リアルでごめんね


  • 12:57 iPhoneで操作してるところを動画で記録できる、使い道は余りないかもだけどおもろい yfrog.us/5nvidmp4z #
  • 13:04 @mahuyu あいほんにメールでよろちくびー #
  • 14:02 手アイコンクラスタと聞いて(ガラッ あ、おばようございますマジで今起きました #
  • 14:07 精子にしか見えなくてごめんなさい生まれてきてごめんなさいwww bit.ly/byhfXv RT: @hnsm: ちょ、メ、メンフクロウが! メンフクロウが! RT @marblexxx: @hnsm 華様におすすめのネックレスがあるんですよ。 #
  • 16:02 wwww伝説wwのwwww珍しく相葉発信のにの愛wwwwこれがはじめて浴びたにのあいの洗礼でした…最初っから激しかったな…wwww RT: @ninoai_bot: すごい会いたくなってきた、ニノに。今日これおわったらめしとか食いに行けたらいいな。(2005年DVD) #
  • 16:07 ポケットベガス恐ろしい子…!!うっかり1時間経ってしまった…なんでこんな平日の昼間にこんなに人がいるんだよ… #pocketvegas #
  • 17:49 もう当落きてんのかあ。今回申し込んだの遅かったからかまだこねぇ、っていうか外れたかなウフフ #
  • 17:52 すげーみんな当たってるじゃんw ば担のみなさまに幸あれ #
  • 17:58 とかいってたら落選メールがきたぜおい #
  • 18:00 ということでチケ代が浮いたのでなんか買ってこよう #
  • 23:38 きたくったなう #
  • 23:40 嵐がくってたCampのカレーくってきた(手の甲の特別出演:俺) twitpic.com/16qd9b #
  • 23:41 マウンテン盛り喰いきれなくて驚いた #
  • 23:51 野菜を食べるための料理らしいので、野菜嫌いの私が普通に美味しく食える稀有なカレーなのです^^ RT: @yukaringo5: 具が大きいし盛りだくさんだね。RT @sanaelino: 嵐がくってたCampのカレーくってきた bit.ly/bOeBZC #
  • 03:27 同意過ぎる RT: @ariakekoichi: にののケツは絶対すべすべぷるんだとおもう #
  • 03:30 コインをチャージしようとiTunesStoreのパスワード入れると「テストユーザーじゃないからダメ、Sandboxなんちゃらで登録して出直しな!」みたいなのが出てキャンセルされるのはなぜなんだぜ?追加チャージってできないの? #pocketvegas #
  • 03:33 だから柴田理恵をあんなに恐れたのか。納得w RT: @ariakekoichi: 感度も抜群RT @sanaelino 同意過ぎる RT: @ariakekoichi: にののケツは絶対すべすべぷるんだとおもう #
  • 03:52 くそう…サーバーメンテに入ってしまったぜ #pocketvegas #
Automatically shipped by LoudTwitter