リアルでごめんね


  • 01:09 風邪引いた、寝込んだ、咳まくり、声出ない←今ここ 鬼太郎のおやじさんみたいな声になっとる #
  • 01:13 @ariakeshizuna しぃたんキミはなんて優しい子なんだ(´;ω;`)ウッ でも今なら目玉おやじの物まねできるんだお…(前向き) #
  • 01:18 おい、寝込んでる間にDVD発売がアナウンスされてるじゃまいか #
  • 01:18 華麗にauレコードで予約完了 #
  • 01:20 auに恨みは無いがbiblioはあまり…俺このイエロー!ってのに変えたい #
  • 01:22 二宮がゲームの音楽担当したいって言ってます… RT: @mahuyu: でも、逆に言うと飽きさせない曲作りが出来るってことなんだよな。ゲームミュージックってフィールドでも戦闘でも同じ曲を繰り返し流すから聞いていて飽きさせない曲作りが大事ってどこかで見たんだよなー。植松さんのインタ #
  • 01:26 明日はうたばんのために定時ダッシュの申請をして受理された。うたばん9時からでよかったお…前みたく8時からだったら完全にやさぐれてたお #
  • 01:30 @mahuyu ふだんイケメンに囲まれてるので、あんな妖怪見せたらびっくりしちゃうと思いまーすw だから潤さんに柳を…orz まずはファミ通での連載を狙うこと有余年なのでおねがいファミ通、部数アップのためにも二宮にページを…!意外にとんでもないレアゲームを紹介するかもだから>< #
  • 01:32 @xi_mei あざーす^^ 電話取るたびに相手が一瞬ひくのがわかってなんともかんともですw #
  • 02:18 さて、就寝なう。 #
  • 05:46 起床なう。 #
Automatically shipped by LoudTwitter