リアルでごめんね


  • 13:34 E-P1、ボディは白がいいけど革のとこはくろがいいな… twitpic.com/ga4s0 #
  • 14:26 @nia2 黒以外にも選択肢はありそうですかね〜ベージュだからあまり薄い色にはできなさそうだけど>< 染めQとかいう染料がいいらしくて…って私まだ買ってないのにw #
  • 14:27 @mahuyu 真実は時に人を傷つけますwww #
  • 14:41 @nia2 マリエがblogで大絶賛してるのを見て揺らいでるw あと3ヶ月は迷えるけど、デジ一眼とデコという観点で考えると一番いいのかなとか。 #
  • 14:55 アルビノが解散した様子はないな… #
  • 17:01 こち亀5.9%とは厳しいな… #
  • 21:20 いせやのエビマヨがたべたい!!!!!!!!!!!!!! #
  • 21:55 宿題ゲスト以来石原さとみタンが好きなのでテレビの前で正座(21:00から) #
  • 21:56 ドームの当落が来ないので東京公演がいつか忘れた…まぁ当たらないだろうからいいけど… #
  • 21:59 あ!キムタコ先輩のCMだ!初めて見た!でもおこげのほうが見たい>< #
  • 22:02 さっくん (0゚・∀・) ワクテカ #
  • 22:03 うわあ…(´Д`) #
  • 22:04 ばーばるさんにあやまれwww #
  • 22:06 あいばはどこが冒険か… #
  • 22:07 大宮…っていうかマイケwwwルwwwwwwww #
  • 22:08 ポーズいいやんw #
  • 22:09 もともとちっちぇーよ?w #
  • 22:10 たしかにさっくんボタンしめたほうがいいなあ #
  • 22:12 にのみやほんとちっちぇーな… #
  • 22:13 激しーーーーッッッ!!!!!wwwww #
  • 22:14 たしかにしのはらっぽいかも… #
  • 22:16 くさってるって、愛してるもくさってるみたいだしもういいんじゃねえか? #
  • 22:17 すげえ。普段の逆だ、順番がw #
  • 22:19 ちあきwww #
  • 22:21 はずかしいって千秋に言われたないやろww #
  • 22:22 家電量販店と土建屋ですか? #
  • 22:23 えーコレどっちや… #
  • 22:24 (>'A`)>ウワァァ!! #
  • 22:25 @Non_t さ、さとだダメですか…?w #
  • 22:27 ながさわくんwwwwwww #
  • 22:29 え、ほかは? #
  • 22:30 きみペ初めて見たわー #
  • 22:31 まぁためんどくせー女だな… #
  • 22:32 やばい 好感度ダダ下がり #
  • 22:33 無しで結構じゃヽ(`Д´)ノバーヤ #
  • 22:36 あーあーもーもー はてしなくめんどくせー女… #
  • 22:37 なんか髪型にあってるかも…? #
  • 22:38 え、さっくんがラスト?オチ? #
  • 22:39 まっつんすげぇ! #
  • 22:40 べんぞうさん…! #
  • 22:41 我が家かよww #
  • 22:43 うはwwwちょww #
  • 22:44 うわーーーーーーーーーーーあいば…! #
  • 22:46 さとしwwどや顔wwww #
  • 22:48 ああっ…不安な物件が…! #
  • 22:48 小指やんw #
  • 22:50 でもまっつんのほうがインパクト大なんでしょ? #
  • 22:51 おもろい言われてるでw #
  • 22:51 今日はさっくんの接待dayやんけ #
  • 22:54 @Non_t えー、そうなんですか…>本籍地 皆さんだいたい本籍地に住んでるのかしら>< #
  • 22:56 しんぼるおもしろそうだけどおこげのCMまだですか? #
  • 23:00 マリエや上戸はリピりまくったけど今日はいいや… #
  • 23:03 武蔵境にはかっつんのファンが多いのね。だって週ジョンが一冊もないの。本屋コンビニ5件ハシゴしたのに。やっとあったと思ったら先週のを掴まされたし… #
  • 23:06 @Non_t じゃあ、芸能人とかが元旦の0時に出したりしてるけど、あれってもしかしたら面倒なことしてるかもなのかしら…まさか全国の役所が24時間営業じゃないですヨネ^^; 私も本籍地が親の実家なので…予定ないですけど…タヒ… #
  • 23:09 あらまぁ。犬差し替えですって。にしきー平熱になったんちゃうかった? #
  • 23:14 @kwaico いやいやw 4日の分のはにしきーの分が一部撮れてないから延期で、犬関連の生番組にするんだそうです… #
  • 23:17 @Non_t 本籍地違うとパスポートとるにしても準備に1週間かかりますからねw 鹿児島なんですもの〜>< そいえばさとしのドラマは歌おにも発表までずいぶんじらしましたよねぇ… #
  • 23:19 なんだ、にしきーも生特番に出るんじゃん #
  • 23:21 @Non_t まだっぽ…あら? #
  • 23:24 @Non_t 土9だったらヨコでいい山w 青木さんちの奥さんとかどうだったんですかね…舞台は見てないもので… でもそしたらエイトは7人中4人ドラマ? #
  • 23:42 やっぱカヒミは比企眞理ちゃんだったんだ…! #
  • 23:52 @kwaico 約15年の仮定がやっと確定になりましたw #
  • 00:12 @kwaico ユニットをやってた峯川貴子さんとまぜこぜにしたアナグラムって聞いてて、当時出たフランスの映画仕立てのPVの登場人物に「マリ」というのがいたので、試みに二人の名前からMinekawa TakakoとMariを抜いたらHikiが残ったっていうw #
  • 01:39 @noxvox はじめましてわらしべ長者です^^ こちらこそありがとうございました!さっそく会社で飲ませていただいてます。今後ともどうぞよろしくお願いいたします^^ #
  • 01:40 あと3ヶ月か…ぼーっとしてれば1年なんてすぐでしょという名言を借りるならば、3ヶ月なんてそりゃもう一瞬のはず… #
  • 01:45 裏表紙の顔を塗りつぶされた大野さんが地味にみずからの股間をマークしている件について。 #
  • 01:58 twitpic.com/gbpc2 - さとしと股間 #
  • 02:01 @kwaico @Non_t ワタシは同じ写真のにのみやの股間に反応しました…み、見られましたか? #
  • 02:02 twitpic.com/gbpva - 見本市(何のだ、なんてきかないで) #
  • 02:05 twitpic.com/gbq63 - ばぶみやセンセイ #
  • 02:06 @noxvox あの、今ブログ読ませていただいてたんですがめっちゃおもしろいです…! #
  • 02:09 @Non_t 顔を塗るのもなかなかにアレですけど自らなぜにそこを塗りつぶした?みたいなw 大宮恐ろしい子です…にのみや先生の収納術は残念なまでに見事なものだと常日頃思っていたので、今回のコレはけっこうレアケースかと…夜中だからってなんてことを言っている私…! #
  • 02:13 twitpic.com/gbr7r - 今号のベストオブさとし(まがお) #
  • 02:14 @Non_t なんか、文章に個性というか味があるんですよねw #
  • 02:19 さとしの背中にも独特の空気があっていいな…そりゃにのみや先生もまっつん先生もさっくん先輩もまとわりつきたくなるわ #
  • 02:22 @Non_t 収納術の一環かなと思ったのは、VSでスキニーをあてがわれたとき、すきあらばメンバーの後ろに回りこんで、グイグイひっぱり下げてゆとりを持たせるようにしてましたねw こんなところまでまっつん先生と真逆なのですね! #
  • 02:27 twitpic.com/gbt1i - 耳フェチさんに捧ぐさとし その1 #
  • 02:27 twitpic.com/gbt2y - 耳フェチさんに捧ぐさとし その2 #
  • 02:27 twitpic.com/gbt45 - 耳フェチさんに捧ぐさとし その3 #
  • 02:30 @noxvox ぜひぜひ末永く続けていただきたい…愛読者からのお願いです^^ #
  • 02:33 @Non_t 実は股間ウォッチャー歴は10年以上です(ぶっちゃけすぎ) さとしはもうちょっとガマンしてサイズ感を大事にしていただきたい…スキニーまでは言わない、せめてジャストサイズで…! にのみや先生も気にしすぎですよねぇ。もうちょっとフリーダムでいいと思うんですけど^^^^ #
  • 02:36 @Non_t こうやって見るとやはし耳がちっちゃいのですよねw なんだかこの黒さも鹿児島という地名とともに見ると許せる気がしてきました…(鹿児島の美術館めぐりをしたそうです) #
  • 02:55 @Non_t 宿題でチャックあいてたときも、さとしが映るありとあらゆるシーンで画面をガン見しました…見えなかったですがorz にのみやめ至近距離で凝視していたのねグギギ!みたいなw さとしにはほんと、歌番組の衣装できせるくらいしかないですもんねぇ… #
  • 03:01 ヘブンズドアをネットレンタルの予約リスト1位に置いた…次の休みに届くようにしよう…(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ #
  • 03:04 @noxvox ですよね!チラ見せしてるんだよって言われてるようなもんですからね(違います) #
  • 03:06 @Non_t そういえばFREESTYLEの後ろの写真が若干ぴちぴちしてたような、と思いひもといてみたらストールによって肝心な部分が隠蔽されていたのでタヒっとなりました…想像力が試されt(ry #
  • 03:07 しかしもう寝なければ明日会社で寝っぱなしだwwwドロンさせていただきます… #
  • 03:08 @Non_t 財力が許すならば囲いたいです…!>ホスみや #
Automatically shipped by LoudTwitter