リアルでごめんね


  • 02:07 「嫌なことがあって起こる胃痛や頭痛のように、痙攣を止めるのも自分自身の身体なんだから疲れるまで痙攣しとけ」っていいアドバイスだと思うけどなぁ。いつか止まる、出なくなるって言ってくれてるんじゃんね。 #
  • 02:10 こんなこといってると、何も知らないくせにって感じに思われるんだろな。まぁたしかにわからんよ。 #
  • 02:11 とかいってたら にのみあ(ぼっと)に励まされたあざすあざす^^ #
  • 02:16 つーかさぁ、同じように手首ぐらいきりたいときに切ればいいんだよ。死ぬまで切るつもりはないらしいし、そもそも手首切ったくらいで簡単には死ねないってキョンキョンが言ってたし(優しい時間)、いつか飽きたらやめるでしょ。やめようとしてもやめられないなら嗜好品みたいなもんだよ。 #
Automatically shipped by LoudTwitter