもあそこは親もソロ活動で忙しいって。潤!いけ!RT @okuzak: たぶん忙しくて親支援なヨカンw QT @rakitis: ホントなら当分一人暮らしネタでトーク#
  • 14:59 しくだいのあとサーチバー対策で長めに録画するのだがそのせいで一曲iTunesで買うハメに…フィンガーファイブみたいな声だなよく聴くと。 #
  • 15:07 @mahuyu まつおかの役は何…?見たことないのか、あの特殊メイクに元キャラの面影がないのかw オオカミ男ってどれだ。竜ちゃん? #
  • 15:08 また師匠アイスでも買って帰るか…クッ……ヤラ( ゚∀゚ )レタ!!! #
  • 15:21 そう言われると楽しみになって来たw(萌え的な意味で) RT @xi_mei: 王子らしくちょっぴりワガママなサトシとかちょうかわいー^^「うるさーい!!」って言うサトシとか絶対かわいー^^(でれでれ) #
  • 15:22 なんか、迎合しないみたいな感じ RT @okuzak: よんでない・・・RT @sanaelino: 京極夏彦魍魎の匣」のあの子のイメージなんすよね RT @xi_mei: なにそれー気になる木 QT @okuzak: 前聞いたけど教えてもらえなんだ QT @sanaelino #
  • 15:25 柚木加菜子だった(うぃきった。iPhoneちょうべんり)RT @ho__: 2人いるけどどっちの方?かなこ?RT @xi_mei: あちしも読んでないのよぅ! QT @okuzak: よんでない・・・RT @sanaelino: 京極夏彦魍魎の匣」のあの子のイメージなんすよね #
  • 15:27 孤高の美少女的な? RT @pinoooai: スナフキン系?RT @sanaelino: なんか、迎合しないみたいな感じ RT @okuzak: よんでない・・・RT @sanaelino: 京極夏彦魍魎の匣」のあの子のイメージなんすよね RT @xi_mei: なにそれー #
  • 15:29 ご学友wでもほんとどうしてるんだろ。足の踏み場もないんだろうし… RT @rakitis: 世話を焼くのはご学友かなぁ。つまんないけど。RT @okuzak: あの二人はそういう関係じゃないようにみえるがどうだろ。RT @sanaelino: 潤子はほっとけなさそうだよなぁ… #
  • 15:31 (翔さんに付き合い切れる彼女とかまじ尊敬する)RT @okuzak: (cont) tl.gd/fgcmo #
  • 15:36 自分ができてないことを他人に望んで、しかも当時者ではなくその周囲の口答えしなさそうな人間をロックオンして怒鳴りつけるとかマジでKittyGuyとしか思えない(ぷれぞん牛丼事件) #
  • 15:38 おばはんの装備品みたいw RT @xi_mei: やっぱりサクライのハットやだ RT @gimmefive55555: しやがれ ow.ly/1gUjZ #
  • 16:36 大君を大野と空目なうまじで RT: @kawa_ship: おおおRT @cico_o: わーん行きたかったー RT @puuuuta: 方向音痴が迷わずこれた奇跡 bit.ly/9IBhEU #
  • 17:48 おめ! RT: @ariakeshizuna: あ!あのねーすーがくてんすうあがってた!! #
  • 17:49 ワロタ RT: @cicoutec: ウルトラクイズ的なジムハット RT @sanaelino: おばはんの装備品みたいw RT @xi_mei: やっぱりサクライのハットやだ RT @gimmefive55555: しやがれ ow.ly/1gUjZ #
  • 17:50 Gが終わってしくだいになった頃は結構( ゚д゚)、ペッて思ってたけど、じわじわともともとの深夜テイストがにじみ出てきて楽しくなった。でも今度はスタッフ総とっかえなんだもんな…にじみ出るフレーバーなんかないんだよな…ポスターのお衣装がちゃんOPのイラストみたいで不安だよ… #
  • 17:51 で、ちゃんはまだ終わらないんですか?しくだいが終わるのに? #
  • 18:00 わかるー、りむった人からりむられたのをりむったーからお知らせされる感じだw RT: @okuzak: なにこの先手を打たれてた的な負けた感じw #
  • 18:01 グァバ茶吹いた RT: @kawa_ship: ゆかいつーかいあさしょうりゅう!ふゆかい! #
  • 18:02 ぶいえすはいつお昼に戻るんですか RT: @ariakekoichi: ぶいえすはいつ30分に戻るんですか RT @sanaelino: で、ちゃんはまだ終わらないんですか?しくだいが終わるのに? #
  • 18:16 このさいあらわざでもいいです(なまあらしはのーせんきう) RT: @ariakekoichi: ぶいえすはいつまごに戻るんですか RT @sanaelino: ぶいえすはいつお昼に戻るんですか RT: @ariakekoichi: ぶいえすはいつ30分に戻るんですか RT #
  • 18:18 ノシ RT: @surfrie: ノシ RT @so3104: ノシ RT @ans_om: ノシ RT @a_cho_ma 【署名カンパ】現時点で私、うめねぇ、師匠、らきさん、ぽんぽこさん、ゆきたぬさんに手上げてもらってるので、一人1000円よりも安くなります。ほかに賛同 #
  • 18:21 チーズもってくんで電子レンジ貸してください>< RT: @mokoume: おれもおれも!RT @xi_mei: お待ちしてます^^ QT @ariakekoichi: いまたべにゆきます RT @xi_mei: あら、ご飯作って戻ってきたらけっこうTL流れてるねぇ・・・遡るの諦 #
  • 18:22 かいぶつくんでギリだなぁ。1冊だけ読んだことあるコロコロコミック RT: @kawa_ship: たいむぱとろーるぼん?しらない・・ #
  • 18:23 ではこちらにもお邪魔しなくてはですね(キリッ RT: @yukaringo5: うちもハンバーグの予定。 QT @xi_mei: あら、ご飯作って戻ってきたらけっこうTL流れてるねぇ・・・遡るの諦めるか。今日のご飯はハンバーグ。チーズはのっけてません。もぐもぐ #
  • 18:26 つーかなんで流星のフォトブックは出さなかったんだよーやまたろだってそうだよーなんでなんでなんでー(@らんらん) #
  • 18:28 (どぅいどぅい) RT: @ariakekoichi: 多分俺は残念な櫻井が好きな人にも嫌われてるぞ。櫻井にイラっとする瞬間がある人とだけ分かち合える… RT @okuzak: あらいらっしゃいwRTよんだか RT ありがとうwRT @yuzufuwa: そういう人、おくさんだけ #
  • 18:58 わあわあわあ、ぶいえすはじまるよー!! #
  • 19:00 ゆ◯すけの歌が全部同じに聞こえる件… #
  • 19:01 あいのこりーだ♪ RT @okuzak: なに?RT @churub: コリーダってなに? #
  • 19:01 またSPあんねんや<ぶいえす #
  • 19:06 飯島直子久々に見たわ〜 #
  • 19:07 [見分け方]にのみあがピッタリはりついてるのがあいば RT @ariakekoichi: あいばとさくらいが双子に見える不服 #
  • 19:12 うぃきった。題名の「コリーダ」はスペイン語で闘牛を意味する「Corrida de toros」(牛の走り、la corridaのみでも闘牛を指す)からとっている。 RT @churub: そうそのコリーダ RT @sanaelino あいのこりーだ♪ RT @okuzak: #
  • 19:14 さくしょうさんに激飛ばされた途端に奮起する潤子 #
  • 19:20 相葉に関しては突っ込まれたがりなにのみあ…!! RT @surfrie: にのみあ<あいばさんといっしょだったのがやだな・・・! うれしいくせにぃ!!!!! #
  • 19:24 なんかエロいな RT @ariakekoichi: ぬいてみよっか☆ #
  • 19:25 Σ( ゚Д゚) スッ、スゲー!! #
  • 19:30 にのみあしましまぱんつ(違) #
  • 19:32 決断力が必要とかいいシーン持って来たなw #
  • 19:32 同意RT RT @xi_mei: 姉様落ち着いてRT @mofu_9696: すばらしい末ズ(予定)をポン捨てでぶったぎった有吉をたこなぐりしたい。 #
  • 19:33 ちょw #
  • 19:36 にのみあって股関節やらかいおね #
  • 19:44 俺はポツダム宣言みたいだけど脱じゃねーなって思ってた RT @xi_mei: 脱ポンコツ宣言って脱ダム宣言ぽくていやだ。ヤツが言うとなんでも政治臭が漂う #
  • 19:46 お安いなぁ。櫻井買えばいいのに #
  • 19:46 速射すぎw RT @kawa_ship: ふいたRT @Uki0922: 入れて三秒 櫻井です RT @ariakekoichi (cont) tl.gd/fhr08 #
  • 19:48 まさみたす出たらビックリするわな…同じスタジオに存在するなんて今後あり得ないだろう #
  • 19:49 さとしナイスアシスト>< #
  • 19:51 59,800円、20回までは分割手数料を某パネットが持ってくれます^^ RT @xi_mei: サクライいくらで買えますかRT @sanaelino: お安いなぁ。櫻井買えばいいのに #
  • 19:53 こっ、こすぷれい…? RT @kawa_ship: にのみやレギンスあいばみたいだねえ #
  • 19:54 相葉が履かなくなるまでムリですw RT @xi_mei: わんこのレギンス担当そろそろ止めさせてほしいなぁ #
  • 19:54 あれ?MDOねぇの? #
  • 19:56 初代iPod shuffle初期不良と思われるが一切起動しなかった件… RT @surfrie: それであたくしiPod新調しましたお・・・ RT @kaorin0798: ipodのバッテリー交換に6800円って・・・ipodシャッフルが買えちゃうお値段>< #
  • 19:57 速射機能及び隠し機能として出馬イベント付きです^^ RT @xi_mei: (cont) tl.gd/fht8g #
  • 19:58 すりーえすどころじゃねぇなw RT @kawa_ship: RT @bananafish7: RT @Uki0922: 【5Sの定義】櫻井・早漏・スピーディ・ストレス・どS #
  • 20:20 さくらいって絶対俺忙しいのわかってんだろおまえがやれよ母親なんだからとかいって育児に参加しようとしない癖に気が向いた時だけ無駄に間食させてメインの食事食わなくさせたりとか普通にしそう(やまぼっとを見ながら) #
  • 20:24 その癖障子の桟とか撫でて文句つけそう RT @xi_mei: サクライは基本的に家事全般使えない夫RT @sanaelino: さくらいって絶対俺忙しいのわかってんだろおまえがやれよ母親なんだからとかいって育児に参加しようとしない癖に気が向いた時だけ無駄に間食させてメインの食事 #
  • 20:27 反抗期!弟くんの反抗期はまだか!あっ家出やがったのか…! RT @mofu_9696: 子守りは慣れてる溺愛。でも反抗期はどーしようもない夫。 RT @xi_mei: サクライは基本的に家事全般使えない夫RT @sanaelino: さくらいって絶対俺忙しいのわかってんだろおまえ #
  • 21:01 そこだけみたい…なーに3秒で終わりますからね RT: @ariakekoichi: お、たむらそろそろほりまと寝るのか?やるのか?はぁはぁするのか? #
  • 21:03 激しすぎる程のどぅいどぅいを君に RT: @ariakekoichi: 読んできた。正直今のVSとちゃん終わってもいいからしくだいだけは続けて欲しかったよ。そういう問題じゃないのは重々承知だけどしくだいだけでいいから続けて欲しいよ #
  • 22:02 黒いなー #
  • 22:03 わかるわかるー、さっくんそーいう感じwwwwww #
  • 22:05 そういえば、智、野球…でもさっくんよりはうまそうよね(ひどい) #
  • 22:07 しぶやんとか… #
  • 22:08 俺、高校の時お小遣い月ごせんえんだったなぁ…でもそれも数ヶ月で終わっているときもらう感じになったけど #
  • 22:09 かっけーなw #
  • 22:09 中学んとき貰ってたなw #
  • 22:10 すげぇ!この人すげー男前やな! #
  • 22:13 mcシスターの看板モデルだったのに…いまやイオンの… #
  • 22:17 基本、考え方が男やなw #
  • 22:18 しかしなんだ、これだけは記しておこう…局部麻酔ってしっとるけ? #
  • 22:19 あれ、実験くんw #
  • 22:21 さっくんとあいばのメガネが逆な気がするw #
  • 22:25 どっちに言ってるのか気になる木。にのみあか、もしくは… RT @eromiyaSK: その前に抱いてくれ RT @xi_mei: なんだ。にのみあ。オレがだいてやんぜ #
  • 22:26 さあ来たよ、また攻めに見えて守りのこーでねーとが #
  • 22:27 つまていうか今翔にのがあった気がしたけど! #
  • 22:29 じゅんこかわういぞwwwひょうでぅすwwwww #
  • 22:31 いやあの、ほら、翔さんがにのみあを動物園デートに誘ってたでそw RT @ariakekoichi: どこどdこどこどkどどdこdこdこdこRT @sanaelino っていうか今翔にのがあった気がしたけど! #
  • 22:34 象さんのすきゃてぃ… RT @ariakekoichi: 今のごりをにのみあに置き換えたら俺しねる #
  • 22:37 象ってあんな茶色かったっけ?脚とつながりすぎ! #
  • 22:38 上野でやまたろがいちゃついてると聞いて!(ガラッ RT @ariakekoichi: (cont) tl.gd/fja50 #
  • 22:40 デニムonデニムってこれかぁ。確かにないなーあれ?でもずんこも… #
  • 22:42 MINAがデキ婚して代わりに入った人なら、MINAが戻って来ちゃったので追い出されました… RT @hofs: MAXの誰かがいなかった時に補充されたひとは今どこに行ったんでしょう… #
  • 22:46 さとしごにのみあみたいなピースを会得してる!もとからか! #
  • 22:48 櫻井か!?がゴリか!?よりデカいw #
  • 22:51 さっくん!どうしたら勝てるかってそんなの、にのみあみたいに雑誌で着た服全身買い取るんだよ! #
  • 22:53 HRT(ハイパーリピートタイム)スタート #
  • 22:54 そうすれば季節ごとに買いにいかなくてもいいじゃん?w RT @chiko_k: www RT @cico_o: www RT @ho__: wwwRT @sanaelino: さっくん!どうしたら勝てるかってそんなの、にのみあみたいに雑誌で着た服全身買い取るんだよ! #
  • 22:56 白菜ダンスより黒歴史www RT @ho__: 黒歴史すぎるww QT @eromiyaSK: さくらいの歴史にがっつりダブルパーカーが刻まれとるww #
  • 22:57 どぅい RT @yellowsk: アリエールのつよしパパに超きゅんした #
  • 22:58 アポなしでね、一回やってみてほしいかも RT @yellowsk: あの二人は普段服に全く興味ないおね?w今度完全私服対決して欲しいお #
  • 23:00 どぅい! RT @puuuuta: どぅいどぅい! QT @ciel22bleu: どぅいどぅい! QT @mienithm: (cont) tl.gd/fjhdi #
  • 23:00 ちょwwwww RT @eromiyaSK: さくらい年表 1999:嵐としてデビュー 2006:News ZERO出演 2009:ダブルパーカー #
  • 23:02 ラwwンwニwwングwww RT @neu_2: ランニングww RT @guriwo: 確かにどなたかの工作を感じる。実際翔さん悪くなかったもんなー・・・もう誰が一番ランニングが似合うかとかにしちゃえ! #
  • 23:07 一緒に上野行く?行くっ! #
  • 23:15 (cont) tl.gd/fjmi2 #
  • 23:29 RT @yellowsk: アポなし良いね^^局に入った格好のまま収録!RT (cont) tl.gd/fjr2m #
  • 23:58 この動画の元絵加工した絵師の技術力まじぱない…そして一時話題沸騰したあの末ズ画像もあるでよ!でもハンパなく血ぃ出てるから弱い人は気を付けて! www.youtube.com/watch?v=yeK7AClCOVI #
  • 00:39 これがあると思うと機種変するのも容易なもんでない(サントラ買えばいいのか)RT @xi_mei: ちぶちぶちぶちぶちぶちぶちぶ ちぶちぶちぶちぶちぶちぶちぶちぶ いにしあちぶおれ いにしあちぶおれ #
  • 00:44 I favorited a YouTube video -- Arashi as Vampires youtu.be/7ROlvjrILSs?a #
  • 00:47 昼間見たときはまだ60くらい猶予があったから油断してた。3回目のいちまんこえました(エロブログ風に) #
  • 01:19 すえずあいこんリニューアル復帰したなう #
  • 01:30 っていうか、大野さんにキスされました。昨日(笑)。 これ大宮ぼっとにあったっけ?無かったらいれて〜今久々に見たら全然忘れてて、目が潰れるかと思ったw #
  • 01:50 私も多分立派なのがあるはず…どの線か忘れたから確約できないのが残念だけど RT @xi_mei: あやまりま線 #
  • 02:23 あーいをーくれしきーみのー RT @okuzak: まーぶたーとーじれーばそーこにーRT @neu_n: はーるよーとおーきはーるよー #
  • 02:24 わんこ×正座=何なのでしょ…(こそり) RT @xi_mei: みんなそこでひっかかるのねー RT @okuzak: うん。正座してた。RT @xi_mei: わんこの正座・・・ #
  • 02:26 なるほろそゆことか。単純に解釈してよかったのだな… #
  • 02:27 さて、就寝なう。 #
  • 05:45 起床なう。 #
Automatically shipped by LoudTwitter