リアルでごめんね


  • 11:11 @keibeee おはありでしたですー。通勤に2.5時間かかるのであれでもギリなのですーw #
  • 11:12 @mahuyu おっしゃー。んじゃ何時頃がよかとかねー。残業とかあるん? #
  • 14:21 @mahuyu おっけーだぜよ。そこからまた時間かかるでしょ?どんくらいかかるかね。終わってから家出たら遅すぎかしら…(家から新宿まで40分ほど) #
  • 20:10 あーWaive ライブ行きたいようぇいぶ…!! #
  • 01:52 俺DNAと寒い夜だけ入れてるお RT: @mahuyu: あああああああああああああ!!!iPod touchにぴへろ入れてしまったぁぁぁぁぁぁぁぁx!!!!!! #
  • 01:52 @mahuyu ってそんなことよりおまえさん。以下DM #
  • 02:03 声が鬼太郎の親父さんからビートたけしぐらいになった、どうもおかしいと思ってネットでかじった情報と照らし合わせて考えるに蓄膿症の疑いあり、明日頑張れば2日休みだ、やぱしメイン2曲よりCW曲が一番好きの法則発動、メイキングはまだ見てない、給与明細の「深夜残業」の文字に心が震える… #
  • 02:28 さて、就寝なう。 #
  • 02:34 何時もおやありの皆様へ。ふだん『さて、就寝なう』と呟いているのは、「◯◯なう。」専用アプリなうったーからになりますゆえ、翌朝まで気づかずすみませぬ…というわけで。 #
  • 02:35 こんどこそ就寝なう。 #
  • 05:46 起床なう。 #
Automatically shipped by LoudTwitter