Wed, Oct 20

  • 23:59  RT @manuke10b: スーパーでレジに並んでいたとき、私の前にいた人の良さそうなおばさんのTシャツに、「ファック ザ ポリス」と英語で書かれていた。
  • 23:58  芋とアイスが完全に別物過ぎてびっくりしたw RT @okuzak あいすあいすー。おいしい? QT @e_lino: 芋けんぴアイス @ 県営名古屋空港 http://j.mp/ajtKd3
  • 23:57  Lamy http://instagr.am/p/C5vf/
  • 23:53  キィーーーーーーーーン @ 県営名古屋空港 http://instagr.am/p/C5p6/
  • 23:48  芋けんぴアイス @ 県営名古屋空港 http://instagr.am/p/C5lX/
  • 23:47  夏の名前 @ 県営名古屋空港 http://instagr.am/p/C5it/
  • 23:40  秘密 @ 県営名古屋空港 http://instagr.am/p/C5Z6/
  • 23:31  そんなことないです…逆です RT e_linoは『二宮和也×大野智』が大好きです。 http://shindanmaker.com/35823
  • 23:30  RT @manuke10b: 学校からのプリントに「○○日は給食がないのでお弁当を持たせてください」と書いたら空の弁当箱を持たせてきた親が何人かいたそうな。なもんで「中身を詰めたお弁当を持たせてください」って表記に変わった。次に見たら「お菓子ではなくご飯を入れてください」 ...
  • 23:24  RT @jnews1: 【47NEWS】「嵐」登場の寄贈本がネット流出 学校用非売品に高値 観光庁「どこから流出したか分からないが、遺憾だ」 http://goo.gl/6rQo
  • 22:17  ヤスと長野さんが会話するとなんか安心する
  • 21:54  RT @kadmah_ars: 支援 RT @ayumiarashi3: RT @ms_yogurt: にのあいも可愛すぎてもう瞬間接着剤でくっつけてやりたい
  • 21:48  録画しながら長野さんみてる私は少数派ですか?だって料理番組好きなんだもの…
  • 21:46  たまごっちの亜流で人間を育てるのがあったんですよ…産気づいて救急車で運ばれるところから始まるw
  • 21:44  RT @nsht_: www RT @mayo_q: www RT @torisasami: マツコがベージュのストール巻いてると思ったらマツコの一部だった
  • 21:44  RT @ponjuce: 共感を求める語尾は勘弁してください。RT @tsuchiyaken 普通もう死んでますよね。RT @ponjuce リニア新幹線、東京・大阪間がたったの70分、しかも運賃は今ののぞみ料金+1000円くらいに抑えられるとのこと。いやー、すごい。何が ...
  • 21:41  禁は破るためにある… @ 県営名古屋空港 http://instagr.am/p/C3Z-/
  • 21:35  僕の見ている風景 @ 県営名古屋空港 http://instagr.am/p/C3Tl/
  • 21:29  にのあい http://instagr.am/p/C3Oq/
  • 21:19  AkinatorがiPhoneアプリになった…でも無料じゃないっぽい
  • 21:10  JALの見ている風景 @ 名古屋空港 http://instagr.am/p/C2tw/
  • 19:56  うまそ…料理上手の素敵女子発見 RT @kogu_k わしたで買った沖縄ソバ生麺。思ったより美味しかった。またリピろう。それにしても具大杉w http://yfrog.com/451dscj
  • 19:53  朝もレモンとセロリでサラダっぽく…ほーら朝食っぽい RT @okuzak ちなみにセロリシードの効能は、抗色素沈着です。夜はレモンもつかってたんだけどセロリも夜だけにしないとだめかなあ。
  • 19:52  そういえば流星はどうだったんだろうRT @kazuna_xri へえー((φ(・д・。) RT @ayumiarashi3: RT @35412_ak: 17.5%(怪物)、17.6%(ふりーた)・・・ここの大宮どうにかしてくれ
  • 19:51  RT @kazuna_xri: へえー((φ(・д・。) RT @ayumiarashi3: RT @35412_ak: 17.5%(怪物)、17.6%(ふりーた)・・・ここの大宮どうにかしてくれ
  • 19:26  どらまちっくてれらい、本屋でみると石になるとTLで見たので中身も確かめずに買ってきたなど…か、壁に貼りたゐ…
  • 17:24  なんと生産終了している…!えーこないだまで普通に…買いだめしなきゃ><さいあく><><
  • 17:23  麺類TLに影響されて今日は蕎麦にする…しかしただのそばではない http://item.rakuten.co.jp/nagatanienshop/1481763/
  • 16:25  @suzucarrot2 声の主が六条御息所みたいに生霊だったら…(ないない)  [in reply to suzucarrot2]
  • 16:21  かろのうろんとかいううどんやの名前と小金ちゃんという屋台の名前は脳髄に刻み込まれています
  • 16:10  私の九州知識はクッキングパパに基づいています
  • 16:10  チョレギ=サラダじゃなかったっけ?とクックパッドみて思うなど(我が家のチョレギサラダ
  • 16:06  RT @Phase0329: 「TEENAGER」って単語を「テェェェェェンガァァァァァ」って読んでしまって腹筋が爆砕
  • 16:06  あたし 明日 行く 場所? 東京 目的? KKN  (あたし彼女っぽく)
  • 15:54  RT @emimakinojp: 日経新聞のアプリ、なんとログアウトができません。iPhoneiPadを併用している場合、片方でログインすると一日待たないともう片方のアプリで使えない。月額4000円も払っているのに困ります
  • 15:08  すずさん…連ドラなみにいいところでおわりすぎです…><
  • 14:38  RT @KACL_key: 吹いたら公式RTね http://twitpic.com/2yezwd
  • 14:36  RT @tomokiy: コンドルは飛んでゆく。キャンドルはジュンでゆく。
  • 14:12  ウソツケ RT: @ninoai_bot: いやー、もう熟年夫婦ですわ。倦怠期間近。熟年離婚だよ。(2005年雑誌)
  • 13:12  今日はなんだ 夢の中への替え歌TLなのかえ…
  • 13:07  RT @kazuna_xri: 好き! RT @ninomixx06: 切ない濡れ場したと思ったらさ、くねくね手押し相撲したりさ、雪様ソロではいい顔したりさ、女子宮になったり、モモンガになったり、奥様になったり・・・昨日親父にガンつけて、泣いたりしてた男が・・・もう・・も ...
  • 13:05  @kaorin0798 「光子」で響の長友さんと光浦さんが同時に浮かんで我ながら困惑してしまいました…(そして森さんはちっとも浮かばない)  [in reply to kaorin0798]
  • 13:00  なにこのデート自慢… RT: @magnetbot: 和:翔くんと海岸を散歩しちゃった。ホント面白かった。ず〜っと笑ってたし、仕事してる感じじゃないかった
  • 13:00  RT @manuke10b: 佐賀しものはなんですか?見つけにくい物で滋賀?鞄の長野 机の佐賀も 佐賀したけれど見つからないのに まだまだ佐賀す気ですか? それよりボク鳥取ませんか? ゆ三重の中へ ゆ三重の中へ 岩手みたいと思いませんか 岐阜っふー 岐阜っふー 岐阜っふー ...
  • 12:59  グランド・セフト・オートという格ゲーが好きなアイドル(女)の話を見掛けて二宮を思い出せた私は褒められるべき なるほどプレステ2ね…メモっておこう…
  • 12:06  ●野クリニッ… RT: @uri_nino08: ちょwwRT @chick96nino ちょwwRT @kaibutsu_tae: RT @yukaChu_5: RT @RekoRico おおちゃんかっこいい!!w http://twitpic.com/2z5iiy
  • 12:05  RT @uri_nino08: ちょwwRT @chick96nino ちょwwしかしみんなイケメン RT @kaibutsu_tae: ちょww RT @yukaChu_5: かっこよすぎwRT @RekoRico おおちゃんかっこいい!!w http://twitpi ...
  • 12:02  うーん難しい。セルフのうどん屋で座敷しか空席がない。店主、盲導犬連れの客3人を断る⇒法律で断るなって定められてるのにひどい!でつるしあげ っていっても小さい店で3匹なぁ…毛が飛ぶのがヤダとか、アレルギーの人もいるしな…そもそもセルフって…できるのか? 難しい…
  • 11:22  RT @kadmah_ars: RT @m_television: 今朝、駅で男子高校生たちが「フリーター、家を買う。」の話題で盛り上がってました。「素晴らしいドラマだ」と絶賛している子も(笑)。学生時代、人気ドラマは翌日クラスで話題になってたなーと思い出しました。視聴率 ...
  • 11:21  RT @okuzak: QT @babygame: え… RT @pana4914 そんな… RT @alico3: あと72回寝るとお正月
  • 10:35  22時ってパパが外で誠治を罵倒してた頃かしら…もうちょっと後?
  • 10:08  RT @hiroco731: RT kintokiskiy: 「フリーター、家を買う。」 番組視聴率:17.6 最高:20.5(22:02) 最低:12.3(21:00) 占拠率:24.4 応援して下さった方、ありがとうございました!
  • 10:05  ついっぷるくじのボタンを今日15680番目に押したなう。本日の賞品は「【VISAギフトカード5000円分】20名様」! http://z.twipple.jp/kuji/ #twipple_kuji
  • 10:04  @AsukaY0sH1da なんか理解ないみたいだからw まぁそこも和解すると思うんですけど…(原作未読)  [in reply to AsukaY0sH1da]
  • 10:03  ただ、来週、真実に心を貫かれる辛さに耐えかねて脱落するリアルニートがどれだけいるだろうかw
  • 10:00  確かに内容が重すぎるからあまり上がらないんじゃないかと思ってたけど…でも、それにしてはばずりすぎたんだよな。よかったよかった^^
  • 09:52  @nima_0711 話の流れからして彼はもう出てこないんですかね。もったいないですねぇ。  [in reply to nima_0711]
  • 09:51  最後どうなるんだろ〜。パパ見て!僕とうとう家を買ったよ…さあママ、意地悪な隣人のいないところへ引っ越そう!パパ長らくお世話になりました!どうかお元気で!とかになるのかしら
  • 09:48  フリ家、ハロワの「時間の無駄」と言い切る彼がアンジャッシュ児嶋だったことを知って驚くなどw
  • 09:46  @mahuyu そもそも普段朝ごはんを食っていることに衝撃を受けている…  [in reply to mahuyu]
  • 09:45  すご!RT: @hoh_: すご!RT @yocchars: すげーー!! RT @a_cho_ma: 2ch見てこんなに嬉しいの久々!フリ家初回視聴率17.6%!とったどーー!!
  • 03:57  原作読みたいけど…電車ならまだしもバスで読んだら吐くよなァ…っていうか早起きするんだから寝たい…
  • 03:56  RT @Mr_Korry: 夜、電車内、人は他にいない、ふと目に留まった短い文字列、鞄の中には筆記具、私は行動に出た。 http://bit.ly/d4SL0q
  • 03:53  @sally_ism 良子がまたいい仕事してます…彼女はどっちかいうといびられる側だった気がしていたのに、いつの間にいびる側になっていたのでしょうw 演技派ばかり揃えすぎてリアリティがぱないみたいですね…マジニートの心に氷の五寸釘を打ち込んだようでw  [in reply to sally_ism]
  • 02:34  @sally_ism 二宮なら、たとえクスリをおっぱじめたとしても擁護できる自信がある私ですら、絞殺したくなるくらいの素敵な演技力を発揮されたあげく、周りも演技派ぞろいで…  [in reply to sally_ism]
  • 02:29  ニュー速民にニートがはまり役だとか「糞ニートな二宮が俺すぎて噴いた」とか言われる二宮wwwwwwww 相当心をえぐったようだ…いろいろな意味で…
  • 02:25  RT @2chmtm: 「フリーター、家を買う。」がトラウマドラマ過ぎて実況民発狂www⇒ http://labo.tv/2chnews/r/50766
  • 02:12  歪みの国のアリスって見覚えがあるな…
  • 01:32  スイトラかしら…RT: @ys1126: 俺は初めて武道館に立った日の晩ご飯が1人でオリジン弁当で、凄く寂しい気持ちになりました。 RT @saya_ka1020: @ys1126 鹿鳴館のライブの時に初めてオリジン弁当食べたのですが、深夜の1人弁当にも関わらず何だか幸せな気分に
  • 01:30  麹味噌小さじ1+オリーブオイル大さじ1+ごま油大匙1/2でモッツァレラときゅうりを一口大にちぎったものを和える…
  • 01:27  RT @ryo_skd: これは酷いwwww RT @jersey_jp: アツアツのカーリーフライを自分に陰茎に巻きつけたい。
  • 01:08  8/1か…
  • 01:07  夏のおつまみスペシャルって…いつの再放送だよ
  • 00:26  のっちにしか出会わない…RT: @ariakeshizuna: あのかしゆかちょーかわいいよね RT @maillly ぱふゅーむのCMはかしゆか三倍!のCMが一番好みっぽい
  • 00:25  極嬢ヂカラという番組によると明太とろろ丼はエロティックな味わいなんだそうだwwwwwwwww
  • 00:11  もうたのきんにしか見えない…RT: @maillly: たのきんトリオだと思っています。今現在 QT @e_lino: たしか期間限定だったのが続行することになったはず…RT: @maillly: NYCさんはいつまで活動するんだろうか。てっきり期間限定だと思っていた。大きくなっ
  • 00:05  (さっきそういう人まとめてフォロー外した私が通りますお…)RT: @hiroco731: 一方的にふぉろーしてるひとはやめよっかな
  • 00:04  たしか期間限定だったのが続行することになったはず…RT: @maillly: NYCさんはいつまで活動するんだろうか。てっきり期間限定だと思っていた。大きくなったらFOするんだろうか
  • 00:03  博士は嵐に全勝だから設楽さんと…RT: @hiroco731: 博士とは宿題でやってたよねーどっちが勝ったんやっけ・・ RT @e_lino: 博士が芸能界最強って言ってた気がするので博士ともやってほしい…RT: @hiroco731: 手押し相撲、設楽さんとやってみてほしいなー
  • 00:03  いや、設楽VS博士ね?RT: @chiko_k: あ、やってた QT @okuzak: しくだいでやってないっけ? QT @e_lino: 博士が芸能界最強って言ってた気がするので博士ともやってほしい…RT: @hiroco731: 手押し相撲、設楽さんとやってみてほしいなー

Powered by twtr2src