リアルでごめんね


  • 09:41 ワタシガヨゴレテイルカラ?ナノ? RT: @NHK_PR: BShiで放送中の「デチコンカTV!2010」を空目した人が多数。空目したことを、そっとお知らせ下さる淑女・紳士と、何に空目したのかを教えて下さる豪傑がいて、ああ、色々な方がいるのだなと実感。番組名は「デチコンカTV #
  • 09:45 RT: @nsht_: RT @okox22: 「東京生まれのツイッター育ち、悪そうなiPhoneユーザーはだいたい友達」 RT @tsfactory: 「親譲りのついったったーで子供の時からリツイートばかりしている。」 #
  • 13:42 マリカー末ズみたいな息子が欲しいんですけど誰と子作りしたらいいの? #
  • 13:43 GWだから今月は給料が明後日入るよ!長くて不安だな… #
  • 13:46 もやしとうどんをだしで煮まくって釜たま風に仕上げ、ラー油(普通の一味入りの)とエスビーのラー油をかけて混ぜ繰り倒して食うとうまい     とメモっとく #
  • 14:30 wow… RT: @hoh_: えっ、なになに?? RT @achan0001: しぬ…(れこたんが) RT @twinklesnow_asu: やめて・・・(T_T) RT @junko423: 噂の27時間テレビじゃないことを祈ります RT MVWJP: ようやく撤収 隣のス #
  • 14:35 いっそのこと制しちゃえよ、24hと27h… #
  • 14:35 しかし、ってことは、さすがに夏のツアーはなしですかor前倒しですかor秋冬のツアーですか #
  • 14:36 っていうか、アルバムいつんなったら出すつもりですか… #
  • 15:19 このアイコンでフォローするとは上級者やな…ハングルは読めないのでフォローはできないんですすみません>< #
  • 16:19 @appbank コードいただきました、&全部使えたみたいです(今DL中です)。ほんとに当たるんですね〜どうもありがとうございました! #
  • 23:32 @mahuyu はっきりいおう。応えてくれないよ。ジョブス様々と崇め奉って要望をぶつけることなんてできまい。万が一応えようとしても、孫社長みたいに交渉はできまいよ… #
  • 23:41 @mahuyu それはさておき、あいぽん落としてガラスが割れたぞ バッテリーケース危険… 右下の角だけで画面には大して損傷がなかったのと液晶保護シートはっててガラスが砕け散らなかったので普通に使ってますけど #
  • 23:47 @mahuyu それは脱獄できてもできなくても買うには買うよね〜w でも発売はいつになることやら…その前にあいぱっど… #
  • 00:01 @mahuyu 来月出ても…買えるかな俺…順番まわってくるかな…みたいな…しかしドコモのSIMだけは絶対に契約しない 絶対にだ #
  • 00:21 @mahuyu ちょっと気になるのはだな、5月にソフトバンクで売ってくれるのかってことさ…最初はWiFi版のみアポストにて発売!とかはちょっと… #
  • 00:27 なんでいかがなものなんだろう…対応したらどうするっつんだよ用もないのに入り浸るつもりか?よそ様の電波で犯罪行為でもはたらくつもりか?迷惑な電波乞食めが RT @ :ソフトバンクショップがWIFI 対応じゃないのは、 いかがなものか? #
  • 02:26 さて、就寝なう。 #
  • 05:15 起床なう。 #
Automatically shipped by LoudTwitter