リアルでごめんね


  • 13:16 あけおめことよろのご挨拶がわりにはあずきもちを… twitpic.com/w5h72 #
  • 13:17 @WLbot @runedraw @tarot3 #
  • 13:28 @kogurekaori 友人宅の箱入り娘ですw 新年初萌えってことで… *pichu2 #
  • 14:09 目線をこの程度いただくだけで1時間…(´Д`) twitpic.com/w5ty8 #
  • 14:38 twitpic.com/w60bp #
  • 14:41 めっさトラ年っぺぇ(○´ε`○) twitpic.com/w60tj #
  • 19:07 かわゆすなぁ(๑╹ڡ╹๑) twitpic.com/w74nu #
  • 19:09 お、重い… twitpic.com/w74ub #
  • 19:10 耳が… twitpic.com/w74xd #
  • 19:12 嫌そうすぎるw twitpic.com/w753p #
  • 21:45 @kogurekaori キバもしまいわすれてるんですよw ツンデレなかわいこちゃんでした^^ #
  • 21:51 あんなに食い通しだったのにはらへなう…ナポリタン食いてえ! #
  • 23:35 【にのみやbot代理】5人でいられないのかな、10周年なのに(´・ω・`) #
  • 02:24 @haxxxna ハゲドウです>< みんな、大人になりきったわけでも少年ぽいわけでもない感じの二十歳前後がいちばんエロかった気がします…いや、二宮さんだけはそれが当てはまるかわからない… #
  • 02:25 …と、欲にまみれた妄想を垂れ流したところで明日からは現実に戻らなくては。なので… #
  • 02:25 就寝なう。 #
  • 05:46 起床なう。 #
Automatically shipped by LoudTwitter