リアルでごめんね


  • 21:58 @mahuyu 後輩とは行きませんってくだりですか?それとも先輩には全力でおごってもらうくだりですか?wそれとも1万円は1000円にしとくくだり? #
  • 22:00 @mahuyu あーどうなんでしょね。たけおさんは昔ほどぬってないからアレだけどキリトは昔と変わらぬ愛らしさだよ(棒読み)柳…どうなんだろ。なんて名前だっけ。会社。 #
  • 22:03 今おごってもらうためのリップサービスだったのですwだって昔から「フィギアやお人形」買ってはママに怒られてたしww RT: @yukaringo5: 昔、にのみやはあいばの誕生日プレゼントくらいにしか金使わないとか言ってたのに、今ではあいばにおごらせるのか。 #
  • 22:04 どこのどんな線だったか忘れたので判別しようが無いがきっと私にもあるはずの線だ… RT: @ariakeshizuna: RT @fumimurmur じゅんたすにあやまりま線があると発覚した時のANOSの表情が見たかった。特にNの。 #
  • 22:08 @mahuyu B級に10kは出せない…B級なら1500円くらいかな〜あ、でも総計ならその限りではないがな。そーだそろそろ月末締め進行終わらんのですか?金曜休みなんですけどカレーでもどうでしょう… #
  • 22:10 @mahuyu おたくとしてはたしかにそうだwwwさらにそのうちのせんえんぶんはひゃくえん玉もたしなみ? #
  • 22:17 @mahuyu 先生スタッフ一覧にやなぎがいません… #
  • 22:22 @mahuyu 柳wwアメブロにいたwwAngeloのヘアメイクとか講師かなんかやってるみたいだ ameblo.jp/yanagijuku/ #
  • 22:23 .@sanaelinoさんの色は白色であります!! king-soukutu.com/twit/?n=16iro16 #
  • 22:35 enjoyは終わってないもの…(さとしもおわってないけど) RT: @_sayu: じゅんすたで嵐10周年記念にしてほしいことで「さとしのひとときとゲームニッキを単行本化してください!」ていうお手紙がきて…あの、ぼくもEnjoyって連載やってるんですけど…それは本にしなくてもいい #
  • 23:04 智の場合うますぎて生歌収録でもCDと思われてしまいそうな諸刃の剣…必ず嵐5人(みなまでは言わない…) RT: @yellowsk: 歌コーナーあったら一般の人にも智の歌とダンスの上手さ、嵐の楽曲の良さがちょっとでも伝わると思うんだけどなあ。 #
  • 23:12 @_sayu ずんこ><連載が終わるなり1000回越えるなりすればみんな望むだろうに><今すぐできるなら末ズで抱き合わせの単行本化とかいいですね。タイトルは「情熱と冷静のあいだ」とか… #
  • 23:16 詳細は知らねども想像がつき切なそうなお話… RT: @manocomzzz: @_sayu つられてドリアラおーさかMCでの「隠し砦観た人ー」の問いかけ後の松本さんを思い出しました。小さなパリンて音が聴こえる瞬間。 #
  • 00:52 @mahuyu 同じアメブロのキリトのもブクマしとくといいかもよ。何度か出てきた気がするお ameblo.jp/kiritoofficial/ #
  • 01:01 はぁけんくろいっ!やめろ、曲が脳内によみがえるではないか…! RT: @mahuyu: 今、一瞬iPod touchにぴへろを入れそうになった……いや!!やめておけ!!これ以上一人ライブ会場にする訳に行かないのだよ!!!原稿やれよ原稿!!! #
  • 01:05 ひぃぃぃキリト38歳…!!!! #
  • 01:06 YOU一人ライブ会場で踊っちゃいなよってことでそw RT: @mahuyu: 原稿やろうと作業台を見てみたら、デッサン用に使っている人形がまいこーなポーズをしていた………何を訴えているんだろう………… #
  • 01:29 @mahuyu あけちゃらめぇぇぇぇwww ほらカレーはカレーでもあのカレーは多分2日連ちゃんでも一味違うやんw なんなら新宿の立ち飲み屋でもいいんですよ。うまいとこあるらしいよ〜 #
  • 01:29 さて、就寝なう。 #
  • 05:46 起床なう。 #
Automatically shipped by LoudTwitter