リアルでごめんね


  • 12:59 えーと、今日って$誌は出てるのかな?出てるなら本屋も行くけど… #
  • 13:01 あ、出てるわ #
  • 13:02 どれ、じゃー行ってくるか。雨降ってるのかにゃー #
  • 17:09 喰い系ブログでシュウマイのおでんを見て喰いたくなったので煮込んでるなう #
  • 22:11 地元のスタバにもなかったぞサクラのタンブラー…もしかして存在しないんじゃないかと思ってサイト見たらあっさりあったorz ピンクのもいいなぁ #
  • 22:13 $誌どれかわからんけど前の人が置いてった物と撮影みたいなのが萌える #
  • 22:16 とくに末ズがタマランチ会長すぎた。あ、あと櫻葉も。泣き虫はぜんぜん関連性がなかったけどあそこは続いてなかったのかしら。そしてにのみあのポージングがPV集のずんこだった。 #
  • 23:05 安いwヒッチハイクかしらん… RT: @okuzak: なんかまとも? okuzak さんへのおすすめ旅行プランは『大型帆船で行くエクアドル(水上ホテル宿泊)5日間の旅(5000円)』です。 #
  • 23:08 縮毛矯正すればさらさらするんになる俺 RT: @kawa_ship: さらさらするんに憧れる・・・RT @hazimeeee: わたしもごわごわorzサラツアヘアーが欲しいどす・・・RT @kawa_ship: あたしそもそも普段からシャンプーだけだからごわごわはんぱないの。。。 #
  • 23:33 いや蜷川版と間違えた… RT: @mokomokoume: 新幹線のもいいけど、蜷川版のもいいお!作曲は宇崎りゅーどーRT @sanaelino: この曲最高に面白い⇒天保十二年のシェイクスピア「おまえの名前はおんな」bit.ly/bPKkko #
  • 23:36 俺が勧めたかったのはこっちなんだお… www.youtube.com/watch?v=F8xvh685kNE お!wwwwん!wwwwな!wwww #
  • 23:41 この曲だけ聞きたいからサントラほしい、作ってくれ(あるのかな) www.youtube.com/watch?v=VKj6frsltNI #
  • 23:43 と思ったら曲の途中でウエストサイドかなんかのトゥナイトがカットされてる #
  • 23:46 チッけちんぼめ…あーいい曲なのになぁぁ RT: @mokomokoume: 版権の問題。バーンスタインの親族が拒否したらしいRT @sanaelino: と思ったら曲の途中でウエストサイドかなんかのトゥナイトがカットされてる #
  • 23:48 しかし蜷川氏がにのみあに目をつけてなかったらコレを見ることなんてなかっただろうからにのみあに芝居の才能があってよかった(はしょりすぎ) #
  • 23:52 夏木マリ姐さんと白石加代子姐さんはかっこいいなぁ… #
  • 23:54 宇崎竜童の底力を見ましたねw RT: @mokomokoume: あの舞台は名曲揃いだよねwRT @sanaelino: チッけちんぼめ…あーいい曲なのになぁぁ RT: @mokomokoume: 版権の問題。バーンスタインの親族が拒否したらしいRT @sanaelino: と思 #
  • 01:19 よし3日頑張ったらまた2連休だがんばれ俺…!! #
  • 02:15 さて、就寝なう。 #
  • 05:45 起床なう。 #
Automatically shipped by LoudTwitter