Tue, Oct 26

  • 23:05  何やってもエロくなりそう…RT: @kazuna_xri: きれいだけど上手くないよね← RT @e_lino: あたいも…(小声)RT: @kazuna_xri: しかし吉瀬さんの演技は個人的に好きくない(・ω・)
  • 23:03  あいを〜ください〜うぉううぉうあいを〜くださっい〜ずう〜 え、あれが悪女ドラマだったのか
  • 23:03  @harahetter_ その作戦、少なくとも私は釣れたので大成功w DVDとかあったら見てみたいなあと思っているところです^^  [in reply to harahetter_]
  • 23:01  RT @manuke10b: 親父から「早く孫の顔が見たい」と言われたので、ズボンとパンツを脱ぎ、自分の息子をぶらぶらさせながら裏声で「オジイチャン!」と言ったら殴られた。http://manuke-taiken.seesaa.net/
  • 23:00  初雪だと…?
  • 23:00  RT @fu__ku: その辺でナット拾えば(出典:101回目の〜)RT @okuzak: あ、トイレットペーパーと指輪わすれてた。
  • 23:00  RT @mxococ: RT @2i2afa_om: RT @kanamoll: RT @ms_yogurt: RT: RT: RT@aib1224: 【クリスマスイブの過ごし方】リア充→恋人とイチャイチャ 非リア充リア充爆発しろ 嵐ヲタ→クリスマス?何それ?雅紀HAP ...
  • 22:57  フリーターよりみちゃうな。ギルティ。
  • 22:57  あたいも…(小声)RT: @kazuna_xri: しかし吉瀬さんの演技は個人的に好きくない(・ω・)
  • 22:56  かんのみほりん、悪女役は10年以上ぶりって書いてあって悪女と言えば菅野美穂ってなってたけど、そんなに悪女ばっかやってたの?見たことないんだが
  • 22:53  @harahetter_ そう、それが見たかったのです^^ でもなんでSDNのシングルにAKBの子が歌ってる映像が…SDNはR指定なしのフリーダムだと聞いたので興味ありなのです…  [in reply to harahetter_]
  • 22:50  石丸謙二郎かあ
  • 13:24  毎日ほぼ日手帳に末ズを書き留めていけば末ズ手帳になりますか…
  • 11:51  @harahetter_ 楽天の購入履歴見たらSDNのGAGAGAってCDでした。れこちょくかー。残念… ちょっと仕組みがよくわからないんですが、件のガーター3名はAKBでありSDNなんでしょかね?  [in reply to harahetter_]
  • 11:33  あれ?じゃあやっぱPVかな?って私なにを予約したんだろwRT: @harahetter_: 誘惑のガーターはSDNのCDにつきますがだいじょぶすか RT @e_lino: とかいってBeginnerの血みどろPV見たくて初回盤予約したのは私…あ、違うわ。魅惑のガーター目当てだった
  • 10:32  RT @hajime0083: ペプシモンブラン、トップノートがチョコレート&コーヒー、ミドルノートがバニラ、ラストノートがモンブランって感じだ。そのまま飲むよりラムみたいな香りの甘いベースで割るか、ウォッカで割ったら美味しいかも…
  • 10:22  @tomovoice ガンツはどうかなー。でも、まぁ通おうと思えば毎日行ける距離だからねw  [in reply to tomovoice]
  • 10:20  とかいってBeginnerの血みどろPV見たくて初回盤予約したのは私…あ、違うわ。魅惑のガーター目当てだった
  • 10:09  どうせ俺は恥ずかしい息子だよってちょっとwwwwwwwwどんなサブタイトルなんだwwwwwwwwwwwwwwwwwww
  • 10:08  RT @kazuna_xri: この写真初見!すてきー RT @mikonino: <しれっと耳をさわるんじゃないわよ、そこの女!(とマツコだから言ってみるw) RT @peroshou: 今日はニノデーw セクシーニノ&山ピーw http://p.twipple.jp/ ...
  • 10:04  水の上ってなんだそれ アメンボ?RT: @kadmah_ars: 【TLのPV感想拾い読みまとめ】水のうえ、棒立ち、メイキングでいじられる、前髪、予想どおりの世界観、ビズ安定    ・・・まあ帰ってから録画確認しますわ。
  • 10:03  数で勝負みたいなのに抜かれんのも複雑だが、とっとと抜かれてラクになってほしいとも思う…今のうちなら王者陥落みたいな言い方されずに済みそうだし…先輩見てるとバブルをこじらせると後々大変そうだ。と思ったり思わなかったり。
  • 09:59  RT @kogu_k: 秋元の件激しく同意。RT @yuzufuwa: えけびは仕掛け人が秋元だっていうだけでもう拒絶反応なんだよなぁ。だから全然覚えよる気もない。曲はいいと思うけど。
  • 09:58  RT @kazuna_xri: 顔のアップだけでもエロを表現しちゃうよね RT @mikonino: スイッチいれたらどんな格好でも多分エロい。 RT @kazuna_xri: おなじく。本気だしたら奴は危険。 RT @mikonino: え 私の中でにもたんはお色気担 ...
  • 09:21  原作厨でなくても誠治くんにはイラついてムカついたので大丈夫です^^ RT: @nsht_: 先週を経て思いましたがフリ家は有川作品なせいもあり原作厨です。初期の武誠治がイラついてムカついて仕方ありません。不快に思われた方スイマセン…
  • 02:56  @bocchii_ よくわからないゲソ…ただ、あちこちで聞くからずいぶん人気があるんだなって思ってw  [in reply to bocchii_]
  • 02:22  こっちでは木曜の超深夜だゲソ…
  • 02:22  関東では今日がイカ娘なのかえ…
  • 01:20  品川ひろしのいいところはラーメン食う時途中で麺を噛み切らないところ…それだけ

Powered by twtr2src