リアルでごめんね


  • 13:03 なんだ、アイバソロからはじまんのかスパイラル   と思ったらにのあい大宮のコンボ…(しろめ #
  • 13:04 おー、なんかひさびさだな、さくらっぷ… #
  • 16:44 アラシゴトを逃しすぎなのでiPhoneにLockInfo Cydgetを導入、RSSプラグインを表示させるように設定。 #
  • 16:47 とりあえずfeedはAppBankと荒らし餡(伏字)ブログで… #
  • 16:49 Android Lockとも共存できていい感じ #
  • 16:51 ん?そうか、タイトルしか取得しないのだね。これじゃタップしないと情報にアクセスできないのか #
  • 16:52 タイトルに主な情報書いてるあらし情報ブログさんないかなぁ #
  • 16:52 ちょw相手誰ww RT: @crimson_night: www RT: @taskun: なんという抗議w RT: @0hisoka: フイタ RT @mi_doku: RT @fukukadi: BL規制に反対して橋本知事受けの本作ろうぜ #
  • 16:54 ポケットベガスうpでーとキタ━━━━⊂二二二( ^ω^)二⊃ ━━━━!!!! #
  • 17:03 ゴルァwww RT: @nsht_: これはひどいwwwwwRT miyako_pv: 馬鹿野郎wwwww RT 4dkill: 「愛でお腹は膨れない」と言う奴がいるな。だが本当に男女が愛し合ったとき愛でお腹が膨れることもあるぞ。 #
  • 17:04 まだー?大富豪まだー??? #
  • 17:11 ちょw RT: @ryo_skd: 18禁未満ww  "ついにボーイズラブ雑誌が「有害図書」指定、18禁未満への販売や閲覧を禁止へ - GIGAZINE" is.gd/bJurM #
  • 17:15 GQJapanの受け取りをコンビニにしたのは確かだが、本多の店じゃなくて本町の店を指定したんだ俺は…遠いじゃねーか #
  • 17:15 雨の中行くのかい…コンビニ以外何もないところへ… #
  • 17:16 明日の帰りでいいかな #
  • 17:17 ♪リンゴの森の仔猫たちーに #
  • 17:19 レイ○プ的な方向ですかw RT: @mahuyu: つ橋本反対派の面々 RT ちょw相手誰ww RT: @crimson_night: www RT: @taskun: なんという抗議w RT @mi_doku: RT @fukukadi: BL規制に反対して橋本知事受けの本 #
  • 17:20 だって今日はおばさんのばーすでい♪ RT: @so3104: 誘われたのよ楽しいパーティー RT @sanaelino: ♪リンゴの森の仔猫たちーに #
  • 17:23 両手ブラリなんてとんでもねー技テレビでやるからそれ見てバカなガキが真似してガッコのケンカで両手ブラリやって顔面ボコボコ   って歌を思い出した。え?もちろん電グルだよ #
  • 17:32 @mahuyu われわれの業界ではメジャーな、誤爆を装った表現ですw(例:うん○こ/ちん○こ 読み方:うんまるこ/ちんまるこ) #
  • 19:17 余計なこと言ってんじゃねーぞヘタレ説明筋肉><かむばっくなるせ><>< RT: @TeamYama: 智くん髪短い方がかっこいいよ。オレは髪短いのが好きそして顎髭生やしてるのが好き。(Wish シークレットトーク) #
  • 23:32 私が汚れているから?なの? RT @appbank: "おとなのカルタ: 「まだ、だしちゃだめだよ・・・」イヤらしい台詞満載のおとなのカルタ。1050" bit.ly/dxM7KB #
  • 23:55 えろみあがぬーでぃすとビーチにいるみたいな画像をさっき見かけたが錯覚だろうか…じぽ!じぽ! #
  • 01:36 AppBankさんのTipsのおかけでアラシゴト情弱から解放されそうでふ…しかしデフォルトの壁紙いつこんなん設定したっけ? twitpic.com/1iwaoa #
  • 02:48 さて、就寝なう。 #
  • 05:21 起床なう。 #
Automatically shipped by LoudTwitter