リアルでごめんね


  • 12:50 天使のゆうわく img197.imageshack.us/img197/5592/quickshottror.png #
  • 16:17 おまけが豪華?よかった予約して>< #
  • 16:23 ケンタポスターまっつんが樋口可南子に見えた twitpic.com/m7zqq #
  • 16:30 @curio え、歌詞?だけ?www 気づいてなかったですが、そりゃもうそりゃもう却って期待が膨らみますw(もちろんトンチキな方面に) #
  • 16:31 @hofs 多分本物だと思うのです。MLで流れて来たので… 久し振りにチキンを食べなくてはネ申にのろいころされますので行かなくちゃ>< #
  • 16:33 @so3104 冬とか言ってるしまだいっかな〜と思いつつ、明日から足繁く通ってしまいそうな自分がいますw #
  • 16:36 @kanak0 ミセスw 街にあらしが溢れて来ますねぇ。うっかり釣られるから勘弁して欲しいものです(チキンを掴みながら) #
  • 16:36 そうだ、あずきペプシ買いに行かなきゃ!! #
  • 16:38 今日の所はあずきペプシと普通のチキンで許してくれますかネ申さま…たぶんまだチキンポットパイはないよて… #
  • 16:40 そうか、通常盤3曲目がauなら、あのもじもじくんたちもなんとなくわかる気が(ソフトバンクSMAPなCMを思い浮かべながら)CMには期待超だけど、でも、機種には食指が… #
  • 16:45 @kanak0 ケ、ケンタは国産ハーブを謳い文句に…(昔の話??) #
  • 16:46 チキン関係の仕事はあらしにあらしに適役がもう1人いますよと教えてあげたい。ミセスがチキン買ってくのはあらしのクリスマスパーティー会場、とかだと喜ぶのに(私が) #
  • 16:49 @kanak0 なんと!騙されてましたw まさにそのポットなんとかを食せねばならないんですね。ただのハウスのシチュー味なのに、わざわざ買うなんて>< これはまっつんのギャラの一部だと思って払います…! #
  • 17:00 まっつんギャラ高そうだから今日もうチキン買ってこようかな…何度かお布施しなきゃ払いきれない><(靴を履きながら) #
  • 17:50 ペプシあずきなう…甘くないただのあずきの味がする甘い炭酸飲料?? twitpic.com/m8433 #
  • 18:04 auSoftBankのCMみたいにやってくんないかな〜 SMAP兄さんめっちゃ仲良しやんて… #
  • 18:10 や〜サイゾー先生に騙されてたよ。SMAP兄さんめっちゃ仲良しやん^^ つーか普通の仲良し加減じゃん…嵐がおかしいんだよあれはさ〜(でれでれ) #
  • 19:38 @hofs はやく貢献しないとネ申に呪い殺されると思って今日かって来ちゃいました…まさかそんなすぐ始まるなんて思わなくてw #
  • 19:43 今日27度だったんかぁ #
  • 19:43 @tarot3 @runedraw #
  • 19:47 たろっとさんがやっと優しい言葉を>< #
  • 19:52 へー、フォーリーブスの踊り子ってこんななんだ… #
  • 19:54 おー、とんがりやっとみられた #
  • 20:01 へいへいへいもこんなテイストよな…まぁ、懐メロ番組好きだからいいんですけども… #
  • 20:02 はっ、今のピンクレディーは!! #
  • 20:03 村下孝蔵>< #
  • 20:15 もじもじくんも確定出ましたね^^ twitpic.com/m8bil #
  • 20:16 にのみやのが12メガピクセルのやつかなぁてん… #
  • 20:18 ケータイで1200万画素…かぁ。すげーなあ(棒読み) #
  • 20:25 @curio そういえば夏もいきなり変わりましたよね。にしてもこれ、にしてもこれ、嵐じゃなかったらのコンセプトは捨てたと見ていいんでしょうかねw #
  • 20:33 @curio ハッそういえば!私の中では完全に出会ってたんですけどね…(コンビニ店員の紹介で) #
  • 20:37 おー、ジャニーズ昔のあんまり知らないから楽しみだわぁ でもその前にもっかいとんがりを見せてくれてもいいんだよ^^ #
  • 20:39 ( ゚д゚)ハッ! おとのは!!完全に失念! #
  • 20:39 おいこら、びっくりしたやんけ。川島省吾がジャニーズかと思ったじゃないかw #
  • 20:44 @curio パン屋とコンビニ店員が幼馴染で、ディーラーは商社マンの近所に住んでた憧れの先輩っていう設定が出来てたので、勝手に終わったことになってました…今度は5人でブルーマンかな、とw #
  • 20:51 ジャニーズきたーキタ━━(゚∀゚)⌒Y⌒(。A。)⌒Y⌒(゚∀゚)⌒Y⌒(。A。)⌒Y⌒(゚∀゚)━━!! #
  • 20:52 いつからダンシング必須になったのだろう #
  • 20:54 …このへんからかな #
  • 20:54 ぶはwwwww 予想異常に歌がターヘだったなマッチさんwwwwwww #
  • 20:56 うわあ懐かしい… #
  • 20:57 もりくん? #
  • 20:57 デビュー曲じゃないのか #
  • 20:58 キタ━━(゚∀゚)⌒Y⌒(。A。)⌒Y⌒(゚∀゚)⌒Y⌒(。A。)⌒Y⌒(゚∀゚)━━!! #
  • 20:59 嵐までは懐メロ感覚 その後は最近の曲感覚… #
  • 21:02 あっさり終わったなあ #
  • 21:04 とらじはいじは…? あと山ピーのソロ?とかあったやん…Mステでとちったやつて… #
  • 21:05 はなだん三部作がランキング上位に来てシメですかね #
  • 21:06 そうだ、トリオザシャキーンもw RT @primrosee: しごとにんトリオは? #
  • 21:08 @curioルーマンになりきれなかったw あ、金箔で塗り固めるかも?インパクトだけはどこにも負けないCM… #
  • 21:10 Q. いわさきひろみといえば? A. 万華鏡 #
  • 21:10 ももえちゃんかっこいい>< #
  • 21:11 玉置もこのころはよかったなあ… #
  • 21:12 わああああ、私の一度目の青春!レベッカああああ #
  • 21:13 お父さん!(やさしいじかん優しい時間) #
  • 21:13 王様とかじゃないの>カバー曲 #
  • 21:15 @primrosee ジュリーは、むかしNHKふたりのビッグショー志村けんと出てて、しかも『似てるでしょ?』とか言ってて大好きになりましたw #
  • 21:15 わー!長山洋子どうした! #
  • 21:17 @noxvox あーそれも名曲ですよね>< すいません、ついオカルト的な意味で選んでしまいましてw #
  • 21:20 美空ひばりちゃんは確かに凄えやな… #
  • 21:27 超小さいころこの曲好きだったなぁ>恋に落ちて #
  • 21:28 あっ、これも!>異邦人 #
  • 21:29 サザンばっか #
  • 21:35 中居さんてそんなに歌下手かなぁ… 味があるんだと思うのだけど #
  • 21:35 @primrosee しかもアイーンとかやったんですよ^^ ジュリーはもっと世に出るべき、と思った瞬間でしたw #
  • 21:35 あいうぃるふぉーろゆーあいうぃるふぉーろゆー #
  • 21:37 三浦さんいいなー 家に帰ればいるんだよなぁ #
  • 21:40 えーあーうん、いや、でも、否定しにくいな… #
  • 21:43 イルカは私が知る限りずーっと、若返りもしないし老けもしない… #
  • 21:45 マクロスのパチンコのCMでこんなの、はぢめて!って言ってる美女は誰なんだろう #
  • 21:59 激しく同意(漫画を見ました) RT @hnsm: 「ほしのこえ」を見た。なんというせつない話ですかこれは…。宇宙における時間のずれという点で、「トップをねらえ!」を思い出した。 #
  • 23:00 スゴイw RT @katsuyuky: 思いっきりワロタw RT @hoge_systemz: 胸一杯の憎悪を表現する為に、ウインドサイズを取得して動的にブラウザいっぱいの文字の大きさにしています。>IEを弾いた時用のリダイレクトページ bit.ly/3Gc3D7 #
  • 23:53 タダでOrbit。大きな声ではいえないが、小さな声では聞こえません! #
  • 23:54 エクスポーズっつーの?林檎ユーザーにはなじみの機能らしいけど私にはあまりありがたみがわからないのだよな。アプリそんなにつっこんでないっつーか、SBSettingsでひたすら隠しまくってるからかもしれない… #
  • 23:55 あと、デフォルトアイコン使ってないとありがたみが薄れるね。特に今の私のとかね。アイコン全部一緒やし…半透明だからよく見えないし… #
  • 23:56 って、iPhone脱獄してデフォルトアイコン使う選択肢は私にはないからなぁ。タダでよかった><ということか。 #
  • 23:58 @i_hirose ホーム画面のページめくりしなくても、Orbitのアイコンをタップすると全部の画面が1画面に出てくるから、2タップで目的のページに行ける、という機能? bit.ly/8UOik #
  • 00:00 脱獄不可能になったらアンドロイドにいくという意見が。アンドロイドは自由の国ですか…ならば有事の時には私も乗せて、その方舟に>< #
  • 00:01 @i_hirose 最近のカテゴリーズ様は安定してるのですか…?嫌な思い出しかないのです、OS2.0のころに使ってて。iNavはやったときにもちょっと使ったけど、速攻はずした #
  • 00:04 @i_hirose ひんぱんには使わないアプリを入れてる感じ? #
  • 00:05 あ、そうか、林檎様からなんか発表あるかもしれないのか #
  • 00:06 キノコ類をぜんぜん消化しない特殊体質になった #
  • 00:17 @hitoriblog そうなのですか、私アンドロイド使ったことないのです…iPhoneはデフォルトのままでも確かに使いやすいから、このまんま+脱獄機能的なことを期待するとアレ?ってなりそうとはチョット思いますが。 #
  • 01:07 iToolsの辞書が英英辞書でまじびっくり 使えないよw #
  • 01:09 M Browserはいい。スクショとりたいときとかいいと思う。 #
  • 01:11 タツノコびりぶPVがすきすぎる。iPhoneでつべから落として見まくっている…DVDのオマケのも誰かつべにうpしてくれるよね。自分で変換は面倒だから誰かに頼みたいお年頃。 #
  • 02:23 栄倉奈々がiPhoneユーザー。そんなことよりあらし麺にはおらんのか。いないよなー。auのCMやってんだもんねえ(棒読み) #
  • 02:27 某量販店でまっつんが一気に3台、それもすべて一括払いで機種変していったという話を聞き、3台の振り分けを「仕事・プライベート・彼女」と割り振ったとして、あらし麺は仕事かプライベートかどっちに入るのかねと考える。 #
  • 02:27 ついった重杉 #
  • 03:57 dBar[one]入れるか入れまいかでかれこれ1時間迷い中 #
  • 03:57 今からカスタムしはじめたら夜があけるので起きてからでいいか… #
  • 04:23 「全然使わないけどそのうち使うかもしれないからいれといたほうがいいよね」なアプリを血の涙を流しながらサクージョしたら空きメモリが30MBも増えた件。 #
Automatically shipped by LoudTwitter