Mon, Oct 18

  • 22:22  はちゃあああああああああああああああああああああああああああUSOのF鉱山んんんんんんんんんんんんんん最後なぜかカメラのほうに手を伸ばすあいばとカメラ側の横から伸びる手ええええええ自然に手繋ぎいいいいいいいいいいいい(注:カメラ係二宮)
  • 21:32  或いは磁石で最初の1枚以外「俺が喰ってやるよ」って2倍食う櫻井みたいなwRT: @kadmah_ars: それちょう見たいです・・・ RT @e_lino: さくらばの帰れま10牛角編なんて見たいぞな
  • 21:30  @suzucarrot 大奥が男女逆転したならガラスの仮面も男女逆転できると思うんですよね。えぇ、もちろん二宮でw そのくらいの乗り移りっぷりですよね…あとは末ズでナイトヘッドでもリメイクしてくれればもう最高です(関係ない)  [in reply to suzucarrot]
  • 20:01  にんにく粥のレシピ140文字以内でplz RT: @mahuyu: カレー食いたいなー。昨日作ったにんにく粥にカレー粉入れたらカレーっぽくなるかなー?
  • 20:00  これなに?Qさまっていう番組?電気のDisco Unionかかりまくりやん!なんていい番組…!
  • 19:57  うちのまわりはファミマがない…RT: @kazuna_xri: つい数年前にやっとセブンは名古屋に来た RT @soracko: うちの周りは基本ローソンRT @BLUEBIRD_cats: セブンがないとこなんてあるの!!!うちん家のまわりセブンしかない(´・ω・`)
  • 19:56  @hiroco731 へぇ、やまぴもなんだ…っていうか左利きばかり4人も集められるなんてあの世代すごいw  [in reply to hiroco731]
  • 19:49  さくらばの帰れま10牛角編なんて見たいぞな
  • 19:48  オグリッシュはひだりききなのかぇ…
  • 19:47  わあああああああああああああにのあいぎゃらくしいいいいいいいいいいいいいい
  • 19:44  スイートポテト1時期めっちゃはまってたなぁ
  • 19:42  えーモーニングセットなんて始めたの?美味しそう…やっぱ東京で探すより名古屋で…いや、住友ビル近くにあれば翌朝そっちで…あうううう でもバスで食えないんだよな。私。下手するとマーライオンになってしまう…
  • 19:39  @suzucarrot 乗り移ると言えば、情熱大陸はご覧になりましたか?そこで、「マラソン」のしょうたろうくんでしたっけ、その子が一瞬で乗り移るさまがカメラに映し出されています…  [in reply to suzucarrot]
  • 19:20  ドトール行きたいなあ…ここらにはないんだよな。金曜日朝探すか…
  • 19:17  ミルクレープはロングセラーなのできっと入ってる
  • 19:05  ミラノサンドAのうまさは異常
  • 16:04  RT @misimaeriko: すごく大事なツイートなのでRTしてみました RT @mawaru0123: 本当に!!本当にそうですよ!!!! RT @mugijr: 世の中の制服をブレザーにしようとするあの試みはなんなのかね!男子は学ラン!女子はセーラー!!!!もっと ...
  • 15:46  @suzucarrot なんか、「なんで俺がお前を助けにくる必要があるんだ」みたいなセリフありましたよね。そのときの顔とか、もう…ドラマじゃなかなか見られない黒二宮でしたお。ぜひ見てほしい…!先輩さんは智担でしたっけ、じゃあ鉄コンは持ってないかしら…;;  [in reply to suzucarrot]
  • 14:16  @suzucarrot またまたすみません。ブログのシロが泣くんだの件で唐突に思い出しました。鉄コンDVDのメイキングに、やくざの事務所で大暴れしたシーン以降クロが乗り移った的なナレーションバックでものすごく辛そうな哀しそうな顔をしてセリフを言っているらしき場面があります。  [in reply to suzucarrot]
  • 13:54  これなんでしたっけ…RT: @kadmah_ars: それ私も読んで禿げました。 RT @n_aibakka:ニノは儚げな人より壊れない人が好きだし尊敬する。壊れない人とは"おバカなヤツ"のことで、周囲にはそう見られないけどホントは心を閉じてるorz。それは嵐でいうと雅紀と智の役
  • 13:47  テレビ愛知の微深夜のハウス提供率ととんがりCM率の高さは異常→後にとんがりCM部分におこげ爆弾を代入する羽目に
  • 13:40  たけしとタカと…枝豆?のタップダンス見てたら座頭市見たくなった
  • 13:37  気になる木RT: @kazuna_xri: 同じく((φ(・д・。) RT @sunny_yoiko: 帰って読み返すめもめもφ(・_・。 ) RT @n_aibakka: 昨日ブ●クオフで入手した2010.05MOREの一途からはじまってすんごい妄想ばくはつしている今日なう。
  • 13:34  クッキーゲームTLに釣られてやってたらクッキー落ちる音でクッキー食いたくなった…同じゲームでコイン版あるけどクッキーのほうがいいな
  • 13:11  その表れが「いじめに慣れてる俺が」なのかしらと妄想が飛躍…RT: @kadmah_ars: ハフン…(*´д`*) RT @e_lino: ばたんとっぷが思ってそうだ→貴方に降り注ぐものが譬え 雨だろうが運命だろうが 許すことなど出来る訳ない 此の手で必ず守る 側に置いていて
  • 01:23  ばたんとっぷが思ってそうだ→貴方に降り注ぐものが譬え 雨だろうが運命だろうが 許すことなど出来る訳ない 此の手で必ず守る 側に置いていて
  • 01:18  あなたを知りつくすことがたとえ可能だろうが不可能だろうが満たされる日が来るはずもない身体が生きてる限り
  • 01:06  @ariakekoichi やばいっす。お笑いが邪魔するたびに心の中で○ね!って思ってしまうくらいのAVっぷりではあはあ あやつはいったい何者なんでしょうね…  [in reply to ariakekoichi]
  • 01:01  アソアソが食いつきそうw RT: @ariakekoichi: 今後二宮は抱きたい男子として売り出していくべきだ
  • 00:59  はるときの緑髪のぶらっくじゃっくみたいなかわいいこを二宮かさとしにやらせたいので実写映画化誰かしてください…
  • 00:55  何度もブリーチとターンカラーを繰り返していたら、白髪染めの真黒のとか、普通なら3ヶ月くらいもつはずなのに、ホントに1週間持たなくなり…芝生が枯れたみたいな色になって驚いたものです ま、それはそれでアッシュっぽくてよかったんだけど、いかんせん営業事務だったもんで制服に合わなくて…
  • 00:51  @nino_ruri DMの件ありがとうございましたm(_^_)m 陰陽師、脳内で野村萬斎に相葉さんを代入してみたら大変よさげ…!狩衣に烏帽子が似合いそうです><  [in reply to nino_ruri]
  • 00:44  金髪はやりすぎるといざというとき色が入らなくなるので注意…(経験者)RT: @o38_ktkr: 経験者!? RT @askhrkm: お手入れ大変だけど(笑) RT @BLUEBIRD_cats: ww→RT @askhrkm: やるべき!アフロも♪ RT @o38_ktkr
  • 00:42  また咳に悩まされる季節がやってまいりました…KKN同盟の皆さま、22日うるさくしてすみません(予告)
  • 00:12  おくなーにゃ!RT: @okuzak: ・・・RT @ra_ki: おっと隠し味まで!ありがとーおくにゃ・・・RT @okuzak: @ra_ki にんにくすってちょっとだけいれてもイタリアン度がますよー
  • 00:09  忘れられない RT: @kadmah_ars: season RT @o38_ktkr: Blue RT @yukino_a: 声 RT @ymluv_sos5: びーうぃずゆー RT @xo617: 【ゆる募】切ない気分の時に聞きたい嵐の曲は?
  • 00:08  6/8 RT 8/17 RT 9/6 RT 12/26 RT 11/14 RT 9/12 RT 9/22 RT 10/18 RT 7/2 RT 8/8 RT 4/25 RT 2/4 RT 3/16 RT 7/10 RT 7/14 RT 5/10 RT 【緩募】誕生日【1年埋めてみ
  • 00:06  最寄りのバス停まで徒歩30分 最寄り駅までタクシーで4000円 駅まで徒歩なんて考えられない そのバス停に長さ30センチ幅2〜3センチのカマキリがいたときはリアルに飛び退って車道に飛び出しそうになった
  • 00:03  おお、同志…!RT: @harahetter_: わたしもにのみやアシメすきでした!RT @e_lino: アシンメ大好き^^だから二宮がした時本当に嬉しかった RT: だいすきです!!!RT @e_lino: ファンタスティポ時期の剛の髪形が本当に大好きなんです
  • 00:03  確かにw RT: @chiko_k: 別の国です QT @e_lino: 千葉の都市部と山奥の振り幅の大きさは異常 RT: @ariakeshizuna: RT @chiko_k 千葉バカにすんなよ! QT @kawa_ship: さすが幕張の男だぜ
  • 00:02  だってとなりの家がどこにあるかわかんないんだぜ…なのに葬式があるとどこからともなく手伝いに来てくれるんだぜ 牛の声もするから多分ホントに近くに家があるはずなんだ でも家屋らしきものが見当たらないんだ…
  • 00:01  千葉の都市部と山奥の振り幅の大きさは異常 RT: @ariakeshizuna: RT @chiko_k 千葉バカにすんなよ! QT @kawa_ship: さすが幕張の男だぜ

Powered by twtr2src