リアルでごめんね


  • 09:55 やっぱ男の人とは感じ方が違うのだな…ダメかなゼブラクイーンめっちゃかわゆすと思ったんだが blog.livedoor.jp/taison1224/archives/1357449.html #
  • 10:22 釣られてみてきたコウちゃんてらかっこよす…手前の美童は前髪落としたてかな?^^ #
  • 18:54 @mahuyu 私を回転寿司に連れてって おたるか銚子丸がいいです… #
  • 19:00 @mahuyu ピザと寿司は食い合わせがどうだろうwww #
  • 19:02 @mahuyu おたるでもいいんだお でも旨くないらしいが #
  • 19:06 @mahuyu すしざんまいには納品してないずら…でもすしざんまいはたべ淡でよく見かけたからいいかも #
  • 19:10 @mahuyu ピザと寿司でいんじゃね?(キリッ #
  • 19:20 @mahuyu いつにする?っていうか い つ 行 け る の ? #
  • 19:29 @mahuyu ワタシ 2日 3日 7日 休ミ ドコガイイ(微笑) #
  • 01:53 予想以上にというか予想できなかったレベルでコウたんが吉宗だったのでちょっと期待の光が見えた   之進はあれだ。当年とって27歳が17歳の見た目だからしゃーない^^絶世の美男ではないが美少年ではアル(まがお #
  • 03:00 ポケットベガスの大富豪はいつんなったらリリースんなるんだろうと呟きながら寝るネル寝るね #
  • 05:20 起床なう。 #
Automatically shipped by LoudTwitter