納得のちゃんクオリティ

  • 流す気ないなら予告で使うな
  • 予告で流したものを放送しないならそのことを説明しろ
  • 準決勝どこいった?
  • なんのための敗者復活?
  • うしろで見てる敗者たちは立ってる必要あった?

あれもこれもと並べたらきりがありませんけど、本編である末ズのお部屋deゲームデートはとても結構でした…。一応敵同士なのに、ああでこうでとアドバイスしてみたりかいがいしくコントローラー脱着を手伝ったり、あの子が世話焼きに変身するのは対OもしくはAだけではなかったのですね。ああそういえばSにも世話女房化してたっけ…。*1ということは結局対嵐ってことなんだけども、そもそも絡みがほとんどない二人なので目立つんですね。いいもの見せてもらいましたし、中島姐さんの「仲のいい兄弟みたい」というコメントがまたベリーナイス。そのコメントの直後にNの人がミスって終わってしまったんですけど、なんか動揺しちゃいました?ww(ゆんゆん)


でも、よく考えると「マリオ王」なのにどうしてスト2やってたの?w 多分準決勝がスト2だったんだよね。でもってNの人がゆうこりんと当たって、MとOがやったんですよね?なんかゆうこりんがNの人に文句言ってるとこがあったもんね。さらにスト2を知らないOの人にMの人がレクチャーしてたという話も小耳にはさんだのですが、Mの人は、今なおすぐにプレイできるということは、その昔はスト2までもやりこんでらしたってことですか…?Nの人がゆうこりんをボコったのは*2なんとなく納得なんです。自他共に認めるゲーマーだから。だけどMの人は…。ねぇ。その気になったらニノと同じかそれ以上にゲーマーになってしまう自覚があると以前どこかで語っておられましたが、それが経験に基づく自己分析なのだとしたら、それはそれはもえもえきゅんなエピソードではないですか。


ちゃんのことなので期待はできませんが、頼むから未公開SPを早急に放送して欲しいものです。

*1:やまたろ当時WSで貧乏料理を習うという企画でかいがいしくエプロンのひもを結ぶなど。ちなみにSの人はされるだけでしてやろうという気はまるでなし。亭主関白ですね。

*2:おそらくコンボ技かなんかで瞬殺したに違いない