Sat, Oct 16

  • 23:55  RT @ariakeshizuna: RT @acsol_one: RT @drug_discovery: アマゾンネタが賑やかなので覗いてみた。 マジで、何が起こったのかと思ったw http://amzn.to/bugDlA http://amzn.to/cDTcKy
  • 23:53  しやがれすぎるRT: @mog_2: 同じRT @hiroco731: しやがれ RT @arco_iris: 【質問】 VSのSPと、今日のしやがれ…今晩どっちかしか見られないですが、おススメはどっち!?
  • 23:52  RT @kokumaijp: こ、これは…! RT @kouji78: うがっ!東上線が人身事故でストップ中!!ただ駅も混乱してるみたい。インフォメーションの文字が「池袋〜小川町間」が「池袋〜おがわま痴漢」と誤植(笑) http://yfrog.com/jbdfcadj
  • 23:52  クイズショウのセカンドシーズンやってほしいです 神山を二宮にすげ変えてくださいお願いします…ヨコに締め上げられる二宮とかそれどんだけ俺得…!!!
  • 23:41  ヨコwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
  • 23:38  二宮が出た時ヨコの話してなかったっけ…掘り下げてよ…拝啓の話…
  • 23:20  情報セブンデイズのスタッフロールに出てきた 〆サバワタル って誰だろうwたけし関連かなww
  • 23:06  昔V6兄さんが10周年の時、朝2時に叩き起こされて漁したあとしゅうぞうにしごかれていたのが忘れられない
  • 23:03  新千歳空港で買えるわよ!
  • 23:02  ノRT: @azu_ohmiya: ノ QT @xxusako: ノ RT @champon038sk: ノ RT @ymluv_sos5: ノ RT @_OhNo: ノRT @ms_yogurt: ノ RT @skrikrn: ノ RT @hot5tea: ニノの手料理食べたい
  • 23:02  にのみや料理さ…あのタレはなにをかけたんだい…?しょうゆかポン酢って感じだけど…
  • 23:00  一気に芸能界ナンバー2ってすげぇなwスーパージャンプアップじゃんwwwwwwwwww
  • 22:59  朝子ちゃん激拒否wwwwwwwwwwww
  • 22:57  受験にかつってことで油そばww
  • 22:56  おいキャベツどこやったw
  • 22:54  回った!アワビ大回転!!えろすえろす!!!
  • 22:53  櫻井も女子?wRT: @kadmah_ars: さくらいもきっとやってます RT @e_lino: そうね、このTLに紛れ込んであいばとーくしてるかもなのよね…RT: @kazuna_xri: いやいや、小僧はすでに知ってますよきっと← RT @e_lino: やめて!嵐につい
  • 22:51  おーーーーーーーーーーーーーーー裸の少年御用達の!
  • 22:51  中華なんて…ま、言いたいよね、中華はねw相葉的な意味でねwwww
  • 22:50  ぶいえすあらし言うたぞw
  • 22:47  いくらたっぷりだなぁ
  • 22:46  そうね、このTLに紛れ込んであいばとーくしてるかもなのよね…RT: @kazuna_xri: いやいや、小僧はすでに知ってますよきっと← RT @e_lino: やめて!嵐についったを認識させないで!!
  • 22:45  じゅん→櫻井→まさき の順で喰いかけを回すのですね
  • 22:41  やめて!嵐についったを認識させないで!!
  • 22:37  スクールウォーズなんてしらねぇだろw 私だってしらねぇわwwwwwwwww
  • 22:36  うっせぇてんぱーwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
  • 22:36  ニノミヤガモエソデ
  • 22:34  っていうかおとんにいたってはお父さんとかパパとかなんも呼んだことねーわ
  • 22:34  っていうかそもそもお父さんお母さんって小学5年以降呼んだことねーわ
  • 22:33  そうか、今日は食う嵐SPだったな
  • 22:31  うちパパママって呼んだことねーよ
  • 22:27  櫻井:大泉アニキ=1:1.5(顔のサイズ的な意味で)
  • 22:26  @crimson_night @mahuyu ですよねー!エキスだけが重要なんですよね!
  • 22:22  股間wwwwwwかいてたのwwwwwwwwwwwwwwww
  • 22:18  ジュンコガチャパツニナッテイル
  • 22:17  本体が残ってればいくらでもたれご飯が量産できるじゃない?RT: @crimson_night: あなたたち RT: @e_lino: 私もたれご飯だけほしいです…本体はさして好きでもないのでRT: @mahuyu: @crimson_night たれがかかったご飯を頂きたいです…
  • 22:15  RT @sally_ism: RT @mitsueaoki: 俺のガッキーが!!! RT @ikuni_noise: ちょw RT @92on: 爆w RT@hajime_sa: 怖い"新垣結衣2011年カレンダー"をAmazonでチェック! http://amzn.to ...
  • 22:15  じゅんこの家の玄関前ににのみやロボをおいてきたい。乳首押してみってメモつけといたら絶対起動させちゃうだろうし、そしたらきっと廃棄もできずについついいろいろ教え込んで、なのになぜか自分と正反対の性格になってムキーってなってほしい
  • 22:11  @suzucarrot しかも撮影中はけつの反対側まで御開帳させられたとかw 嵐にはまったころはまだ今ほどオクでの番組DVD取引にうるさくなかったので、そこで…って、私二百三高地って書きましたね…「二十六夜参り」って書こうと思ったのにorz 二百三高地じゃさだまさしだよorz  [in reply to suzucarrot]
  • 22:06  赤髪連佛みさこが大好物です デビュー当時の林檎姫みたい…!
  • 22:01  にのみやにあいばロボをあげたいですRT: @yelloowsk: 手取り足取り教えてあげたい RT @shima3104 買いますねRT @yukino_a: 嵐ロボいねーかな
  • 21:58  グラウンドが狭すぎて野球部が作れなかったわが母校… RT: @3104_39: グラウンドだけは広かったわが母校・・
  • 21:43  私もたれご飯だけほしいです…本体はさして好きでもないのでRT: @mahuyu: @crimson_night たれがかかったご飯を頂きたいです……
  • 21:42  @yuzufuwa よく考えたらいくらなんでも早すぎですよね…地デジの番組表め…糠喜びすぎる><  [in reply to yuzufuwa]
  • 21:37  瞬きできないからか目が赤くなってきたぞきゅーとさん
  • 21:37  【お知らせ】これは地デジの番組表の書き方がややこしかったための見間違いでしたm(_~_)m RT: @e_lino: 18日へいへいへいにあらしでるの…
  • 21:30  @yuzufuwa テレビの番組表を嵐で検索したらへいへいへいが引っかかって、二宮和也のドラマの主題歌を熱唱みたいなことを書いてありまして…と思ったら西野カナの説明だったオチです><><
  • 21:21  18日へいへいへいにあらしでるの…
  • 21:17  ちょびっツ…じゃないの…?
  • 21:11  あ、なるほど…だからかしら RT: @chiko_k: 次の大河出ますよ QT @e_lino: そういえば最近水川あさみ見かけないような
  • 20:43  そういえば最近水川あさみ見かけないような
  • 20:42  @kadmah_ars 下ネタは逃さない千里眼の持ち主ですどうも^^  [in reply to kadmah_ars]
  • 20:41  (明日決行ですか? 私もTL楽しみにしてます^^)RT @nino_ruri (明日のTL期待してくださいね( ̄ー ̄)ニヤリッ) RT @tuntomo: (青の炎ロケ地巡り…TLで期待しとこっと^^)
  • 20:40  そうか、Q10ちょびっツか。っていうか、あれも漫画原作なのかしら?ちょびっツ実写化やってほしいなー。
  • 20:38  @suzucarrot2 真性S+飴と鞭+温厚 という役割分担まで浮かびました…と同時に、やまだないとのラ・マンという漫画まで浮かんできました。私はどうやら真性のへんたいのようです(微笑)  [in reply to suzucarrot2]
  • 20:34  @kadmah_ars Oh... 見たいような見たくないような…w ストリッパーといえばポールダンサー櫻井かとw
  • 20:33  @suzucarrot 修学旅行に行く事も叶わず鹿児島の山奥に軟禁されてたらしいですお…あともう一つ「二百三高地」…は再販どころかビデオも出てないと思うのですけど、お貸し出しでも良ければぜひぜひ見ていただきたい>< 児ポ宮のなまけつが拝めます…  [in reply to suzucarrot]
  • 20:23  翔さん…やればいいのにRT @sally_ism そんなん『フル・モンティ』(男性ストリップ映画)の世界やないの/// RT @e_lino: まさきの腰で見たいです RT: @o38_ktkr: RT @daisyahiru0830: 腰担の血が騒ぎますRT
  • 20:18  て…天丼にバナナ…(しろめ)
  • 20:17  @suzucarrot2 3人、で脊髄反応的に「ならば少年隊だ」と思ってすみません。生きててすみません…  [in reply to suzucarrot2]
  • 20:15  私的にはちょびっツですか?と思っている…RT @kazuna_xri 謎ですな。 RT @mimi3arasick: 私もわからんw RT @kazuna_xri: Q10ってなんでそんなに皆見ようとしてるの?(・ω・)何かの原作?
  • 20:12  こうまで言われると、じゃあてめえの料理食わせてみろよって思ってしまう判官贔屓…吉岡とやら…
  • 19:02  思いこみは相葉を櫻井に変えるんですよ…   って えー 嘘だぁ
  • 19:00  びっくりしたぜ…俺は素でさくらいとあいばを見間違えていたようだ…だってなんか背が高く見えなかったから…とはいえどうなんだこれはorz
  • 18:01  まさき→さくらい?RT: @te_ri: ふむむ QT @3104_39: おけおけ^^ RT @yupin_: 要するに 羽田空港国際線開通式に ぐりんの三人が出席したというわけですね?あってる??
  • 15:02  RT @ariakeshizuna: RT @nsht_ RT @mayo_q: まつもとさんは落とされ晒されることを受け容れた瞬間から真のいけめんになりましたよね
  • 14:20  まさきの腰で見たいです、あっ智も、あっ二宮も RT: @o38_ktkr: うはうはははhah RT @daisyahiru0830: 腰担の血が騒ぎますRT @yukino_a KARAのミスター見てみた。これを嵐でやったら…凄いことになりますね
  • 14:11  RT @kataoka_k: 電車の中。みんな立っていて、シルバーシートだけがぽっかり空いている。が、よく見ると、お爺ちゃんお婆ちゃんたちが普通のシートを占拠してる。なんかしっくり来ねー。
  • 13:37  ノRT: @kadmah_ars: ノ RT @yukino_a: ノ RT @azu_ohmiya: ノ RT @minimum_a: ノ RT @Natsu628: ノ RT @o38_ktkr: ノ RT @ss26nn: J-web会員の方挙手ノ
  • 13:36  @kazuna_xri わっ私の中に罪深い妄想の芽が…今芽吹きました…!いなばとにのみやって…  [in reply to kazuna_xri]
  • 13:35  鍵付きの人がフォローしてきて それだけなら全然いいんだが 「知り合い以外のフォロリクは受け付けません」ってあほか こういうのは丁重にためらいなくブロックさせていただく
  • 13:16  松潤嵐メンバーに夢中……だと…
  • 13:13  @mahuyu なんだw もっと横浜方面でさまよってるのかと思ったw あっちのほうは止まると見せかけて止まらないのが多いから要注意なんだぜ…  [in reply to mahuyu]
  • 13:10  @mahuyu 今どこにいるの?  [in reply to mahuyu]
  • 12:59  @n3810n えっと TV JAPAN の件ですね。カップリング解説(違う)が載ってると聞いて…  [in reply to n3810n]
  • 12:57  @suzucarrot ブログ拝見しました…いちいち長文の感想(っていうかハレルヤ)を述べたくなって困りましたw ところであれはご覧になりましたか。稀代の超名作「天城越え」です…硫黄島時期に再版されたのでレンタルにもあると思います。出演に関するエピソード含めてさいこうですw  [in reply to suzucarrot]
  • 12:52  RT @mokoume: ぶはwww RT @nsht_: wwww RT @retweeterjp: [0.56rtpm] 24 分間で 13 回計測 @suretai_w「生  類  綾  波  の  レ  イ #2chhttp://bit.ly/aZcbZG
  • 12:12  にのみやはともかく、あいばは今オランダだかどこだかにいるのかな?>羽田
  • 04:01  なる4時。ジャニーズとじゃねーのって似てません?←わたしの口癖「??と○○って似てません?」
  • 03:20  さとしと翔さんのソロコンのときは後払いだったのにね。あの時点ではそれが許されたのね。
  • 03:19  でもちょっとそこを変えてくれてもいいと思っている…
  • 03:17  週刊女性の件がサイゾー先生にネタにされている。文句があるなら申し込まないで頂ければいいんじゃないでしょうかね。倍率減るし^^「小学生にこんな額払わせるなんて」みたいなこと書いてあったけど…それも嫌なら力づくでも止めなさいねおばあちゃん^^
  • 02:53  ユージとかいうJOYの仲間が最低だ…
  • 02:51  @bocchii_ ひどいですよね…テレライにも「ミッドナイトバラエティ」しか書いてないんですもの><  [in reply to bocchii_]
  • 02:48  @ariakekoichi うわぁぁぁぁんありがとうです>< なんか?二宮関連で?地方や?地上波で見られないのがあったらぜひ…  [in reply to ariakekoichi]
  • 02:36  見始めた時点でおそらく二宮の部分は終わっていた…
  • 02:36  マツコの部屋やるなら言ってくれよ…
  • 02:35  今私はめっちゃショックを受けている…
  • 00:05  ファブリーズのダウニースメルのを買って来た。にしきーが昔好きだって言ってたから何となく選んだけど、へーこんななんだあ
  • 00:02  二宮に関してはあおほの時期のモノクロな感じと「十代のアイドルが少年犯罪を語る」みたいな刷り込みと共に太宰治みたいなイメージがあったから、あんな歌(秘密)歌うなんて思わなかったしあんな声だと思ってなかったんだよな…もちろんあんなオヤジキラーだとも思わなかったし…そこのギャップがね。

Powered by twtr2src