リアルでごめんね


  • 09:00 @caos1027 あららw 休みの日なら6時くらいまで起きてますよ〜w #
  • 10:00 @iphonefan あらま、iTunesでアップデートできないんですね。じゃあその時が来たら新型買おうっと。 #
  • 12:58 @crimson_night えー まこブログ最後の、とか言ってたからアレ?と思ってたら…やはりそのフラグだったのかぁ #
  • 13:03 @nopiko 私もひたすらりぶろぐる日々ですが、ふとその意味を考えたりして… まぁ、こいつこんなん好きですよという自己紹介みたいなものかと一応結論しましたが。 #
  • 14:17 @iphonefan 下取りの件、さすがに割賦の残りを負担してくれるわけはないのでは…。本体をいくらかで買い取ってくれるのだと解釈しました。で、クーポン持って行けば下取り価格に+2000円、と。 #
  • 14:22 しかし下取りとかはさておき、アップデートもできなくなったみたいだし、早々に買い替えたいではないか…また資金計画のやり直しだな。 #
  • 14:57 @mahuyu あーいやいや、torrentから3.0にアップデートしちゃったからさ(笑)今後iTunesからアップデートできないんだとさ(笑) #
  • 15:16 @mahuyu しかしまぁ、私の使い方では3.0にしてもたいして恩恵はない(笑)文字列一括選択⇒一気に消去ができるくらいか… #
  • 17:45 @mahuyu だつごくはまだしてないよ。正規ルートじゃない純正最終βを入れただけ。 #
  • 19:41 トランスフォーマーとやらのbotさんが来た #
  • 19:41 TL遡るナウ #
  • 20:23 ジュディ・オングきれいだなぁ #
  • 20:25 @kwaico ひとり咲き大好きです…!! 昔の曲の方が好きだったりするのです #
  • 20:27 てっぺいちゃん、っていうかマッキー! #
  • 20:27 うひゃぁぁぁ。GAOとか懐かしいな… #
  • 20:28 ZOOの中の人がえぐざいるにいるってことは、ZOOって解散したのかな #
  • 20:30 うはwwwwかわいいwwwwwwww #
  • 20:31 え?オカッチさんって黄色担当なの? #
  • 00:33 XP新型じゃねえべ。まぁVista重いけど… #
  • 00:44 わたし 普段 全然度があってなくてぜんぜん見えないメガネかけてるですけど #
  • 00:44 水曜日は 免許更新対策でしかたなく買った ワンデーアキュビューを装着して お台場に向かいます #
  • 00:44 大宮ハンターになってきます…!!  #
  • 00:45 しかし、何本撮りのうちの3本めなんだろう… #
  • 00:51 @hofs たしかにw Vistaを出さなかったあたり、身に覚えがあるのかなとか…つーか、私Win95を使ったことないんですけどw 悪評はいろいろ聞きますが。 #
  • 00:53 なぜか突然ねこまんま(みそしるかけごばん)が食べたくてしょうがない。具はたまねぎとたまごとわかめちょっとでお願いしたい。明日つくろう… #
  • 00:57 そういえば、今更キャスター on 少クラプレミアムを見た。まさかあそこまでメインの二人が「ちょwwwwwwwwwww」ってなってるとは思っていなかった…翔さん、NHKで番組持てるかもよwwww #
  • 01:21 @hofs MEダメ?ダメなの???ww そこからPC界に華麗にデビューした私です…(その前はWindowsCE) では悪評高いものは避けるというあのOS
    のバージョンのチョイスには愛あるやさしさも含まれてるってことですねw 冷たい人なのに!w #
  • 02:26 @iphonefan OS3.0、App Storeからコード使えるようになってる!これは地味に便利。 #
Automatically shipped by LoudTwitter