リアルでごめんね

  • 23:59  @kazuna_xri  [in reply to kazuna_xri]
  • 23:58  ピノ大好物です… RT: @kadmah_ars: RT @mkm0v0: 【ゆるぼ】あらしのバンビズ(SM)とピノ(AN)辺りのコンビ萌え激しいフォロワーさんをお探し中です。同士の方は即リフォローしますのでお気軽に!【実は拡散希望
  • 23:58  翔さwwwwwwwwwwwwwwwwんwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
  • 23:56  Jack has a bat and two ballsを思い出したなりRT: @twinklesnow_as: にののぼーるになりたい
  • 23:55  RT @koenokio: 女の子と二度漬け禁止の串カツ屋さんに行ったあとでラブホテル入ったら「私たちもオチンチン二度入れ禁止ルールでセックスしましょうよ」とか女の子がはしゃいでバックで挿入して腰振ってたのに勢いあまってチンポ抜けて「おしま〜いwあとはオナニーで抜いて」っ ...
  • 23:54  ●● ● ←こんな感じの相松櫻
  • 23:52  あらし〜あるある〜早く言いたい〜♪RT: @maillly: (ファンじゃないと良く解らない例)さとしさんが一番歌も踊りも上手いと言われてると一般に言うと驚かれる
  • 23:51  大宮が前後運動
  • 23:50  そんなもさくらい先輩が大好きな若妻…
  • 23:49  このもさくらい先輩の顔とかタミオにそっくり。髪形はさいじょうひでき先輩ね…
  • 23:46  RT @okuzak: RT @achan0001: RT @okapiusa: 【TLの日常】 翔担以外が、サクライの奪い合い
  • 23:46  RT @okuzak: RT @nsht_: ZEROなのに…RT @harahetter_: ほんとだ、ぜろなのにさくらいさんいけめん
  • 23:45  もさくらい先輩の名言
  • 23:41  にのみやのパンチラ…いやむしろパンチガか(攻撃力的な意味で) 実映像のほうがもっとパンティエなんだけど…
  • 23:38  このときの泣き虫の動きは早かったです…二人してしゅたたっと動いて押さえつけてたw RT: @kazuna_xri: な・・・んかえろい・・・・とか(どきどき RT @suzucarrot
  • 23:36  えーじーえふ♪RT: @kazuna_xri: コーヒーギフトはふんふんふん〜♪(←なんだっけか
  • 23:34  @suzucarrot  [in reply to suzucarrot]
  • 23:29  ダバダーダーバ、ダバダーダバダー♪RT: @kazuna_xri: <このにのみやにコーヒーのCMが来てもいいと思うんだ
  • 23:26  @kazuna_xri (あら…今度はどんなでしょうねぇ。悪い人の役とかやってほしいなあ)  [in reply to kazuna_xri]
  • 23:23  その隙にわたくしめがRT: @azu_ohmiya: ああっ QT @rana_amNos: そしゅ( *`ω´) RT @azu_ohmiya: ニノ襲ってきます。 QT じたんが誰なのか胸に手をあてて考えなさいRT くちびるいただいてきます。 QT これからますます白くなって
  • 23:21  あらしのドラマリレーはいつまで続くのかな。翔さんもアップを始めているのかな…
  • 23:19  @ami_amix あ、ギャルソン。これを想像してました…  [in reply to ami_amix]
  • 23:19  栄なのですね。降りたことないけどグッズ回に言ったあとでうろつこう…RT: @azu_ohmiya: 栄駅って書いてあるだけだからわからない、と母が。 QT がたがた!どこかしら…RT: @kazuna_xri: がたがた! RT @azu_ohmiya: 栄に日立のポスターだと!
  • 23:17  今の前髪の長さで後ろ毛がなければ最高なのに…翔さんとことん残念…orz
  • 23:16  RT @kazuna_xri: 腰ーーーーーーーーー RT @mininon61787: きゃぁーー!! RT @chii_howie_nino: なので、記念ににのをペタリw
  • 23:15  @ami_amix ありがとうございます!なるほど!たまに見かけますね…!あいばそれすっごい似合いそう…!!!  [in reply to ami_amix]
  • 23:14  今日は翔さんすげーーーーーーーーーー撫でがたに見えるwwwwwwwwwwww
  • 23:13  @sally_ism あいてるって言うのはスリット的なことではない?画像検索してるんだけどよくわからんちんだお…  [in reply to sally_ism]
  • 23:10  がたがた!どこかしら…都会に出て行くぞ!RT: @kazuna_xri: がたがた! RT @azu_ohmiya: 栄に日立のポスターだと!
  • 23:09  @mahuyu いきなり儲かっちゃって欲をかいてしまったのね…まぁでもお笑いならネタにできるからまだマシか…  [in reply to mahuyu]
  • 23:08  翔さんの襟足が律のように外ハネ…
  • 23:05  @suzucarrot2 しくだいのアッキーナの時、食べたがらないにのみやに泣き虫がお仕置き…嫌がって許しを請うのを退けてソファに押さえつけながら強い刺激(掌に超痛い指圧マッサージ)を…w  [in reply to suzucarrot2]
  • 23:01  RT @azu_ohmiya: RT @muji_net: <10万人で無印良品> @muji_net をフォローしてこのつぶやきをRTすれば応募完了。お店でもネットでも使える「MUJI GIFT CARD10,000円分」を抽選で10名様にプレゼント。 #muji100000
  • 23:00  背中開いてるベストってどんななんだぜ?RT: @ami_amix: これ見た感じだと背中開いてないベスト…?(その事ばかりが気がかり)RT RT ば担の皆様へ拡散w RT @marukoyou: 相葉さん記事。
  • 22:59  おやいらっしゃいw RT: @suzucarrot2: こんばんは(ガラッ RT わかった、多分れいぷだ RT:きになる RT 「風っこの<censored>シーンを無限リピするかんたんなお仕事」←自分のポストなのにせんさーどされると何が何だかわからんちん
  • 22:58  あいばさんは練習と称してにのみやにウォッカベースのカクテル飲ませまくったらいいと思う。ちゃんとにのみやには「にのちゃん酔わせてどうするつもり?」って首かしげて言えって演技つけとくから!
  • 22:56  RT @kazuna_xri: ば担の皆様へ拡散w RT @marukoyou: 相葉さん記事。
  • 22:54  RT @muji_net: <10万人で無印良品>…と、いうことで。リツイートは公式 or 非公式どちらでも。応募期間は11/29(月)午前10時まで、です。みなさまのご応募、お待ちしています!
  • 22:53  RT @koenokio: 毎日変態postばっかりしてる人が多いからツイッターのサーバってイカ臭そう
  • 22:52  @kazuna_xri 帰国直後がまた5人のわちゃわちゃ度が高すぎて…離れてた分かどうかにのみや総モテですよw 黄色い涙〜やまたろで磁石度数が一番高かったかもですが…関係ないですがこの歌詞が渡米時期のにのあいテーマソングです。ソースは俺→ http://bit.ly/cjx6uv  [in reply to kazuna_xri]
  • 22:45  @tomovoice ふぁぼるはお気に入り(favorite)に入れること。右側に星があるでしょ、それをクリックすると黄色くなってふぁぼったことになるの。せんさーどはふぁぼったーってサイトでふぁぼったついーとを見ると放送禁止用語が「<cencorerd>」に置き換えられてることw  [in reply to tomovoice]
  • 22:42  わかった、多分れいぷだ RT: @bananafish7: きになる RT @inran_hollywood: 「風っこの<censored>シーンを無限リピするかんたんなお仕事」←自分のポストなのにせんさーどされると何が何だかわからんちん
  • 22:39  ああーあああああああああああーーーーーーーーーーーーーー http://twitpic.com/2jndsr
  • 22:16  クリスマスに寿司をとるってどういうことなんだろう…クリスマスディナーとかに出かけないってことが言いたいのかしら…
  • 22:16  うまいぞむかいり!まだ僕には早いかな!メモっとくぜむかいり!
  • 22:12  自分のポストにわらかされるかんたんなお仕事…「ちょwwww - http://livedoor.2.blogimg.jp/chihhylove/imgs/a/2/a29b24fb.jpg
  • 21:23  「風っこの<censored>シーンを無限リピするかんたんなお仕事」←自分のポストなのにせんさーどされると何が何だかわからんちん
  • 21:21  これをふぁぼるとせんさーどされるんですか?w
  • 21:21  ぱんつ
  • 21:20  RT @nsht_: ガンツ→ガツン→パンツのくだりをふぁぼってくれたかたがいらっさるのだが、パンツをひらがなにしたら<censored>かけられてて噴いた
  • 21:19  @kazuna_xri ニッキかなんかで言ってませんでしたっけ、週末二日休みがあるなら行って帰ってこれるのか?無理か…とかw 当時はなだん→(スキンヘッド)→硫黄島で大分世間的な認知度が上がりましたもんね。その後もっとどかんと来るわけですけど…  [in reply to kazuna_xri]
  • 21:13  そのにのみや分の穴を見てとって嬉しくなりアメリカの空の下でくふふとなっていたにのみや…(最初「穴があるのがすごいよくわかって」だけ見てちょっとハァハァしたのは内緒です)
  • 21:09  潤さんたしかにめげないよなー。断られても何度でも告るって言ってたしね。っていうか、さとしのつれなさは異常w いろんな曲の二人パートでどんだけアピっても絶対そっち向かないwwww 翔さんとのハートビートはウキウキやってるのにねぇ…潤さんがグイグイ行きすぎなのかしら
  • 21:06  それで翔さんが思わずメールしたってところに萌えたw RT: @marukoyou: アラシックになってたみたいだよね。そしてアメリカからも毎日ニッキ書いてたって。 RT @kazuna_xri: .゜ー゜ホームシックにならなかったのかしら RT 一人仕事が孤独なら単身アメリカへ
  • 21:05  @mahuyu そんなに儲かってるのね…何年か前はザキヤマのコンビくらいしか所属タレントがいないって言ってたのに  [in reply to mahuyu]
  • 21:04  @kazuna_xri 送ってもらったGのDVDとか見て、普通に4人で番組が進行してるから寂しくなって帰りたいって思ったって後から言ってましたけどねぇ…メンバーはニッキを毎日18時に見ていたと信じていますw  [in reply to kazuna_xri]
  • 20:57  って、人力舎!!!脱税!
  • 20:57  一人仕事が孤独なら単身アメリカへ行ったにのみやの孤独はいかばかりのものか…
  • 20:52  えええええ へいへいへいのエンディングのムックってあのムック????嘘!こんななの???
  • 20:51  ありがとうございます…ライブでしたか^^っていうかGIFで来るとはw RT: @chronorei: 横から失礼、これ? http://bit.ly/cmma1T RT @inran_hollywood: ど、どんなでしたっけ…(ハァハァ
  • 20:43  RT @Woggieeee: もう誰にも止められないww RT 萌えキャラ『日本鬼子』に続き『小日本』が決定 日本人が萌えちゃってどうするの? - ガジェット通信 http://getnews.jp/archives/86263
  • 20:39  ど、どんなでしたっけ…(ハァハァ RT: @bananafish7: あのすえずは国宝 QT @aori_k: だろ。RT @bananafish7: 時代のすえず思い出しただけで生きる気力を取り戻した
  • 16:50  RT @yukino_a: 分かります RT @ss26nn: バーテンダーがフリーターに恋をするお話ですね分かります
  • 16:25  大人気!喪子チャンの着回し1週間 http://2chcopipe.com/archives/51533460.html おもしろすぎるだろ
  • 16:05  同じだなと思ったら買わなかったからカウントしてないのかなRT: @okuzak: たしかに女性誌はわりと個別のもありましたな。RT ファッション誌はそうでもなかったような…単価の高いものほど…RT: にもっちは合同インタビュー多そうだったけどwRT 二宮あんなに出たのに?w
  • 16:01  かめなんとかさんのワインドラマを思い出すな… RT: @okuzak: RT @yuwa_: 「彼の作るカクテルの味は「神のグラス」と呼ばれている」・・・・・・不安になってきた(ちょ)
  • 16:00  ファッション誌はそうでもなかったような…単価の高いものほど…RT: @okuzak: にもっちは合同インタビュー多そうだったけどwRT 二宮あんなに出たのに?w RT: いや、あるていど選択制っぽかったけどね。マイガのときのことニノが話したかんじだと。RT @aori_k: そん
  • 15:56  月謝?ならバーテンは2月かな…wwRT: @kogu_k: お月謝。RT @inran_hollywood: 1月はバーテンとがんつ主題歌もでるのかい(ふきつなよこく)
  • 15:53  1月はバーテンとがんつ主題歌もでるのかい(ふきつなよこく)
  • 15:52  @mahuyu さんスーパージャンプは読んでますか…
  • 15:51  二宮あんなに出たのに?w RT: @okuzak: いや、あるていど選択制っぽかったけどね。マイガのときのことニノが話したかんじだと。RT @aori_k: そんなの誰も許さないだろw RT @okuzak: ば様は今回は雑誌の取材を断るという技を覚えてくれないだろうか。
  • 15:49  RT @okuzak: RT @kazumicky: にのはそろそろ生えてるとおもう
  • 15:49  RT @okuzak: ちょwww RT @achan0001: 。・゜・(ノД`)・゜・。。・゜・(ノД`)・゜・。。・゜・(ノД`)・゜・。全然面白くなさそう!!!
  • 15:39  よかったね><><行ってみたいなここ… RT: @daisuki_vikas: これからも だいすき 日本 ずっと つづけられるように がんばります ほんとにありかとう ごさいます ーびかす だいすき 日本ー
  • 15:37  新築の営業マンとかですかとかですかとかですか!
  • 15:37  よし、フリ家の最終回にあいばさん出演フラグたった!!!
  • 15:36  RT @KAMAD344: ひ・・RT @panse43 ひっ RT @ponkotsu_ivy ひいいいいい! RT RT @鍵 ちょおおおー!!!イケメンすぎるだろJK RT @***: SJ表紙。中にカラーで1ページも。
  • 15:11  @bocchii_ ほんとに…人たらしってこういうことかって思いますよね…www  [in reply to bocchii_]
  • 14:50  RT @amnosr: ktkr!真実がここに!RT @okuzak: 頭がかゆいんだと今でも思ってますが QT たぶーといえば、花道に出てきたにしていた時髪をかき上げる仕草を、うっかり帽子が落ちちゃって気にしてるんだと思ってごめんなさい。
  • 14:36  つまり、安くてかわいい服を着るために食費を切り詰めれば2重の節約効果が…ってそんなことかんたんにできたら苦労しないのよよよよよ(ちゃぶ台返し
  • 14:35  RT @kogu_k: 若さも必要orz RT @fu__ku: 安くて可愛い服ってそれを着こなす体型が必要よね
  • 14:35  I uploaded a YouTube video -- じーちゃぁん? http://youtu.be/UU-iBUa9VlQ?a
  • 14:28  早くいれてぇ?とじいちゃんに言われてにやつく末っ子
  • 14:27  @Ninomiya_bot あっごめん、君に言ったわけでは…まぁあながちうそじゃないけども…  [in reply to Ninomiya_bot]
  • 14:27  オチまでしっかりしてるなんてさすがねどんだけぼっと…
  • 14:26  @Ninomiya_bot 好きーーーー!→@dondake_bot 本当にありがとう、嬉しい!!→@Ninomiya_bot お礼なんていいのよ〜それよりイイ男紹介してよブスぅ〜→@dondake_bot はい?なんでしょーか?→@Ninomiya_bot どんだけ〜!
  • 14:25  @okuzak どうせ終夜運転だし伸ばしてもいいんじゃないかって感じが…何か気まりとかあるのかしら  [in reply to okuzak]
  • 14:22  @sally_ism 真ん中分けでしたよ二人とも。そんで、ぽやーんと立ってる智の横にナイトって感じで立ってるんです翔さんが…まじでふたりの周りだけキラキラしてて、アイドル半端ねーなって…ちなみに泣き虫は意外に地味で、二宮は話しかけんなオーラでハリネズミのようでしたw  [in reply to sally_ism]
  • 14:18  かわゆ!かわゆゆゆ!22歳だよこのかわゆな生き物! http://is.gd/hziq2
  • 13:07  Q10のキスシーンですねわかりますRT: @okuzak: ひどい…RT @babygame: これは… RT @ssig33: 写真に悪意を感じるシリーズ http://bit.ly/b3stJK
  • 04:24  いんげんにつけてもいいのね。あとサツマイモくらいしかないな…あ、パンがあるか。エビもあるな…
  • 04:21  味噌入りタルタルソース、うまそうじゃの…ふぁぼっておこう…
  • 04:20  @sally_ism あああああ おととしの10月の山コンビがいかにギムナジウムということばの似合う奇跡のようなルックスだったかを激しく語りたい…!智は魔王ヘアーで翔さんはさとしと似た感じのお坊ちゃんカットだったんです ほんと目がつぶれるかと思ったのです、麗しすぎて…  [in reply to sally_ism]
  • 04:08  @sally_ism ちんちん通り越してミニマムwwww でも確かに昔から都市伝説的に言われてますね…そしてその分のビハインドを知識で補おうとするところが非常にさっくんらしい(はなほじ)  [in reply to sally_ism]
  • 04:05  わかった、ぎるてぃの首吊ったチャラ男、響の光子じゃないほうに似てるんだ っていうか本人だったりする?
  • 04:00  オッ もう4時か…
  • 03:59  名古屋弁かるたがカルタでなく本かなんかだったら買ってもよかったんだが…かるたじゃなぁ…
  • 03:59  @sally_ism ちんこだけでの判断は難しいですからねぇ(茶啜り)大きさも人それぞれで最上級ってのが違うでしょうし…ww ちなみに嵐で言うとちんちんはさっくんでちんちこりんがにのみやと推察します(私調べ)
  • 03:56  さっきからフリ家と流れ星とギルティーの予告ばかり何度も何度も何度も見せつけられている
  • 03:47  @sally_ism 最上級…180度、ってことでしょうかねえ(深夜トーク)www  [in reply to sally_ism]
  • 03:46  @maillly 11/1に発売になったばかりですw 名古屋文化謎です…関東とも関西とも違う何かがあるようで困惑中…  [in reply to maillly]
  • 03:37  @maillly 「熱い」と「めっちゃ熱い」みたいなことらしいです…w 名古屋弁カルタのCMで例文としてとりあげられてましたお  [in reply to maillly]
  • 03:24  ちんちんの 最上級は ちんちこちん 名古屋弁だってさ
  • 03:21  @oku_zak 無茶ブリに揉まれてきたあらしでも紅白はさすがにおっかないのか…っていうか、カウコンどうするつもりなんでしょ。10年過ぎたし引退ってこと?まさかね  [in reply to oku_zak]
  • 03:19  @oku_zak DVDが出たらたぶーのスクリーン文字に注目と脳味噌にメモっておくw でもそのうち客の顔が映った場面をDVDに収録することはまかりならん全部ボカせとか言い出したらますますカメラ位置がシビアに…(考えすぎ)  [in reply to oku_zak]
  • 03:11  松居一代のマジッククッキングほしいな…カレー食いたくなったじゃないか…
  • 03:10  @oku_zak へぇそんなこと言うんだw めずらしい…  [in reply to oku_zak]
  • 03:08  @oku_zak そうそう、それそれ。歌詞が縦横無尽に画面を走ったりしてるでそ…ごってんかなんかチラ見したらそんな感じで、歌詞はもとより口パクの歌はCDがあるからそれ以外のone more thingを見たいのにって思ってw  [in reply to oku_zak]
  • 03:06  (こうはくねがってなんぞ…)
  • 03:04  私が行ったのは横アリ時代だから今なんてもっと踊りなんて見えないでしょ。っていうか踊ってないんでしょw しかもでっかいスクリーンにも歌詞とか無駄に流してメンバーを映してくれないじゃない…DVDチラ見した限りだと…
  • 03:01  ジャニコンをそういう意識で見ようとするほうがおかしいんだろうけども、生でライブを見たい理由があるとしたら踊りを見たいんだよな。MCとか。ファンサなんていらないから踊ってほしい。まぁそれならDVDでも見とけってことなんだろうけどあいつらなかなか出さないからなー。(あいつら=Jスト)
  • 02:56  おくちゃむ。おくにゃん。おくなーにゃ。
  • 02:54  この時間帯なら言える…銀テープとかかき集めても醒めた時にはただのゴミですよ…とつい先日まで10年前の「バンドマンの汗つきタオルの切れっぱし」を所持していたわたくしがつぶやいてみる ちなみに母に何これと問われ説明したら食い気味でゴミ箱に叩き込まれました
  • 02:50  おくちゃむの副アカ?初めて見た気がする…アイコンが違うだけ?w
  • 02:02  ライブのたんびにネタバレの是非が云々って出るな…毎度のことなんだからそろそろ嫌ネタバレな人は自らついったを断つべき 誰だってライブが楽しかったら言いたいだろうよ…それをたった一人だけかもしれない嫌ネタバレのために黙れってのもねぇ
  • 01:54  RT @masaki0218: RT @dienojibigboss: 拡散して欲しい。一人でも多くの方に読んで欲しい http://bit.ly/bRXqiI
  • 01:45  スポーツ紙で89cmDカップを誇るってあったから底上げ無とオモ RT: @amnosr: おぉ、底上げなし?すげーな!RT @harahetter_: ゆうこ http://bit.ly/99qXrk RT @masudagirl_69: 俺大島さんの乳をよく見てみたいー写真集し
  • 01:43  なんだって…?RT: @ariakeshizuna: RT @5_my 今年があと40日で終わるぜ。
  • 01:17  エロブレラ聞くと高崎線の終電を思い出す…
  • 01:16  どんだけぼっとつんでれすぎるやろ
  • 01:15  RT @ariakeshizuna: RT @yuwa_ 【夜中しか言えない】あの日のメリークリスマスで、二宮が相葉をまわしました。
  • 01:14  メンバーひとりひとりにマルチアングルで密着したノーカットDVDとかどうでしょう?RT: @kawa_ship: それ出たら絶対買う! QT @ra_ki: コンサート予習DVDを出してC&Rとオタがやるレベルの振りを完璧にやりたい がめついとは思わない
  • 01:13  今時分になると会話を始めるにのみやぼっととどんだけぼっと…
  • 01:13  国分寺の丸井に入っていたパスタ屋で何度も食った俺好みの和風ミートソースの作り方。長ネギを一袋(今回は3本)十字に切り目を入れて刻む。ニンニクがあれば適宜。ひき肉1パック。これをごま油でいためて醤油と味噌(今回は赤みそ)で味付け。あればナスを一緒に炒めるもよし。マジウマ。

Powered by twtr2src