Thu, Nov 04

  • 23:04  にのみやがJrの時みたいな顔して誘惑します…右上の翔さんとセットで欲しい…こんな兄弟なら…欲しいです… http://twitpic.com/33tqkv
  • 22:56  何のゲームしてるんだろ RT @harahetter_ いつもと逆じゃないですか…! RT kojiharunyan: ゆうちゃんずっとゲームしてて遊んでくれなぃ(бвб) http://yfrog.com/6gtyxuj
  • 22:56  さっき鳥を茹でる時保存しといた最初のスープで煮たけどそのスープでさらに豚を行ってみよう トリプルスープってことかしら…明日の夕飯はラーメンだ^^
  • 22:50  おおおおやはり塩が足りてなかったのだ 肩凝りでパンパンみたいに固く締まるってこのことだなあああああ しかし鳥はもう茹でたから今日は豚を塩抜きする
  • 20:13  なんでにのみやだけ衣装協力がないのなんでなんで私服か私服なのか教えろ日経エンタ…(:.;゜;Д;゜;.:)
  • 17:14  あ、たった!たった!たった!たったよ〜!たったよ〜!!! RT @kadmah_ars 【ゆるぼ】かどきちに言わせたら面白いであろう言葉・セリフ
  • 17:07  みんな!抱きしめて!銀河の!果てまで!RT @kadmah_ars 【ゆるぼ】かどきちに言わせたら面白いであろう言葉・セリフ
  • 17:04  じゃっじめんとですの! RT @kadmah_ars 【ゆるぼ】かどきちに言わせたら面白いであろう言葉・セリフ
  • 17:00  @kr3971 実際の人数はそれ以下でも、名義の数だけ事務所には¥が…というお話でして(下世話)  [in reply to kr3971]
  • 15:40  チケ外れた人が5万人いたらそれだけで3500万…
  • 15:40  年会費だけで35億6000万…
  • 15:40  FC会員89万人ってほんとか…
  • 15:38  RT @akanyan_nyan: JKからこんな画像送られてきたこわい http://twitpic.com/33ijie
  • 15:23  RT @ryo_skd: ラマーズ匣<ほぅ
  • 14:58  @okuzak 街中で見かけたとき電話でエステいかされてるってグチってたとかww ウラの取りようがない手段にしとかないとね(考えすぎ) タカノに確認されても困るしねw (最初タカノフルーツパーラーかと思って困惑したことは内緒です)  [in reply to okuzak]
  • 14:56  @kazuna_xri ガイドのにのまる対談かわいかったです  [in reply to kazuna_xri]
  • 14:51  @okuzak 白組司会に向けて肌の色から白くみたいなww 東スポレベルwwwwwwでもそのくらいぶっとんでないとね…「ラジオで言ってた」とか書いたら釣られるかしら  [in reply to okuzak]
  • 14:49  「嵐にとって、大みそかはジャニーズのカウントダウンコンサートも恒例となっているが、「何らかの方法で出したい」と事務所関係者。」おい諸般の都合で出ないってこともあるのか
  • 14:35  @rikamnos @okuzak 横からですがそこを逆手にとって、いかにもありそうなてウワサ作ってやったらいいんじゃないすかw
  • 14:33  あーうーの前身はIDOと地域ごとのDDIセルラー系列会社…携帯をたの血が騒ぎ出しましたうずうず
  • 14:18  ついったみくしと来て、春機種ではFacebook連携ケータイの番かなw mixi遅い気がするけどね… (#softbank live at http://ustre.am/hbXs)
  • 14:17  あーうーは契約はしないがあらしさん的な意味でに頑張ってほしいキャリアなんだけど…あ、CM契約終了したらこの限りではありません (#softbank live at http://ustre.am/hbXs)
  • 14:16  ケータイのカメラで画素数だけあげてもなあ クレーム増やすだけでしょ (#softbank live at http://ustre.am/hbXs)
  • 14:14  1410万画素…だと… (#softbank live at http://ustre.am/hbXs)
  • 14:14  mixiフォンだと…?アプリもできますか… (#softbank live at http://ustre.am/hbXs)
  • 14:11  PhotoVisionwwwなにあれ月額490円とかで押し付けられたの在庫処分だったわけwwwwww (#softbank live at http://ustre.am/hbXs)
  • 14:09  Androidマーケットは携帯の料金と一緒に決済?それはいいな…iTunesカード買いに行くのめんどいもんな (#softbank live at http://ustre.am/hbXs)
  • 14:07  しかも認証が面倒で脱獄してたら使えないんでやんの ペッ
  • 14:06  あいふぉんのワンセグガラケーより画面がでかいからよい… でもなんとかバッテリー買うのに8000円とかかかるのがな。
  • 14:01  @mahuyu 先月出た最新刊の最初のページをめくったときの既視感は異常…間違えて1つ前の買っちゃったかと思ったよw  [in reply to mahuyu]
  • 14:00  ウィルコムD4か…  フツフツフツフツ(←購買意欲)
  • 13:56  あいふぉーんが売れたから日本製であいふぉーんばりの人気機種を出したいのかな Jウェブ見られるようにしてくれたら2台もちのまま両方スマホにしてもいいんですよ孫社長様…
  • 13:54  ソフトバンクの新機種にWilcomD4みたいにでかいのがあるぞ 買えってことか 買えってことなんだな よーし半年待て(その頃には春機種が出てます)
  • 13:53  @mahuyu ちょちょちょまた新連載始めるのxxxHolicはちゃんと終わるんでしょうか大丈夫なんでしょうか ツバサは終わったんだっけ?  [in reply to mahuyu]
  • 13:43  カウネット @ ケーズデンキ 名古屋北パワフル館 http://instagr.am/p/JS4o/
  • 13:33  @yuzufuwa でも昔からしょっちゅうそんなこと言ってますよね、「この話きいたの●日前で〜」みたいな…やっぱり追いつめられるとより一層輝く、事務所公認のドM集団なのかしらw  [in reply to yuzufuwa]
  • 12:57  RT @tvs_channana: 今年の「紅白歌合戦」司会は、松下奈緒さんと嵐のみなさんに。その撮影で、突然ストロボが落ちるアクシデントが起きたんですが、櫻井くんがすかさず「ハッピバースデー、トゥーユー♪」とフォロー(?)。事なきを得ました。ありがとうございました。そし ...
  • 12:32  ごま油と塩と黒コショウで和えれば2玉くらい余裕な私 RT: @hoh_: レタス鍋 RT @okuzak: 1人分て2,3枚じゃない?2玉あるのよね・・・RT @chiko_k: つ【レタス炒飯】 QT @okuzak: 寒くないなら大量にサラダにするところなのだが・・・<レタス
  • 10:27  @yuzufuwa いやうまく言えないけど否定的な意味で言ったわけではなくて^^; あえてできる限り直前に伝えることで余計なことを考えさせないとか、むしろ瞬発力で当たった時の5人のすごさ、みたいな判断かもしれないし…って言っても本番まではだいぶあるんですけどね…  [in reply to yuzufuwa]
  • 10:01  @crimson_night 入院て…どうしたんだ お大事に養生してくだされ  [in reply to crimson_night]
  • 09:44  貰う仕事は断らないんじゃなくて断れないが正解ですか…?RT: @yuzufuwa: なんと… QT @okapiusa そうだったんだ… QT @tminami: 事務所に伝えられたのが10月初旬で、嵐に伝えられたのが先週末って。事務所もあこぎよの。仕事の振り方がよくわかるね。
  • 01:15  東海地区の方、11/6ににのみやがゴチに出たぐるナイの再放送がありますお…
  • 00:11  天然ちゃんばらキター

Powered by twtr2src