Tue, Nov 02

  • 23:15  イノッチのほうがわかるんだけどなぁ 司会としてどうこうより、NHKへの貢献度的にさ…何かないとならないでしょ、普通…
  • 23:11  誠治の家って川崎だっけ?川崎じゃなかったっけ、ゴミは分別なしでいいっての なんかなんでも燃やしつくす最新の焼却炉ができたらしいぜっていう噂をむかぁぁぁぁぁぁぁぁぁし聞いたような
  • 23:08  しょっぱなから…orz RT e_linoの2011年【1-3月:大丈夫、死にはしない】【4-6月:盛り返す】【7-9月:毎日真っ直ぐ帰宅】【10-12月:新たな挑戦が始まる】 http://shindanmaker.com/59073
  • 23:07  だからフォローしといたwwwRT: @kazuna_xri: これでネタで終わったらその人・・www RT @e_lino: 「芸能ジャーナリスト」だそうでするるる RT: @kazuna_xri: なの? RT @chiears: 例の件、つぶやき元は芸能リポーター
  • 23:07  5人で司会ってこと?それはどうなんだろう。翔さんだけとかならわかるんだけど… なんか最善以上を尽くそうとして空回ったり消耗したりしそうでな…(本人もお茶の間も)
  • 23:04  「芸能ジャーナリスト」だそうでするるる RT: @kazuna_xri: なの? RT @chiears: 例の件、つぶやき元は芸能リポーター
  • 23:04  一輝ングwww たしかにあのCMはひどい…しかもなぜか濃さが削り取られて潤たす系列のかわいらしさ…
  • 23:03  ハナコでたのいつだったんだろ。内容忘れたけど「なんで誰も言ってくれなかったの!!!!!ひどい!!!!!!」って思ったんだよな…あ、そうだ思い出した。傍らでインタビュー聞いてて突っ込み入れてきたんだった
  • 23:01  @chronorei @kazuna_xri 私は真逆wフリ家は1話でもう脱落した…いやDVD出るまで離脱です。救いがあるところまで一気に見られないとつらいっす、まぁ流星も途中離脱してましたけど… 多分ドラマ見るのが性格上苦手なんだと思いまする
  • 22:56  元ついーとした人ソースとして発表までふぉろっておこう…
  • 22:55  はっ!ハナコがにのあいだった!!(突然)
  • 22:54  RT @hoh_: え…!RT @teddy_5: え… QT @vacchelatta: マジですか… RT yujing7: NHK紅白歌合戦の司会者が決まった。下馬評通り紅組はゲゲゲの松下奈緒で、白組は嵐。嵐は単独ではなく、グループでの司会。総合司会は未発表だが、お ...
  • 22:54  えー>司会
  • 22:51  (やまたろは本編は見ないけどメイキングがよすぎるのでDVDBOX永久保存)(スピンオフで原作どおりにみむらがようじょとけっこんのやくそくをするのをさんざんまっていたのに…)
  • 22:45  @chronorei 流星もダメな作品ですか?いや単純に有名な人だからすごいのかと思ってたもんで 演技の事はよくわからんです…  [in reply to chronorei]
  • 22:43  ヒィたまきんさん…のがみさんをしやーわせにしてやってください あ、でも復讐は邪魔しないでやってください><
  • 22:41  あと20分弱でかなやは死ねるのかぇ
  • 22:36  チッ クソババア 木刀でぶん殴ってやりたい
  • 22:25  赤い封筒ってとこまで真似しなくてもいいのに…ないのかほかに。デンジャーって感じで黄色とかでもいいじゃないか
  • 22:16  じゃにべん今週ないような…なんでや
  • 21:59  さっき来週からとTLで見かけた気が… RT: @kazuna_xri: そういえばその子いつから出てくるんでしょね?w RT @e_lino: よこおくんも母親よろしく厭味ったらしい子なんでしょうか(フリ家的な意味で)
  • 21:57  オヤジをごみに出しやがれに空目wRT: @hiroco731: 出てけ RT @rock_you_: オヤジがゴミ出しやがれ! RT @miomionina: オヤジはその家において行けばいい。
  • 21:57  よこおくんも母親よろしく厭味ったらしい子なんでしょうか(フリ家的な意味で)
  • 21:56  ジュリーさんがにのみやは作品に恵まれる幸せな子と言っていたけどまさにそうなんだろうな
  • 21:54  あのオヤジの感じだと小さいころに左ぎっちょとか直しそうだけどなあ…ガタガタ言う割に自分で指導するわけでもない中途半端な感じが箸左にペン右ってことなんだろうかw(考えすぎ)
  • 19:29  e_linoが2010年で一番つぶやいた文字は「見」。422文字つぶやいてます。 そんなあなたの2011年は、慎重に物事を進めると、よい結果になりそう。焦らずゆっくり頑張って。http://bit.ly/ynhito #nenga2011
  • 19:23  前買った時は英語だらけで心が折れたころに和訳を発見しますた RT: @hiroco731: ページ数は多いけどモノクロって聞いたなぁ。どうなんやろ? RT @jun_noir: アイアイだっけ?そんな感じの名前の雑誌は買うべき?
  • 19:20  杉本てったの好感度ダダ下がりwwwwwwwwww
  • 19:17  さっき4000万カウント狙ってる時電撃なんとかgamesの狩られ道さんと何度か対戦した…ゆ、有名人だ!とか思って震えた(会いたくて会いたくて的な意味で)
  • 19:13  かき氷入りやきそばとかどんだけ…
  • 19:08  @okuzak 3G[S]の時にさんざん言われたから慎重になってるのではw  [in reply to okuzak]
  • 19:07  中京テレビのこれはなんていう番組だろう…極嬢プレミアムと同じ人がナレーションだからなんか…深夜臭が…www
  • 18:33  @okuzak おそらくですけど、白のほうがひびが入った時目立つんですわ。だから白のほうがより強化しないといけないんでしょうけど、それがクリアにならないんじゃないかと…最初白のほうが作るのむずいって言ってたから  [in reply to okuzak]
  • 17:46  iPhone4白待ちの方へ… - iPhone 4ホワイトモデルまた発売延期 来春に ? ITmedia News http://www.itmedia.co.jp/news/articles/1010/27/news024.html
  • 17:44  @tomovoice ダウンタウンの松ちゃんにホステスみたいな奴だと言われた彼なのでありえます…w  [in reply to tomovoice]
  • 17:35  e_lino様のオーラの色はオレンジ:長所(創造力、芸術性、人懐っこい、世話好き)短所(自分勝手、気まぐれ)です。 http://shindanmaker.com/58713
  • 17:33  じゃあ私も… 今日は普通のにしようかな あ、とうふ入れようRT: @kazuna_xri: |*.゜ー゜) RT @wanwancco: そうだハンバーグ作ろうと思って挽き肉買ってあったんだ。チーズバーグかな!にのデーだし。
  • 17:31  カレーで仕込んだ鳥ももはむをゆでてきた たいしてしょっぱくもなさそうだったから塩抜きもせずそのままふん縛って茹でた もうはむ化しなくてもうまそうだからそのままでいいかな
  • 16:11  ソリティアやろうぜ! @appjp http://abf.to/SJrDy
  • 15:55  3連勝中! #pokevega http://bit.ly/bdbEMq
  • 14:52  この頃少ーし変よ どーしたのっかっなーRT e_linoを70字位で表わすと…無我夢中無我夢中無我夢中無我夢中無我夢中無我夢中無我夢中無我夢中無我夢中無我夢中無我夢中無我夢中無我夢中無我夢中無我夢中無我夢中ちょっと変 http://shindanmaker.com/58330
  • 14:50  ハワイだからさますぷなのか…JALェ…季節外れ…
  • 14:49  RT @15mash: 最近の暴走族やべぇwwww http://pic.himarin.net/?id=327629 http://twitpic.com/327629
  • 14:47  ポケベガずっとやってると腰が痛くなるから4000万回直前になったら始める 具体的にはカウンターが39,999,950回ったくらいから… #AppBank
  • 14:21  二宮の形の抱き枕出して下さい
  • 14:21  ラッピングが誘拐みたいだwRT: @24310: ながっw RT @showa_sp: 重要 QT @t_saya: とりあえずコリラックマ担の方は何も言わずに見てくださいwww 担じゃないけど欲しくなりました。 http://bit.ly/b2eM40
  • 14:20  【画像あり】ジャンプSQ.12月号読者プレゼントに地獄のミサワの着用済みパンツwwwwww http://himarin.net/archives/1464672.html
  • 14:19  RT @ryo_skd: なんという罠ww  "CNN.co.jp:iPhone利用者一斉遅刻、夏時間終了で不具合" http://bit.ly/d3CKIH
  • 13:45  え4?三宅議員ってあのジサクジエーン女?自殺したの?
  • 13:44  松屋もケンタもねーよなんだそれどんだけ田舎なんだ
  • 13:43  @tomovoice コンサートに来てくれはプロポーズなのだろか…w  [in reply to tomovoice]
  • 13:41  @kadmah_ars 正直美川憲一と同じじゃんって感じでw そのあとタモリが「涙目なんだよねwww」って言ってて彼はどんだけさとしの涙目担なんだとw  [in reply to kadmah_ars]
  • 13:40  相葉がドラマだったらふりいえの最終回が楽しみになります
  • 12:59  @kadmah_ars とりあえず言えるのは、なんでもかんでもモノマネですって言えば許されると思ってんじゃねーぞってことで…  [in reply to kadmah_ars]
  • 12:46  コロッケがさとしをdisっています
  • 12:40  今月75戦目@ポケベガ #pokevega http://bit.ly/bdbEMq
  • 05:10  ポケベガ歴1622戦目 #pokevega http://bit.ly/bdbEMq
  • 05:08  今月66戦目@ポケベガ #pokevega http://bit.ly/bdbEMq
  • 04:30  今月48戦目@ポケベガ #pokevega http://bit.ly/bdbEMq
  • 03:10  ポケベガ歴1601戦目 #pokevega http://bit.ly/bdbEMq
  • 01:49  ソリティアやろうぜ! @appjp http://abf.to/SJrDy
  • 01:47  勝利!4連敗脱出! #pokevega http://bit.ly/bdbEMq
  • 01:43  今月15戦目@ポケベガ #pokevega http://bit.ly/bdbEMq
  • 01:41  ただいま2連敗中 #pokevega http://bit.ly/bdbEMq
  • 01:38  残念!3連勝止まり! #pokevega http://bit.ly/bdbEMq
  • 01:35  3連勝中! #pokevega http://bit.ly/bdbEMq
  • 01:33  2連勝中! #pokevega http://bit.ly/bdbEMq
  • 01:28  今月9戦目@ポケベガ #pokevega http://bit.ly/bdbEMq
  • 01:26  ポケベガ歴1563戦目 #pokevega http://bit.ly/bdbEMq
  • 01:24  ポケベガやろうぜ! #pokevega http://bit.ly/bdbEMq

Powered by twtr2src