リアルでごめんね

  • 23:33  RT @Nino_Jun_: (シブヤから遠く離れてを観て) 松本「すごかったです。勝てないなぁって思いましたね。いや、勝ち負けとか子供みたいですけど…でも…うん。勝てないなぁ…と。すごい男ですよ、二宮和也。」
  • 23:23  急に運動始めるとすんげーでかくなるって細川ふみえが言ってたお 高校でバレー部入ったらあのとおりになったって
  • 23:22  ニノのプラムのジュース…ハァハァ→ http://bit.ly/d7cCkr RT: @kazuna_xri: gkgk← RT @uri_nino08: ニノジュース←RT @chick96nino ニノ充。 RT @uri_nino08: にのみや充。
  • 23:14  東京が終わったらオークションアラートに「10-11 ピンバッジ」って入れる…うううううう
  • 23:12  よその予算削る前に国会議員半分にすればぁ?仕分け担当がまず辞めて見せろっつの
  • 22:45  変な所に洗面台があったな
  • 22:43  ひばりが丘団地
  • 22:36  このカエルはいらねぇなぁ…ストラップがよかった
  • 22:32  RT @fu_ku_: 二宮△←数時間前に覚えた
  • 22:32  @mahuyu じゃあ日立とかの刺身をそのまま入れとけるみたいなやつはその原理を利用しているのかねぇ  [in reply to mahuyu]
  • 22:29  チゲチゲなんだかかわいいな RT: @Kibi0702: じゃー…鍋鍋??チゲチゲ?? RT @askhrkm: です RT @inran_hollywood: チゲって鍋って意味なんでしょ…?
  • 22:27  @mahuyu 今移行したところでふ なんで木曜の午後10時からなんだようううううもっと見たいのに…  [in reply to mahuyu]
  • 22:24  さ、そろそろブラタモリに移行しようかなっと
  • 22:22  チゲって鍋って意味なんでしょ…?
  • 22:16  えーwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
  • 22:14  この人バレーボールやってたのよね そんで看護学校行ってたのよね その途中でノンノモデルになって忙しくなったから看護学校やめたのよね…
  • 22:06  本懐のイントネーションがおかしいです小雪姉さん…
  • 22:04  格ゲーそんな好きじゃない言うてたやんけ
  • 22:02  @mahuyu 私も最初目を疑って2度見どころか3度見くらいしたからマジだお…  [in reply to mahuyu]
  • 21:58  10月くらいからDAIGOだお… RT: @mahuyu: あれ?馬の王子様の王子って代わったの??ダイゴなの???
  • 21:54  RT @yahoo_shopping: 【RTでTポイント5万ポイントが当たる】Yahoo!JAPAN、TログインのID連携で1万名に1000ポイント PC http://bit.ly/cfcOls 携帯 http://bit.ly/4wz8l7 #tpoint #yshop
  • 21:52  ちょっともう、嵐クラスタのMEGUプレイヤーは名乗り出てはいただけませんか…
  • 21:43  もしかしてここにもMEGUプレイヤーが…!RT: @kuma_mii: MEGUがしゃべってる・・・
  • 21:41  RT @red_999: これは、ダウンローーーード!!! RT @kokono2: SAIで文字や図形を入れられるソフト | http://daredemopc.blog51.fc2.com/blog-entry-550.html
  • 16:56  RT @tminami: え… RT @oomiyask 嵐の櫻井くんが〜と紹介されてた。 RT @maillly: それは宮崎の方の調味料だと信じたい RT tminami: マキシマムが入ってるんだけど、まさか…違うよね? RT maillly 流行遅れも甚だしい R ...
  • 16:53  @suzucarrot すずさんを思い出しましたので… つ http://livedoor.2.blogimg.jp/chihhylove/imgs/1/5/15d8aec6.jpg  [in reply to suzucarrot]
  • 16:52  @tomovoice 先生行けませんんんんんんんんんorz  [in reply to tomovoice]
  • 14:51  RT @yuusakukitano: リア充というのは、リアルが充実している、という意味らしいのだが、世間の価値観なんか気にならないほど好きなアニメや漫画や小説があってそれに思い切りめり込んで楽しんでいるという状態はまさに「リアルが充実している」という以外のなにものでもな ...
  • 14:51  おくちゃむ RT: @okuzak: ・・・RT @aori_k: 「おく」さえつけばなんて呼んでも自由かなと思って(ぉぃ RT @okuzak: IDおくいずみにすればいいの・・・RT aori_k: おくいずみさんの公式じゃんRT okuzak:...
  • 14:50  光一さん:二宮=剛さん:智…演技担当と歌姫担当でちょうどいい^^ RT: @sakanakana31: まじか! QT @stimabe: !!RT @hoh_: びっくり!RT @yelloowsk: びつくり RT きんき兄さんと大宮の身長が一緒でなんかたぎった
  • 14:05  きんき兄さんと大宮の身長が一緒でなんかたぎった
  • 14:05  昨日お昼食べなくてもだいじぶだったから毎日抜いてみようかしら でもつらくなった日がつらいな…
  • 13:56  緑いいなぁ…っていうか今回はちゃんとメンバーから―で揃えたのかしら
  • 13:23  RT @fm_tw: 「暴力装置」ってマックス・ウェーバー社会学用語よん。社会学徒じゃなくても結構使うんじゃないかしらん。 RT @uesugitakashi "訂正したものの内閣が吹き飛ぶような発言。(`ε´メ)
  • 09:33  RT @yahoo_shopping: 【RTでTポイント5万ポイントが当たる】Yahoo!JAPANとTログインのID連携で1万名に1000ポイント PC http://bit.ly/cfcOls 携帯 http://bit.ly/4wz8l7 #tpoint #yshop
  • 00:10  あいぽん糸冬了と嘆く前に… - http://d.hatena.ne.jp/dacs/20091121/1258811511
  • 00:04  @n3810n これ試してみてはどうでしょう?まずは落ち着いて>< http://ai-phone.info/trouble/powersupply.html

Powered by twtr2src