Wed, Nov 03

  • 23:46  渋谷肉横町の東京基地離って店の1260円の若鳥のリゾット?が290円になるってよ。4日〜6日の17時以降…だったかな
  • 23:45  どうせ味しみてないから塩抜きとかいらないよな(ケッ 茹でちゃおうかな〜
  • 23:42  RT @manuke10b: 「学生時代に最も打ち込んだものは何ですか?」「キーボードです」http://manuke-taiken.seesaa.net/
  • 23:41  オリスタがWOだった頃の嵐掲載号が出たとTLで見たお…既出映像が多かったとも RT: @ariakekoichi: ちなみにDONの嵐秘蔵映像ってなんだったんだろ
  • 23:32  RT @kazuna_xri: RT @moexxxsweet: RT @kadmah_ars: RT : この頃自分達が紅白の司会するなんて思っても無いだろうなw 左から辞めたい。辞めたい。頑張る。楽しい。辞めたい。wRT @peroshou: http://p.twi ...
  • 23:30  『e_linoさんが通ります!とれた首が転がってくる危険がありますので10m離れた白線の外側へお下がりください!』 http://shindanmaker.com/59013
  • 23:28  ぶはwありそうwwRT: @ciliegioxxx: はげもえるRT @fu__ku: 大漁旗を振るおおのさん・・・w
  • 23:21  えーもー終わり?こんな男どうでもいいからもっとトークを…ヨンアを…(ウッ
  • 23:13  そこかw RT: @hoh_: ふいたRT @twinklesnow_as: RT @temurin: ちょwww QT @Pinakano: 孫さんがiPhoneを水没させてドライヤーで乾かしたら復活したって本当?あの人ドライヤー持ってたの!?
  • 23:12  ボニさんテラ貪欲…
  • 23:10  ヨンアかわいいな
  • 23:05  気にしないでいう前にそんなこと言うなよw
  • 23:04  なんで結婚すんのってあんた2回もしてるやろwwww
  • 23:03  おにぃの「意ぐぅ」がじわじわきて床で転げるほど激笑い中なうwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
  • 23:02  さとしが卓球部を告白…にのみやと同じクラブアピールのまさきに対抗して切り札を出してきたのね(痛)
  • 23:00  ちょw RT: @ariakekoichi: ぜっろきたydさbchvbdsf意ぐぅ
  • 22:58  もうおわりかYO!
  • 22:57  紅白きたー^^^^
  • 22:42  あいつって誰よ… RT e_linoの顔を言葉で表すと『あなたの顔は外国人みたいで特徴は鼻が高い、あいつに似ている、   がんばって・・・ http://shindanmaker.com/58816 #twitshindan
  • 22:38  野球が終わらないと長野っちが見られないじゃないか…
  • 22:37  e_linoをRGB値で表すと、#776E70 です。ちなみにこんな色→http://www.colordic.org/colorsample/776E70.html http://shindanmaker.com/58818 #rgbcolor
  • 22:36  Osfoora RT: @hoh_: echofonが一番 QT @narikazun: (【ゆるぼ】あいぽん使用してる皆様 ついったアプリこれが使いやすいっていうのがあったら教えてください。さえずり?えこほん?でっく?でっくよくわかんないんだよなー。ほっとすいーと?どれがつかい
  • 22:34  RT @hoh_: QT @ariakekoichi: な、なんだよもまいら…ヌードグラビアに嵐アイコラしちゃうぞ☆
  • 22:19  ガイドがすえずで私が瀕死…そしてたたみかけるように大宮…(しろめ) http://twitpic.com/33joui
  • 22:08  出来るもんやなぁ! @ 名古屋空港 http://instagr.am/p/I7QQ/
  • 20:27  調子に乗って、にのみや丼のまねをしようと買ってきてそのままになっていたトンカツ用の肉も漬けこんでみることにする。これがいけないんだろうなぁ…
  • 20:26  鳥はむ実験。前回イマイチ水が出なかったのと塩気が一切なかったことを踏まえて、砂糖ははちみつからきび砂糖に、胡椒はミル形式のに、塩は美ら海の塩みたいなのを買いこんできて、それぞれじゃりじゃりするほどぶっかけたら、砂糖だけの時点で激しく水気が…なんだかいけそうな気がする〜
  • 20:23  ヤマサと聞いて(ガラッ RT: @24310: @basilisab 福岡は、ヤマサはメジャーじゃないんですよ、九州地元の甘い醤油が強くて。ポン酢もミツカンが強いんです>< スーパーも置いてないしテレビCMはほとんど流れません
  • 20:22  にのあいを腹合わせで縛りたいRT: @kazuna_xri: にのあいをつつきたい← RT @mog_2: 一緒に鍋つつきたいRT @koba3104: にのあいと鍋したいRT @mog_2: にのあいの顔きれる
  • 17:56  ウキャ RT: @yuzufuwa: うきゃ QT @te_ri: そんなことはあるわけないんだけど、ひとりでってオファーされたしょーさんが「いや、5人でやらせてください!」って言って5人になった、とか妄想して、うきゃ
  • 17:56  テーマが歌でつなごうだから司会も5人でリレーするとか言いませんよね…
  • 17:40  ワンセグで画面分割すればテレビと合わせて?番組見られる… RT: @o38_ktkr: ガキ使も観たかった…面白いんだよね RT @minimum_a: わかりました。今年はガキ使見ません。紅白見ますよ。見ればいいんでしょっ!
  • 17:40  珍しくまじめに仕事してる間に確定キター?
  • 15:47  今年はカウコンと紅白のチケ争奪戦ですか…
  • 15:21  RT @kadmah_ars: RT @peachamons: 芸能マネージャさんのツイ RT akatomotomo: 紅白の司会発表が今日17時にあるみたいです!噂のあの、あの某グループとあの方みたい!発表するまで名前はまだ言えないが。やりますね〜NHK( ̄□ ̄;)!!
  • 15:17  マジで!今日は時間たつのはやいな!ってアガった私のテンションのやり場について…w RT: @yuzufuwa: あら、17時になったの。昼寝する。
  • 15:13  @suzucarrot 本当は二人の中間あたりの頭上らへんに「cry for you?」と文字が入っていてそれがまた萌え萌えきゅんな感じです…  [in reply to suzucarrot]
  • 15:10  RT @kadmah_ars: RT @peachamons: RT WelcometowatabE: これから紅白の司会記者会見にNHKに。山風とゲゲゲか
  • 14:15  オリスタさんはいつのまにかオリスタになってたけど最初なんてタイトルでしたっけ…少なく見積もっても15年はお世話になってると思うんですけどRT: @ori_suta: ですよね!いつも「結構、売れてたんですけどねぇ……」っていうワタシ(笑)。【オリスタ編集長/吉ギュウ】
  • 14:12  ミズヒーの小説はいつ読めるんだお…出来レースじゃないならすぐ出せるでそ?芥川賞とか直木賞みたいにさ。なんで発売未定なんだおはやく読みたいお^^
  • 14:05  ナンダト! RT: @2chmtm: 【速報】福山雅治小西真奈美が結婚⇒ http://labo.tv/2chnews/r/52318
  • 13:59  青島幸雄?RT: @fu__ku: いじ、いじ、いじいじいじいじ、いじわるばあさん♪
  • 13:55  最近エスビーのはちょいちょい見かけるですけどねぇ…桃屋はいまだにレアキャラ… RT: @twinklesnow_as: 桃屋のラー油、未だに売ってない・・・
  • 13:53  お父さん世代を落とすにはどうしたらいいでしょう… RT: @kogu_k: 昨日の家フリでまたお母さん世代が落ちたしねw 年上(私)キラーw RT @basilisab: にのは拝啓のころは年配女性担当だったけども二年前は硫黄島で年配男性から沢山感謝の手紙が届いたのよね…
  • 13:51  嵐コン@ドーム…ラルクとかならグッズにしそうだ。しないか RT: @ciliegioxxx: 気をつけよう‥RT @yoshimi901 RT @YKK48: 手帳に「エイトコン@ドーム」と書いたらちょっと卑猥だったので慌てて「東京」と書き加えといた
  • 12:44  あまぞんぬで「東スポ伝説」を検索したら思いのほかたくさん出てきたのでちょっと検討しよう…w もちろんマーケットプレイスですが…
  • 12:37  ちょうおもしろそうw RT: @kogu_k: 私の書棚に『東スポ伝説〜一面見出し、そこは一行の劇場だ〜』があるのはないしょ。
  • 11:57  @narikazun どうもサポートデスクです^^ iTunes開いて、左のiTunesStoreをクリックして、右上のサインインをクリックすると新規アカウントの作成が出てきます〜  [in reply to narikazun]
  • 10:09  そうか、今日は航空ショーだから入間がばずってるのか…毎年この日は非常に迷惑していたw こっちは仕事しに行くんだから座らせろみたいな…
  • 10:08  お店ですぐ使えるようにしてくれます(量販店の場合はわからない…)ついったもアプリが必要で、アプリDLするのにiTunesのIDとパスが必要です。先にPCで作ってメモしていくといいです RT: @narikazun: あいぽん買ってすぐに使えるのか?ついったできる?
  • 09:20  iDeskってすげーな…タッチパネルってレベルじゃないお…
  • 09:20  RT @ryo_skd: ついにiDesk…  "iPadが大画面だなんて甘い! ほぼ完全に動作する58インチのビッグiPhoneテーブルが完成間近... : ギズモード・ジャパン" http://bit.ly/9uicla
  • 09:19  @i_hirose (ヒロセさんちのドール全員、デフォルトメイクに比べたらネ申同然です)  [in reply to i_hirose]
  • 09:12  ヨウ <●><●> コソ RT: @narikazun: 今日はまずあいぽん買う。で、おでかけする。美容院も行きたい。うー、時間ないなぁ。
  • 02:33  @mahuyu PS3買ったらCMみたいにせんだみつおとかやってほしいですw  [in reply to mahuyu]
  • 02:31  @mahuyu お笑いのかと思っただよ  [in reply to mahuyu]
  • 02:04  …びっくりしたぞ。かすがって… RT: @mahuyu: ああん、かすがの下乳すばらしい…………
  • 01:53  e_linoさんに質問です。『高知県』といえば? http://shindanmaker.com/54830 #TDFK →さいばらりえこ
  • 01:50  Timeコンまだビニールかかったままやな…
  • 01:49  …テレ東ではイカ娘は今日なんですか?こちらでは木曜日だな…ちなみに今日は薄櫻鬼・百花繚乱サムライガールズ・えむえむっ!の3本立てです
  • 01:44  ちっとも疑問を抱かないわたくしorzRT: @so3104: 観光大使ね・・・ RT @e_lino: やべぇ環境大使忘れてたw RT: @kazuna_xri: 環境大使・・・?NHKてか国だけど。 福山さんな気がしてるんだけどなあ。 RT @e_lino: イノッチのほうがわ
  • 01:44  ぜひうちの○○(←名前が思いだせないけど幼っこなことはたしか)のメイクをお願いします… RT: @i_hirose: さっきはじめてのDDのメイクを終えました、DD・MDD撮影会に連れて行こうと思います
  • 01:42  翔さんがにのみやのけつを撫でるたびにぷるんぷるんするところがたまりません 何度見てもたまりません…
  • 01:27  やべぇ環境大使忘れてたw RT: @kazuna_xri: 環境大使・・・?NHKてか国だけど。 福山さんな気がしてるんだけどなあ。 RT @e_lino: イノッチのほうがわかるんだけどなぁ 司会としてどうこうより、NHKへの貢献度的にさ…何かないとならないでしょ、普通…
  • 01:25  RT @aqua0122: BLによくあること:月がきれいすぎ、月がこっちを見過ぎ、受けが桜に攫われそうすぎ、生理的な涙流しすぎ、攻めの睫毛意外と長すぎ、細い体を折れそうなほど抱きしめすぎ
  • 00:25  たRT: @te_ri: た QT @tminami: た RT @fu__ku デビューした時ははーこのコ達がねぇーと思ったけどね。まさか年月を経て堕ちるとは思いませんでした

Powered by twtr2src