Sun, Oct 17

  • 23:59  アシンメ大好き^^だから二宮がした時本当に嬉しかった RT: @harahetter_: だいすきです!!!RT @e_lino: ファンタスティポ時期の剛の髪形が本当に大好きなんです
  • 23:57  あの髪形にしてみようかな…
  • 23:56  ファンタスティポ時期の剛の髪形が本当に大好きなんです
  • 23:56  娘たまききたい…
  • 23:43  合宿所ってまだあるのか
  • 23:42  RT @manuke10b: 学校にフロッピーを忘れたら、黒板に「忘れ物です」と書かれて磁石で貼り付けられていた。
  • 23:41  忘れてるうちに飲み干してしまうに100リラ RT: @mahuyu: ブランデーベースのホワイトリカーで漬けた梅酒があるうちにバニラアイスを買ってこなければ……。バニラアイスに梅酒をかけて食べるんだ……(ぽわわーん)
  • 23:40  @uri_nino08 ぼいす…?  [in reply to uri_nino08]
  • 23:22  @ariakekoichi 貧血とかはだいじぶ? 私はあんまりなったことないけど、おかんが重度貧血で119のお世話になった前後、めちゃ吐きそうとか頭いたいとかいってたお…  [in reply to ariakekoichi]
  • 23:17  RT @twinklesnow_as: ホルモン!!!!RT MTH_OFFICIAL: いやぁ、1997まじで最高の夜だった!(略)メンバー全員楽しすぎてテンションやばめの帰り道、車内のBGMは嵐の「トラブルメイカー」。更にテンションあがってますw メンバー全員拳をあげ ...
  • 23:16  ノRT @harahetter_ ノ RT @nsht_: ノRT @toubouhei ノRT @0hitomi0 ノQT @aki_321 ノRT @rikopiso ノRT @eightmam ノRT @tonnoji ノR... http://tl.gd/6ha000
  • 23:15  メインキャスト観たいよう…ワンセグだから実家のPCでしか見られないけど帰れる予定もない…
  • 23:05  リフレインRT @kadmah_ars OnceAgain RT 野性を知りたい RT : 僕が僕のすべて RT : Dear my friendRT Still RT @sho_nari: 【ゆるぼ】 嵐の中で 好きな曲 アルバムでもシングルでも、昔の曲でも今のでも。いっぱい募
  • 23:05  野球でも萌え袖、っていうかペットボトルでかすぎじゃね?どんだけ手ぇちっちゃいんだ… http://twitpic.com/2yginu
  • 22:44  このまさき記事は女といるとこ撮られたのかと思ってめっちゃビビったけどその女かと思ったのがまさきだったのでまたビビった http://twitpic.com/2ygbmy
  • 20:07  @amnos725 ジョブスが最初8月とか言ってて、8月になったら「ん〜年内くらいかな…」とか濁したんですお…出るにこしたことはないし出ないならそう言うと思うんですけども、ちょっと疑いの眼が捨てられませんw  [in reply to amnos725]
  • 20:04  さとしの乾燥機は昨日発売…
  • 20:04  エコに足し算がうつったあああああ
  • 19:03  ミッドランドシネマに住んでいます… http://cookoo.jp/ #CooKoo
  • 17:56  漫画はお勧めしないw DVDレンタルをお勧め…そういえば来月3D版が劇場で公開になりまする RT: @mxococ: そうなんですか〜え、漫画…こわ…(がくがく) 血!!あーなんかこわいのに観たい。観たいけどこわい。← RT 本が先っていうか同時期かも…劇画タッチでギャグっぽくな
  • 17:54  @amnos725 本当に白は出るんでしょうか…都市伝説な気がしています>< ホントに4GS待ったほうがいい勢いですよね。年末だったらあと半年経てば出ちゃうし…ていうか水没gkbr 莫大なお金がかかりそう><  [in reply to amnos725]
  • 17:51  RT @marukoyou: ってことは・・・(にの!恐ろしい子) RT @kazuna_xri: あああああいばさん萌え袖好きなのかなぁ(どきどきどき← RT @marukoyou: 萌え袖に反応してたり? RT @kazuna_xri: http://p.twippl ...
  • 17:48  本が先っていうか同時期かも…劇画タッチでギャグっぽくなってしまった漫画もありまする ちなみに血は景気良く噴き出ます^^ RT: @mxococ: あれって本が先?映画が先?本が先だとしたらあーんなのをどこまで描写できてるのか気になる( ←おい )
  • 17:46  プチギレまさき×二宮は神の組み合わせ…!RT: @kazuna_xri: お前とかも萌える。ばさんから言われるのでもRT @e_lino: 昨今では相葉さんしか言わないからたまに相葉ちゃん!って言うと萌えるようになった… RT: @kazuna_xri: 愛☆方← RT
  • 17:43  韓国軍… http://blog-imgs-24-origin.fc2.com/h/i/m/himasoku123/nijiuraa.jpg
  • 17:41  そんな怖くないですお、将軍様が「しねよ、ぶす」とか言ってピストル構えてますけど RT: @azu_96n0sk: 大人になったら借りてみようと思ってたバトルロワイヤル、借りようと思ってもう7年がたちますが一人では無理こわいこわすぎる
  • 17:40  私だ…RT: @dfnt: iPhoneのガラスが割れたまま使っている人は多い。それならばガラスが割れたiPhoneを持った人だけを100人集めたイベントができないか。割った時の状況告白や、割れ方の芸術性で競います。
  • 13:36  昨今では相葉さんしか言わないからたまに相葉ちゃん!って言うと萌えるようになった… RT: @kazuna_xri: 愛☆方← RT @e_lino: 昔にのみやってあいばのことアニキって呼んでたよね…それがいつのまにか相方になって愛方になったのね(キンキ兄さんか)
  • 13:34  RT @manuke10b: 小学生が鼻血を出しながら電話ボックスの中で「殺し屋…殺し屋…」とつぶやきながらタウンページをめくっていたhttp://manuke-taiken.seesaa.net/
  • 13:33  RT @hosakanobuto: 京都の若手劇団が「東京都青少年条例」をパロった芝居の東京公演をやろうとして、内容が「反社会的」という理由で劇場使用拒否にあったという件、徹底的に問題にした方がいい。
  • 13:32  昔にのみやってあいばのことアニキって呼んでたよね…それがいつのまにか相方になって愛方になったのね(キンキ兄さんか)
  • 12:40  あそこより先か…それは未知の世界…RT: @okuzak: 高崎の北ですよと QT @e_lino: へぇー!それはしらなんだ。高崎線でさえ自動ドアなのに…RT: @okuzak: ロックが外れるだけなので手動。同じタイプの車両なら開くかもだが QT @e_lino: mjd?
  • 12:25  昨日出来心で生麩を購入したのですがどうやって食えばいいのでしょう…
  • 12:24  へぇー!それはしらなんだ。高崎線でさえ自動ドアなのに…RT: @okuzak: ロックが外れるだけなので手動。同じタイプの車両なら開くかもだが QT @e_lino: mjd? あとどんな呪文がいるのでせう RT: @okuzak: 山奥のはボタン押しただけじゃ開かないんだぜ
  • 12:23  しかもけっこう新しいらしい。4番スクリーン(←大奥)に住み着いてます(ウフフ RT: @azu_ohmiya: 名古屋空港に映画館あるのか…! RT @e_lino: 名古屋空港の映画館に行ったらしょっちゅう私がうろついてますw
  • 12:20  でも普通のかぶり方してるの盗撮写真集でしか見かけないwRT: @kadmah_ars: まるっと同意です。せめて普通の被り方ならまだ見れる気がします… RT 前髪あげちゃうのが敗因かと。あと前後逆被り…RT: @kadmah_ars: そうですよね…ぶっちゃけにあわな(ry…
  • 12:19  mjd? あとどんな呪文がいるのでせう RT: @okuzak: 山奥のはボタン押しただけじゃ開かないんだぜ QT あぁ、あの山奥の電車みたいに開閉ボタンがあるやつ…RT: 山手線みたくラインのみになってます。 QT え、嘘!何色になるの?RT: @junko423: それはちょ
  • 12:18  レシピあるかもって初めて見たけどイラついただけだったRT: @kadmah_ars: そういえばしやがれサイト1回も見たことないwww RT @e_lino: しやがれサイトマジ使えねぇ…まだ9/25のままじゃん(ペッ  こんなのしくだいスタッフだったら番組終了直後に更新されて
  • 12:17  名古屋空港の映画館に行ったらしょっちゅう私がうろついてますwRT: @azu_ohmiya: 老け顔で、ファッションセンスないわたしに是非。名古屋他いくとこないかなーと考えてみてるw RT @rana_amNos: あずさおねえちゃんにあいたーい RT
  • 12:16  あぁ、あの山奥の電車みたいに開閉ボタンがあるやつ…RT: @okuzak: 山手線みたくラインのみになってます。 QT え、嘘!何色になるの?RT: @junko423: それはちょっと寂しい。。。わかりやすかったのにー RT @igi: 中央線のオレンジ色の車体が今日で見納めな
  • 12:15  しやがれのスタッフ、今からでいいんでしくだいスタッフに総とっかえしてくれませんか?しゃべくりのモロパクリなんかしなくてももう嵐はやっていけると思うんです…
  • 12:11  前髪あげちゃうのが敗因かと。あと前後逆被り…RT: @kadmah_ars: そうですよね…ぶっちゃけにあわな(ry… RT @e_lino: あの子…キャップ姿が毎度毎度びみょうじゃないですか…?RT: @kadmah_ars: VSのフリ家チームの回、楽しみだけどニノのキャッ
  • 12:10  RT @manuke10b: 私「お尻の入り口のとこが痛いんです」医者「まあそこは出口ですけどね」http://manuke-taiken.seesaa.net/
  • 12:10  え、嘘!何色になるの?RT: @junko423: それはちょっと寂しい。。。わかりやすかったのにー RT @igi: 中央線のオレンジ色の車体が今日で見納めなのか。
  • 12:09  うp!うp!RT: @okuzak: だいぶほーまる感のある格好になりました…
  • 12:08  しやがれサイトマジ使えねぇ…まだ9/25のままじゃん(ペッ  こんなのしくだいスタッフだったら番組終了直後に更新されてるよ…そしてかづ丼レシピもさりげなく教えてくれてるはずだ><
  • 12:02  にのみやのかつ丼のたれの調合をおしえてくれ…そしたらかんたんにできそうではないか…要するにピカタ的なものでしょ?
  • 12:00  かづ丼wRT: @kazuna_xri: \かず丼/ RT @hiro0318n: にのみやさんが作ったカツ丼が食べたいよー!
  • 11:10  あの子…キャップ姿が毎度毎度びみょうじゃないですか…?RT: @kadmah_ars: VSのフリ家チームの回、楽しみだけどニノのキャップが全然かわいくない・・・
  • 10:37  もうツアー始まってるのか…早い>< RT: @nino_ruri: 鎌倉イルドショコラに到着! http://p.twipple.jp/959ME
  • 10:36  櫻井とか単純そうだから「二の腕タプタプ=おっぱい柔らけぇ」って刷り込まれてそうじゃん?だから胸はどうあれ二の腕がプルプルだったら釣れそうな気がする…ナメすぎ?そんなことないと思うんだよな
  • 10:28  適度に柔らかい二の腕も露出しておくべしですRT: @basilisab: 胸か…寄せて上げるか… RT ローライズなのにノーパンでねwRT: @te_ri: おしりダンス効果あるのはあの二人RT さくらいにはおしりダンスより胸をぷるぷるさせるほうが効果があるのではないか…と書き込
  • 10:24  ローライズなのにノーパンでねwRT: @te_ri: おしりダンス効果あるのはあの二人RT @e_lino: さくらいにはおしりダンスより胸をぷるぷるさせるほうが効果があるのではないか…と書き込むなど@会社
  • 10:23  うちの母はV系バンドの中でGLAYだけは曲を聴き分ける。なぜなら自分と同じ誕生日(じろ)と娘と同じ誕生日(てる)のメンバーがいるから。というわけで、嵐では二宮だけは一人でいても認識する。「この人のお母さんも10/17なんだよ」と言ったら記憶に刻み込まれたらしい…
  • 10:16  RT @hiroco731: RT @panda_km: すごっ! RT @narikazun: 凄いアングル! RT @Lovelovenino: うちは伊丹への通り道で真上を飛ぶから近いのよねぇ。RT @chiears: @mininon61787:http:// ...
  • 09:28  mixiチェック把握。まぁ…言うたらふぁぼる的なことか。ただしふぁぼれる対象がある程度決まっているので私にはあまり用がない
  • 09:27  さくらいにはおしりダンスより胸をぷるぷるさせるほうが効果があるのではないか…と書き込むなど@会社
  • 09:13  8時間たった今もなぞのまま…もっと本気で調べればわかるのかなRT: @tmk_45: てすよねRT @nsht_: で す よ ね RT @e_lino: で、みくしチェックってなんなんですか?
  • 01:40  で、みくしチェックってなんなんですか?
  • 01:12  キュアマリンが男の娘… http://hamusoku.com/archives/3675962.html
  • 01:03  竹内力カレンダーはkonozamahttp://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B0045AYBRE/
  • 00:47  ミヤヴィの新作がバンギャ心をくすぐられる…速攻で予約リストに入れるなど
  • 00:41  @suzucarrot2 司会者神山もきっと違うアプローチでもっと冷酷に追い詰めてくれそう…うふふあはははは 夢は魔王とクイズショウのリメイク…うははああああ あ、魔王リメイクの際は、さとしを二宮に、とうまをまつじゅんにすげ変えてほしいのです  [in reply to suzucarrot2]
  • 00:38  らぶれいんぼ…まだ10位なの…
  • 00:28  @suzucarrot2 やっぱり副アカさんが登場w めちゃくちゃ妄想が膨らみますね…よこにの…ヨコに襟首つかまれた二宮の怯えた目はきっと潤んでますね!はあはあ!  [in reply to suzucarrot2]
  • 00:20  うちのママも今日☆RT: @morimori526: Happy Birthday☆ってちょ!二宮さんちの和子さんも今日誕生日だってさ!! RT @nacchin_: Happy Birthday JIRO(≧∀≦)♪
  • 00:19  くいてえ!RT: @cookpad_recipe: 簡単美味しい!我が家で人気の海老マヨ http://cookpad.com/recipe/1237212
  • 00:19  大学生男子のハダカが!Goingで!!ボカシ入ってる!!!
  • 00:16  なんだかんだでイクラよりキャベツとシャケのほうが反応がよくないか、嵐くんたち…
  • 00:10  これ最初は在庫あったのにww売り切れてるやんwww RT: @3104__: ぶっはwwwRT @mokoume: なるほど。こりゃダメだwwww http://amzn.to/ayOoDb

Powered by twtr2src