リアルでごめんね


  • 08:43 このままひたすら涼しいといい… #
  • 08:54 ははぁなるほど、演技者の新バージョンですね。 #
  • 11:02 オリスタにのみやの相葉愛と相葉正宗にズーム、イン! #
  • 11:14 たちよみだけのつもりがギター二宮まで載せやがるから買ったよヽ(`Д´)ノ #
  • 11:29 RT @hiro45jp 今にはじまったことじゃないけど、ソフバンの対応は最悪。その一例。RT【hatena-iwa】i.softbank.jpが使えなくなってサポートに相談したらもう一生受信できない状態になりますねといわれた ff.im/-7CwYC #
  • 13:06 ランチに行くなう twitpic.com/ge8xb #
  • 13:36 こんなかっこいいパパいねぇよwwww twitpic.com/gec02 #
  • 13:37 でもこんな保育士さんは普通にいそうw ヒナちゃんいいなぁw twitpic.com/gec3s #
  • 13:38 この「演技力が光った」ところ見てないな…あれぇ?なんで見逃した? まぁ見返しもしないわけですけども。 twitpic.com/gec7v #
  • 13:46 わたし調べでは乙女ちっくハートをお持ちの人が使うギターw twitpic.com/gecvp #
  • 13:52 なんかこのにのみやミスチル桜井さんに似てる twitpic.com/gedit #
  • 13:58 マクロと名のつくレンズ全てに目が行く… #
  • 20:16 EOS 1D MarkⅢ買うとうちにあるプリンタ(2〜3年前に購入して稼動したのは3回ほど)の上位機種をくれるっていうキャンペーンが12/25までやってるよ!というので釣られそうになったがEOS1D自体が激しく高い件 #
  • 20:40 そばがたべたい bit.ly/3Ob20x #
  • 21:14 この人もう十分あらしで稼いだやろ? RT @jcast_news いまや時代はSMAPよりも嵐。男性ファンも意外と多い。54歳の作家も「愛を告白」したようです。bit.ly/3IuSa2 #
  • 21:39 電化製品関係は2ちゃん先生にお話を伺って選定することにしているが、カメラに限っては見れば見るほどどの機種もウンチョスなのかと思わされてしまう(´・ω・`) 唯一「モデルや女優の肌にも容赦ない描写力」とべたぼめなのがD3X…そら当たり前やろww私だってわかるわいwww #
  • 00:11 田中長徳 PENの本 セブンアンドワイがとりにこいメールを送ってよこしません…PENとかよりも坂崎さんのカメラ・トークを読みたいので買う。 #
  • 00:18 次のhanako、■嵐10周年スペシャル(12P)なんだ… へーほー 10日ね。休みじゃん。 #
  • 01:17 だんだん絞れてきたぞ…やはし2ちゃんは先生だ。キャノンユーザーの人たちは他メーカーのスレでひどいことばっかりしか言わないから買わない。 #
  • 01:19 嵐 with ニッキ兄さん in NY は、あれにのみやが混入していたらもうちょいトークが回っていたのかな…とヒヤヒヤしながら見るのがたのしい #
  • 01:20 で、4人だけで異国の電車にのってあそびにいくくだりがまるではじめてのおつかいで最高にもえる #
  • 01:21 あーでもないこーでもないと買い物にいそしむ山と泣き虫、そしてそれをカフェでひとり待ちながらいらいらしていくニッキ兄さんwww #
  • 01:22 いやそうでなくて #
  • 01:24 D50が非常にいいカメラらしいので探したい。あとD300も。 #
  • 01:26 EOS 7D の手ぶれ補正×2っていうのがとてもとてもとてもみりょくてきだけど、キャノンユーザーは他メーk(ry #
  • 01:34 @noxvox ニッキ兄さんはあれは暴走というか、緊張してかたまる後輩のテンションをあげようとしてくれているようにしか見えません…とてもやさしいお兄さんでしたよ^^ 腹抱えて笑えるタイプの映像かとww #
  • 01:44 TLのおかげでWホワイト+基本オプションパック外すなう しかしもう2ヶ月ないし3ヶ月たっておる… #
  • 02:00 @clkitten 私のダッシュボードもおねえちゃんに満ち満ちています…たまにモロが流れてきて焦ります(朝通勤時たんぶら派) #
  • 02:21 tumblr.pics 激しいエラーw 一個タップすればあとは「次へ」ボタン連打で普通に見られるからいいのですけど… twitpic.com/gg49s #
  • 02:23 @clkitten あ、そうですそうです>ギミゲ アニメ絵も多くてすぐダッシュボードが流れてしまうのが悩みです…ちなみに今日のヒットは水着着用のあやせはるかw たまに掘り出し物が流れてきますね〜りぶろぐる勇気はないのですけど保存はします(ちょ) #
  • 02:25 個人的には不要だがないよりはあるそうがいい人は多そう RT @iPoday SoftBankiPhoneおサイフケータイ化へ?! - 気になる、記になる… taisyo.seesaa.net/article/127314682.html #
Automatically shipped by LoudTwitter