リアルでごめんね


  • 08:12 対応が対相葉化ww img515.imageshack.us/img515/6494/quickshottrib.png #
  • 08:54 朝からこれは… twitpic.com/ghvhg #
  • 08:54 刺激が強すぎる twitpic.com/ghvjq #
  • 08:55 大宮野放し twitpic.com/ghvq0 #
  • 08:56 めがでかいな… twitpic.com/ghvtf #
  • 17:12 やっとTLおいついた。やはし一人は気楽で忙しいな… #
  • 17:13 いそがしくしつつも脳裏のデジタルフォトフレームにはのんのの作文臭に満ち満ちた大宮がエンドレスリピート… #
  • 17:18 今日はとれてるかな〜VS… #
  • 17:43 いおす7Dのイベント行こかな…ちょうど休みになったしなぁ #
  • 17:47 ついでにマップカメラで使わない万年筆を売り払ってくるか #
  • 17:49 こんなの見たら食べたくなるに決まってるw RT @leadholder 「卵+醤油+ご飯+ネギ+じゃこ+おかか」で火を通して欲しい。となると、和風焼きめしか・・・。 #
  • 17:54 ってなんかあったっけ…ラピタ付録セットとか? #
  • 21:30 ぺんたっくすのK100Dを急遽候補にいれることにした! #
  • 21:30 でも乾電池ってなんかやだな… #
  • 01:14 なぜ日テレ曲であるなんきんソングを流してただのCM曲であるハムテキを流さぬ…スポンサーの都合ですか? #
  • 01:14 失望したので消してやった #
  • 01:15 おや、滝沢先輩じゃないですか #
  • 01:15 たきつばでシングル出したの何年前かね…そんな前じゃないかね… #
  • 01:17 で、東京ドームの返金いつかな #
Automatically shipped by LoudTwitter