リアルでごめんね


  • 09:49 私の中でにのみやの第一印象は「ジャニーズのくせに暗くて太宰か芥川みてぇだな」なのでいつかはやってみてほしいけど、かといって想像すると違和感が…しかも和服っていうと硫黄島が浮かぶ。 #
  • 10:06 ヤク中になったり自殺未遂してみたりな二宮はちょっと見てみたい。女中さんにいたずらされるころから一人でできそうじゃないか(;゚∀゚)=3ハァハァ でも参考ビジュアルは硫黄島…坊主かぁ。 #
  • 10:25 顔と名前が一致したのが青の炎関連の記事だったので、なんか内容もグラビアも薄暗かったんです(笑)中原中也いいですねー!病気とか似合うっていうかまた喀血して欲しい…!←目的がずれました #
  • 10:29 @kanak0 またreply失敗…!下のtweetはkanak0さんあてですorz #
  • 10:50 太宰繋がりで人間・失格リメイクなんてどうですか。今やったらリアルすぎますか?w 留加大野、誠二宮なんて最高なんですけど、逆もまたよし。差し出された手を拒否って落ちたり頭の中でネズミがとかのたうち回ったり、ああ見たい見たい #
  • 11:52 @kanak0 そういえば似て蝶時代がありましたねw 大丈夫、きっと彼なら顔の若さや肌の色も変えられます!ってもっとものすごいシーンのことを忘れてました ((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル #
  • 13:05 先日買った食い物エッセイマンガがおもしろかったので、同じ著者の食い物系マンガを買って見た。 #
  • 14:26 @mahuyu まさに。いやあ、うまそうだったよー。こんど作ってくれろ(笑) #
  • 15:08 @mahuyu 韓国風ドレッシングのトマトがうまそうだなぁと… #
  • 15:15 @mahuyu あと、ラザニア喰いたいです先生!あれは罪なマンガですwクッキングパパと同じ殺傷能力があります… #
  • 17:45 最近お気に入りの写真…これはともかく全体図はなんかえろい twitpic.com/532n3 #
  • 18:26 前は早あがりさせてもらえるのならば10分でも嬉しかったけど、転勤してからは17時以降は何時でも同じだからどうでもよくなった…(ヒント:通勤ラッシュ) #
  • 19:24 @mahuyu うむ。ぜひ年越しラザニアでw #
  • 19:48 @crimson_night What's HAITATSU? #
  • 20:19 @mahuyu 休日って言ったって年末だべ…(爆) まぁ、なんとかなることを祈ろう #
  • 20:25 @mahuyu 米国だからこそだろうw 吉本ばななの「満月」のように思いつく限り作って食いつくそうぜー #
  • 20:28 なんだか知らんけど、iPhoneファンSNS除名ktkr #
  • 20:28 まぁいいか。ネット上だけでの馴れ合いにはついていけないところもあったし… #
  • 20:31 というわけで、iPhoneのアドレスを変えようと思う #
  • 20:33 一番最初の登録だったので、本名バレはしていない #
  • 20:33 ハンドルとアドレスしか送っていないようだ #
  • 20:34 めんどくさいなー。アドレス考えんの(´。`)はぁ・・・。 #
  • 20:47 @caos1027 まさに某所、というかiPhoneライフのSNSですー #
  • 20:52 @ritaema ログインできなくなってるんですよw メンテとかの可能性もあると思って2〜3日様子見したのですが、やはりログイン不可なので除名確定ですね^^ #
  • 20:56 @katsuyuky あれ?もしかして消滅しました?w でも、先週くらいまではあったんですよ。それにしても一言も知らせがないのはちょっと…一斉送信、得意なくせに(ぼそ)。 #
  • 21:05 @ritaema ちなみに、別に消滅したわけではないんですよね?w #
  • 21:06 はい。アドレス変えました♪ #
  • 21:07 どっかこのアドレス使ってたっけなぁ。わからんなぁ… #
  • 21:21 @chisep 最近たまーーーーーーーーーーーーーーーにログインしてみるぐらいだったので、理由があるとすればSNSに積極的に参加したいんです!的なガッツが足りないと思われたかな?と。 それを言われたらまぁ確かにそうです…としか言えず^^ #
  • 21:35 @chisep ま、自分のものさしがワンアンドオンリーというお釈迦様みたいな方のようですから、私の預かり知らぬところで何かあったんでしょうw #
  • 21:54 @nia2 むしろ、なにも対応されてないのねんw 意味がわからんので、SNSを名指しし非公開だったのをわざわざ公開にしてログをタレ流していますw #
  • 22:17 @caos1027 してみません^^; 過去見てきた対応の数々から、まずまともな返事は期待できないと思って… #
  • 22:58 @iziku はじめましてですw そうなんですよねぇ。今までの感じだと、仮に手違いだとしても逆ギレされそうで…危うきには近寄りたくないですし。 #
  • 23:34 20番に決めた決めた #
  • 23:34 幼SDサイズのウィッグ使えるらしいし #
  • 23:41 @crimson_night と思ったんだけど、やっぱり違うような気がしてきたorz メイクによるからしょうがないよね… #
  • 23:47 @crimson_night 前髪ないと完全に違うなorz #
  • 23:53 キュートボディにMSDのハンドをつけたい。そうしないと再現できない。ハンバーグお手手にこだわり。 #
  • 23:56 @crimson_night それはこんなところではいえないw あ、LatiDOLL緑のRonnieたん的な?うちに昔いたあんな感じ。今のメイクは違うんだよなぁ(←左端にあるアイコンの子を作りたいです/本音) #
  • 00:05 @nia2 「陰口はダメよ(てへ)」と思って公開にしたw 陰じゃなくなったからただの文句ヨネ^^ #
  • 00:06 @nia2 そうそう!フルチョしようかと思っててw 今絶賛ヘッド選別中… #
  • 00:15 @nia2 ユノアもまよっているのです…あのスタイルのよさはすごすぎ。でもちびユノア(でしたっけ?)にはツボらず^^; #
  • 00:25 @nia2 SDもいつのまにかヘッドが40番までになっちゃって…最初に里でフルチョした頃は21番までしかなかったのにw #
  • 00:34 @crimson_night 家中の雑誌をひっくりかえして資料を集めるつもりですw で、何番がいいと思う?←ちょww #
  • 00:38 20番はアカン…どっちかいうといわくのMJじゃまいかorz #
  • 02:27 誰か耳出しにのみや担がいたような… twitpic.com/53onl #
  • 02:41 なんか倒錯的? (;゚∀゚)=3ハァハァ twitpic.com/53ppk #
Automatically shipped by LoudTwitter