リアルでごめんね


  • 09:12 @mahuyu ソルジャーに誘われるって何をすればいいんだぇ…登録だけならずいぶん前に誘われたときにしてるズラ #
  • 11:36 @mahuyu 誘われてない…orz 会社からログインできんくなってしもうたので家でやるから誘っといてくだちい… #
  • 13:22 カバチいいよね。おもに主題歌が。たぶん電車で寝てる間に1回しか聞いてないのに脳内でエンドレスリピートだよ? #
  • 03:02 どどどっちがモコーリスク水で仰向けんなってどっちが寝込み襲うの でRT: @mokoume: それR-18指定だお QT @ariakekoichi: あああああーきんきのやった人間失格を社会人バージョンですえずでやってくれまじたのむ #
  • 03:04 どどどっちがモコーリスク水で仰向けんなってどっちが寝込み襲うの(これじゃ全然社会人じゃない) RT: @mokoume: それR-18指定だお QT @ariakekoichi: あああああーきんきのやった人間失格を社会人バージョンですえずでやってくれまじたのむ #
Automatically shipped by LoudTwitter