リアルでごめんね


  • 07:04 上野発の夜行列車降りたときから〜 って感じ? twitpic.com/w9gp4 #
  • 08:54 出社なう@20分前 #
  • 09:04 高崎線人身事故で止まってたけどなんだかんだでいつもより早く着いた… #
  • 15:22 今日食いたいもの。ねぎとろ茶漬け。ナポリタン。マルゲリータ(ピザ)。ねこまんま(味噌汁ごはんのほう)。 #
  • 17:05 電気ビリビリとか自分で打ち込みできんのかなw QT @appbank: IR-909: リズムマシン伝説の名機がiPhone上で甦る!テクノポップ親父もテクノ若造も必携のアプリ。bit.ly/5JCif6 #
  • 21:06 帰宅なう。 #
  • 21:37 いいないいな、あーたるっといーいーな♪ #TLLB #
  • 21:56 半角スペースか…応募againなう! #TLLB #
  • 22:00 ワンセグが強制終了して一切録れなかった…orz  #
  • 23:56 背に乗るか 目を逸らすか っていう曲(チャゲアスのやーやーやー)を思い出した QT @i_hirose: 直前で止めるか! スルーして事後に行くか! それともページ増やしてでも書くか! #
  • 00:10 舞駕家PVを見返すなど #
  • 00:11 僕だけ知らなかった(´・ω・`)とへこむ三男坊を慰める長男坊、とたんに笑顔になる三男坊… #
  • 01:23 @appjp abf.to/TLi9s 焼きそばパンなう。 twitpic.com/wd80f #
  • 01:28 @appjp abf.to/yTEd4 @903ka あ、そうか。ゴールドだと警察署で済むんですよね。私もそのクチでした(超ペーパードライバーなだけですが…) #
  • 01:30 @appjp abf.to/NARwq 私はほぼ日手帳のカズンです。持ち歩くならあまりお勧めできませんが(重いので)、書き込めるスペースの多さはハンパないです… #
  • 01:41 就寝なう。 #
  • 01:41 と思ったけど寝ないなう。 #
  • 01:43 @tarot3 @runedraw @WLbot #
  • 01:44 WordPressでもインスコすんべかね。 #
  • 03:03 MovableTypeはあっけなくインスコできてしまったので今度はWordPressインスコするなど #
  • 05:05 こんどこそ就寝なう。 #
Automatically shipped by LoudTwitter