リアルでごめんね


  • 08:51 朝から(‘◇‘)のトゥルットゥルなおみあしに驚愕… #
  • 08:57 @kwaico あ、やっぱりいましたね^^ これ、シブヤからなんちゃらのパンフです〜 #
  • 09:53 @kwaico 出ないですよねぇ。正直高かったっス。あんまり載ってなかったけど、その分いい写真ばかりです。アンニュイに鳥籠ぶらさげてたり…見かけたらぜひ! #
  • 10:19 @hnsm ほほほほんとですか超兄貴!!!兄貴と私、ボディービルッっっ!! それは…そのためなら私、PSP…! #
  • 10:22 …というわけで、人形買うのひとり減らしてPSP(黄色)買います私。 #
  • 10:30 ダガ コトワル! #
  • 10:36 ガックンマジアゲ嬢超… #
  • 11:26 @crimson_night しまうところに困らないのは羨ましす。ならまだ良いのではないかのう。当面は。 #
  • 12:09 @crimson_night あのさ、ボディで思い出したけど、ミニ20番って幼のウィッグ入るんだって。なら、幼のボディでもいけるかな…?という野望がね、あるんだよw #
  • 12:22 @crimson_night だめかぁ。でも、モデルが巨頭気味だから丁度いいかも?←酷いが事実。 #
  • 15:55 @crimson_night 安易に夢みちゃいかんな。次点でSDCボディ+MSDハンドキボンヌなんだが…こっちのほうが現実摘か。 #
  • 17:38 皆がすなるtumblrなるものを我もしてみんとすなり…してみたいけど… #
  • 18:13 @crimson_night では、亜美×で空◯だった時に考えよう。しかしそうすると普通肌限定になるのか…限定の美白MDDオクで落とした方がいいかな? #
  • 18:20 @crimson_night 美白には長袖しか考えてないからいいんだけど、そうなの…?>造形 #
  • 18:24 @kanak0iPhoneからなので、最初画像が若干小さかったんですけど、ピカンチ時期の相葉さんの画像かと思いましたよー(笑) #
  • 18:43 @crimson_night 工エエェェ(´д`)ェェエエ工 そりゃひでえや…なんだかなぁ。ガレキ者むけだからってorz #
  • 19:33 @kanak0 それ聞いたことあるかも。頭がでかいって言ってませんでした?だからブライスプーリップかなと…あんたはいいからねえちゃん紹介してくれって思って(笑) #
  • 19:35 いい大宮…しかも珍しく大Sが強い twitpic.com/5597e #
  • 20:09 @kanak0 山じゃなかったような〜ソロだった気がします。多分同じ時期なんでしょうね^^ #
  • 20:55 Browsing: 不景気の影響で「もやし」が異例の大人気!(東京ウォーカー) - Yahoo!ニュース bit.ly/YoKXO #
  • 20:57 ば、ばっきゃろう!不況でもバブルの最中でもうまいもんはうまいんだ!ハイル、もやし!! #
  • 22:21 俺は今…夢を見ているのだろうか…なにこのお部屋デート… #
  • 22:31 中島さんナイスコメント! #
  • 22:36 あれ?スト2は?また予告詐欺?詐欺なの? #
  • 22:37 なんだよ…風呂入ってこよ #
  • 23:39 twitpic.com/55it9 - さっくんのいい顔面みつけました #
  • 23:51 さとしがごはんをほおばっている姿がすきです… #
  • 00:20 にのみやのリベンジをまっつんが果たすなんて末ズってばマーベラスすぎる #
  • 00:35 3白シャツ twitpic.com/55m0h #
  • 00:40 「まつじゅんはとっても明るくていい子です。」 twitpic.com/55mbo #
  • 00:44 なんだろ。やけにいけめている twitpic.com/55mjb #
  • 00:47 一瞬松潤かとオモタ twitpic.com/55msq #
Automatically shipped by LoudTwitter