リアルでごめんね


  • 20:01 ほんまにいはるんですかこの人…検索してみよかな RT @sanaelinoさんと気の合うフォロアーは『 YAMA414』さんです。検索してフォローしましょう。 shindan.garooda.jp/1371 #
  • 20:02 なんだ山ちゃんやん^^ 無害そうだし光の速さでフォロった^^ #
  • 23:03 @yukaringo5 やまたろ前後だった気がしますお。それまでは順当に翔くんって呼んでたはず…相葉の真似ですね。いいにのあい^^(なんでもかんでもにのあいにする悪い癖) #
  • 23:06 完全に諦めちゃうのも手だよ… RT @oku_zak: 高校くらいまでは暗記だと思うわたし。RT @ariakeshizuna: めもりーん RT @so3104 数学は暗記物じゃないからねー。一発勝負でいいと思うよ!(というスタンスで学生生活を終えただめなおとなが通りますよ #
  • 23:08 @yukaringo5 あう…やまたろ、そういえばもうずいぶん前の話なんですね、にのみあ24って言ってましたもんね…。しかもあの時期通り越したら翔ニノが淡白になり大宮がはちゃめちゃに突出するようになったようなw #
  • 00:14 iButterflyちょうおもしれーwwwwwww なんで家の中にちょうちょが飛んでんだろ…アプリの宣伝とかあってまんまとDLする気になったし、セカイカメラもかくあるべきとか思ったさー #
  • 00:16 しかしiTunesに繋がらぬと出てDLできぬ…無料のアプリなんだからDLさせろ(゚Д゚)ゴルァ!! #
  • 00:54 おい、定期代半年分で約20万だぞおいおい。すげーなこれ… #
  • 00:56 伝説の風トリオ3Pの話と聞いて(ガラッ RT @ariakekoichi: (cont) tl.gd/eg085 #
  • 01:22 さて、就寝なう。 #
  • 05:41 起床なう。 #
Automatically shipped by LoudTwitter