リアルでごめんね


  • 12:01 @myen こうやってポストするとevernoteに書き込まれるわけですか?てすてす。 #
  • 12:05 ん、違うか。公開してるならレスでいいけど、違うならDMか? #
  • 12:21 @myen LoudTwitterのために公開にしたのでふたたびてすてす #
  • 12:21 @myen 公開じゃなくてもいいみたいですね。 #
  • 12:23 よし、LoudTwitterの設定完了。 #
  • 15:35 @mahuyu SAって三洋ですかサービスエリアですかと考えて居りました #
  • 16:43 たみおさんたんじょうびおめでとう。44歳ですか…もう20年ぐらいあなたのことを見つめ続けていますよ。視界の端っこで。 #
  • 17:03 @crimson_night ういーす。しかしまったく関連性が見つけられないんですけど、デフォ顔画像とかはないんですかw #
  • 17:05 @mahuyu だからもう約15年前の歌ってことですよ…ってうそでしょ、ホントに?自分で言ってビックリしたw #
  • 17:07 @crimson_night あの困り顔のハチマキが沖田でいいんだよね?「美しき宴の響き」みたいな #
  • 17:19 @crimson_night 天草は…ねぇ。タッキーに似てるやつだよね?ってことは38番系なの? #
  • 17:20 沖田デフォでもすきっす。某がヌース送ってくれないから出てたことすらしらねーよ…チッ #
  • 17:21 【求】面長童顔ヘッド #
  • 17:35 @crimson_night あんな日本人あの時代にいねーよwwwかといって日本人にしようと頑張ると牛若みたいなしもぶくれになるし…残念です… #
  • 18:18 @crimson_night 目が大きいなぁ…>25番 ミニ19番・20番・SD33番・40番で迷ってオル #
  • 18:22 33番はヨコに見えてきた>口元が #
  • 18:24 次に見たところは、トワイライトドリームドレスセットとやらをきていたためますます似ても似つかぬ…orz #
  • 18:26 教室Cヘッドがいいなぁぁぁぁ #
  • 18:28 @crimson_night え?ジュンプランニングって… #
  • 18:35 40番はどっちか言うとにしきど…? #
  • 18:40 やべぇべ!35番ktkr #
  • 19:13 ジュンプラのサイト消滅してる…? #
  • 19:28 @mahuyu 出たよ、エルシー牧場願望w まだワノフとかで出てきたりするのかね? #
  • 19:28 @crimson_night Cヘッドが一番理想に近いのです… #
  • 19:36 「2009年4月よりプーリップ、ダル、テヤン、ビョル、球体関節人形「愛」、J-Doll、リトル+等の販売元が、(株)ジュンプランニングから『株式会社グルーヴ』に変わる事になりました。」 #
  • 19:37 もう変わってたんだねぇ #
  • 19:40 @mahuyu 空もエルシー系の顔だと思うんですよ… #
  • 19:56 @mahuyu ちょwww エルシーのいとこぐらいの感じですかね?エルシーのほうがお嬢様ちっくなイメージ(あくまでデフォルト状態の話) #
  • 20:17 @mahuyu もとは斉藤香織謹製ドレスそのもののイメージのはずなのだよw 千秋家のエルシーはおじょうさまじゃなくてじょおうさまでしょw #
  • 22:46 @mahuyu ええと、そろそろいい感じに強気になってきた頃かと思いますw #
  • 23:14 @crimson_night これは某が唱える新説ですね。その時歴史は動いた的な。「沖田総司はハーフだった!」 #
  • 23:39 @crimson_night これが新撰組だなんて認めませんよw #
Automatically shipped by LoudTwitter