リアルでごめんね


  • 13:17 PoketVegasきがつくと3じかんぐらいやりつづけてるから危険…っていうかずっと対戦相手がいるから悪いんだ…朝4時に相手がいるなんておかしいじゃないかwwww #pocketvegas #
  • 13:54 おー。昔あらわざで山が食ってたやつですか?うまそう^^ RT: @kawa_ship: チョココロッケなうなう twitpic.com/17o01x #
  • 13:55 iBlueNova、Biblioは通信できないけど923SHは余裕でFileTransfarできた 予想以上に使えない子だのう…Biblio#
  • 16:39 想像してください、詰襟で修学旅行生みたいな山がチョココロッケを半分こ…RT: @kawa_ship: えっ山食べてたんだ!結構うまかったです^^QT @sanaelino: おー。昔あらわざで山が食ってたやつですか?うまそう^^ twitpic.com/17o01x #
  • 20:53イスクラスタに参戦… twitpic.com/17piaw #
  • 21:10 @pinoai おいしかったですわー^^ これはハマるのもやむなしって感じですね。 #
  • 21:13 お師匠様アイスも食らったし、さて餃子でもつくるか… #
  • 21:16 表紙だけ見てにのみあの手に相葉の手が!って萌える程度でやめといたほうがいいのですね。だって髪型が台風じぇねれーしょん… RT: @xi_mei: いたしかたないRT @nsht_: メンノンはふいてよかったのですね #
  • 21:28 troublemakerはフリがかわいらしいのがまたよしだな。イキフン的には平成っこが歌っててもおかしくなさそうなのに、想像してもしっくり来ない #
  • 21:41 ヱロマンガのアンソロみたいなのにマイガールの人がいた その人のやつが内容までヱロかったか忘れたけどとにかく絵は好きだ #
  • 21:43 たむはDTキャラ?(なんとなく)RT: @xi_mei: かわいい^^んでいっぱい飲ませて酔わせるんだ・・・ふふふ・・RT @tamunos: あの満面の笑みで「ごちそうさまでしたッッ!!^^」って言われたら、全部許せる RT @xi_mei たむたむを連れてご飯いきたい。 #
  • 22:07 しかも返しは「結婚しちゃう?^^」ですからねwRT: @ariakekoichi: ぎゃくだろ… RT @terikicheeta: いつもおもうけどなぜ旦那さん・・な・・の にの翔RT @arashiai_bot: 【S→N】にのはいい旦那さんになるね、結婚してくれ!! #
  • 04:21 AppStoreにストリートファイターIVがきてた…ポケットベガスに現を抜かしている間にも世間はうごいていたのね! #
Automatically shipped by LoudTwitter